N 朝(コソ)練~5月4日(月) 椿L~
2009年 05月 04日
今回は無事に進み、E/G始動も一発、ステップも折れず、E/Gも壊れず、検挙もされず、サンデードライバーの被害も回避して予定通り、国府津PAに5:30には辿り着く事ができました。
イエイエ、写っていませんが何故か他の所にはチラホラ来ていましたヨ!
ヒマなので、自己満足にひたるべく愛車を無意味に撮影!!
撮影の後、ツクイオートの皆さんがドカドカDUCADUCAと現われ、面識のある方には挨拶などさせて頂きました。
あちらはツーリングとの事ですが、ツクイオートさんのツーリングは僕の朝練以上なので…(汗)
もう少し腕が上がったら、参加させて頂きたいです…
この日、後に椿Lを駆け上がっていくのをお見かけました。
自分は6:10頃に国府津PAを出発。
いつものルート(旧真鶴道路)で湯河原を経て椿Lへ
「しとどの窟」でトイレを済ませ、直ぐに走り出します。
せっかく来られたので、空いているうちにドンドン走ろうと思い…
とりあえず3往復して、小休止。
又走り出して、3往復して小休止。
上半身に無駄に力も入っている気がする…
だから尚更直ぐに疲れるのかも…
でも2回目の走行後のRタイヤを確認すると…
ん~~~、実感は無いけど、やはり972ccになってからの方がRタイヤにトラクションかかっている鴨
やっぱ、コンプリートE/Gの実力はスゴイの鴨!!
ただ、ライディングの方がまだまだって事は実感できました!
休憩中にCBR600RRの方に話しかけられ、ニンジャも所有されているとの事。
ニンジャで峠だと、フロント使えます??
って聞かれ…
んんんんんんんn~~~~~~~
和漢名逸す!
ニンジャはリア乗り基本だろーなーみたいな話で結論。
最後に2往復してそのまま大観山を越えて、箱根新道~小田厚で帰ってきました。
小田厚では白バイに4輪が検挙されているのを2件(同じ登り車線で)見かけました。
自宅到着は10:00頃。
久しぶりに良い朝練になりました。
おまけ
ここのところ椿Lに行かれずにウズウズされている方へ サービスショット!?
お待ちしていますよ~!
タイヤもサイドまでばっちり使ってるし、速そうですね~New Ninja。
*リアタイヤの写真見てふと思ったんですけど、これって捩れた時スイングアームに干渉しませんか?
速さは、まだまだたけぞうさんには遠く及びません(汗)
でも、確かにマシンの手応えはイイ感じだと感じています。
Rタイヤ…アタリです!(爆)
ギリOKという事で目をつぶっていますが、次なる手入れはスイングアームの交換だと思っています。
いつになるのかな~~~~~・・・・・・・・・・・・
なぬ~。スイングアームとな?でも安全の為、安全の為。
どもです!
今度走る時は道志方面行きますね!
NSRなあおとらさんを早く拝ませて頂きたいものです!
でも、ラジアルマウントのトラも見たいな~~~~。
スイングアーム、はい、その通り、安全第一が目的です!
なので、ウイリーのビッグ目の字で、補強(スタビ)入りとか、ハイトマウントとか、ついでにリンクキットとかも入れ替えて走行性能を上げなきゃ!!(爆)