ikeさん のスペシャルD-トラッカー

ご存知ドリフトマスター、ikeさんが、愛車を、あのスペシャルD-トラッカーを、手放されるそうです。
個人的には複雑な心境です。
やはりあのスペシャルD-トラはikeさんが乗ってるイメージが強いし、
誰か別の人が乗る事はイメージ出来ないし、
そもそもikeさんがD-トラを降りちゃう事自体が残念だし、
でも、きっと必要に迫られて手放されるんだろうし・・・
みたいな感じです・・・

なので、迷いつつも、勝手に記事をUPしちゃいました。
ikeさん、ご意思にそぐわなければ、その旨お言いつけ下さい!
スグに消しますので。

僕は最後にご一緒させて頂いたのは、いつだったでしょうか、箱根でのオフ会だったですね。
その時の画像をUPしておきます。
ikeさん、仕様変更などありましたら、お申し付け下さい。
e0081989_12331746.jpg
横からだけだと判りませんが、150サイズのタイヤ履いてましたよね!?
フロントブレーキはローターもキャリパーもブレーキング!
しかも何て言いましたっけ? エアをローターに送るカバー・・・あれも着いていてカッチョイイ!!
フロントマスクはUFOのギブリ!(僕もマネして一緒だった)
外装にライトスピードのカーボンプロテクターも多用されています!
ほとんど全ての箇所に手が入っていて、又ワンオフとかプロトタイプの1点物等が満載でしたよね!?
e0081989_12334244.jpg
マフリャーは最終的にFMFをチョイスされていましたが、僕的にはトラのサイレンサーはFMFが一番かっちょええと思っています。
サイズ、角度共に丁度良いです!!

仕様についての追加情報です。
ホイールのリムサイズはF3.5、R4.25でF120とR150がタップリ角まで使える仕様です。
エンジンは定番のふよふ、ビートのハイカムにTMR、ベアー(?)のオイルキャッチタンク。
サスはRオーリンズにFはハイパープロでそこそこ柔らかくロングドリがしやすいセッティングです。

追加画像です。
e0081989_1617458.jpg
下の写真は、ライディングBy ikeさん
e0081989_16173835.jpg


ご購入を検討・希望される方は
僕のHP「寺子屋本舗」の「ご連絡フォーム」から直メール下さい。
ikeさんに橋渡しさせて頂きます。
ikeさん、ヨカですか??
無事買い手が決ったそうです。
[PR]
Commented by ike at 2009-08-06 13:08 x
肉丸さん
ありがとうございます。
すごく助かります!!実は置場がないだけではなくこの不況で金銭的にもやや苦しく...まぁそれは良いとして、大事に乗ってくれる方探してます。今のところ不具合はタイヤを二年ほど交換していないのですぐに交換をお勧めします。山はまんなかだけ残ってますけど。よろしくお願い致します。
Commented by ゲディ@青トラ at 2009-08-06 17:13 x
うっひょーーー、あのトラドリフトが見られなくなっちゃうんですねえ・・・・滝涙。
私がお金さえあれば即引き取るのですが、そんな資金があるはずもなく・・・トホホ。
大事にしていただけるいい方に売却できるといいですね!!
心から祈っております。
Commented by natsuki1135 at 2009-08-06 20:56
ikeさん
ヨカッタですか、それは僕的にもホッとしました。
余計な事をしたら申し訳ないので…
大事に乗ってくれる方、本当。
僕もつくづくそう願いました。
そういう意味では、やはり知り合いを通じて譲りたいですよね。
後継者を確認したいというか・・・
良い買い手とめぐり会える事を祈念致しております。

正直こんな中古トラは2度と出ないでしょうね。
僕がトラ買おうか迷っている時に知ったら、どんなに幸せだったろう…
ホント、譲り受けられる方が羨ましい。
Commented by natsuki1135 at 2009-08-06 20:58
ゲディさん
ikeさんのドリテクは最高でしたよね!
「魅せるドリ」と自ら謳われていましたが、僕的にはツボでした。
目指していたのはレースでの勝ちではなく、ikeさんのあのスタンスだった気がします(僕は全然ダメでしたが)。
本当に、残念です。
Commented by でる at 2009-08-06 23:37 x
肉丸さん、ikeさん、大変ご無沙汰しております。
そうですか、売却ですか、残念です。
今やなき海老名ビーチサイドグランプリでの勇姿は、
鮮明に覚えています。ikeさんが紹介されているFREERIDE MAGAZINEを見返してしまいました「執念のハンドブレーキシステム(笑)」なんてのもありましたね。
良い買い手が見つかることをお祈りします!
Commented by natsuki1135 at 2009-08-07 12:18
でるさん
ゴブサタしております!!
ikeさんのトラはトラ会メンバーとしては皆さん何かしらの「思い」をお持ちじゃないんでしょうかね~。
モタ系の雑誌を賑わした車両ですもんね~~~~。
Commented by ike at 2009-08-08 09:47 x
みなさんご無沙汰しております!
あの頃が懐かしいです。Dトラはほんと楽しいバイクなので楽しんでくださる方お待ちしております。
Commented by natsuki1135 at 2009-08-08 16:19
楽しんでいるikeさんをUPしておきました!!(笑)
Commented by ike at 2009-08-08 23:19 x
肉丸さん
写真UPありがとうございます。
皆様、この状態が最終仕様です。写真の皮ツナギやブーツもお譲りしますのでよろしくお願いします。
Commented by ike at 2009-08-15 19:03 x
皆さんこんにちは。
Dトラは本日売却いたしました。
お騒がせしました。
またバイクに乗れるようになりましたらよろしくお願い致します。
Commented by natsuki1135 at 2009-08-15 22:30
ikeさん
良い嫁ぎ先が見つかったのでしょうかね?
役には立てませんでしたが、無事に事が進み他人事ながらホっとしました。
復帰をのんびりとお待ちしておりますヨ~!
by natsuki1135 | 2009-08-06 12:36 | KLX250/D-トラッカー | Comments(11)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30