人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲストハウス

お客様に自由に書き込んで頂ける箇所がなかったので、こちらを設けました。記事へのコメント以外の書き込みや公開無問題なメール等はこちらに(下記コメントをクリックして)書き込んで頂いてOKです。どしどしよろしくです。ばっちこーい!(レイザーラモン風味で)
Commented by YS at 2005-10-10 11:13 x
せっかくの休みも雨じゃ泣き入るよな...
Commented by 珍念です。 at 2005-10-11 12:33 x
本当ですね~。ほぼ何にもできなかったです。
でも、少しだけ、晴れ間にD-トラのEg周りをブラシで擦って磨きました。
結構キレイになりました~。
でも、ニンジャ出動なし。これで2WEg不動。やや心配っす。
Commented by HaRu at 2005-10-30 07:45 x
ついに副会長がアドレスオーナーとなられました!
肉丸さんはいつ?(^^;
Commented by 肉丸。 at 2005-10-30 08:34 x
HaRuさん
やっぱり! HPのTOPに写っていたので、もしやとも思ったのですが、決断・実行が早いっす!!
うらやましい限りです。
僕ですか? いえいえ、当分無理です。
一緒にマグロ食べに行きたかったですけど・・・
時間的にも、無理ですし、
当分は、新聞配達朝練でもくもくやっておきます。
Commented by キロ。 at 2005-10-30 22:56 x
ちょっとお試しで試して見ました。
testですんでもしカキコできていたら削除してください
Commented by 珍念です。 at 2005-10-30 23:37 x
キロさん
エキサイトの会員にならずとも、無事に書き込んで頂けたでしょうか?
キロさんの掲示板では、失礼を致してしまい、申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by たろ at 2005-11-15 19:10 x
毎度~ いつもお世話になっております。FAXでの連絡ありがとです。
お初の書き込みです。一通り過去の書き込みを拝見しましたが相変わらず熱いっすね~。事故らないように気を付けて。
僕の方はせっかく買ったTZを半ば放置プレイしてます(汗) 報告したとおりエンジンがかからないのよ~~!平均20分はキックペダルと要格闘です。週一で引っ張り出してもそんな有様です。な訳でご存知、以前の悪夢が甦るのですよ。「そんなバイクばっかり選ぶからだよ」という声が聞こえてきますです。反面クルマの方はといえば夏場は最悪なんですが、ヒーターは鬼のように効くんでこれからますます出動回数は増えるかと・・。可哀想なTZちゃんです。何はさておき今後もよろしくです!
Commented by natsuki1135 at 2005-11-15 22:36
おおーー! どもども、ようこそ!
そうですね事故にはくれぐれも注意致します。ありがと。
TZRは、そうですか~。個人的には好きなバイクですが、乗った事はありませんので、是非今度貯めさせて下さいよ~。 でも20分キックとは、いつぞやのK○Mにも勝るとも劣らない状況ですね~。 どんなバイクでも持ち主が好きなら良い事です。外野がとやかく言うつもりはありません。ただ乗ってあげようね~。
PS、「すずき」で騒ぎすぎると、近所のT野さんが「昨日もたろがうるさかった!!」とぼやきますので、ご注意あれ~。
Commented by たろ at 2005-11-16 09:09 x
すずき はもう数ヶ月行ってないんですよ。ちょっとありまして・・。
近々飲みましょう!
Commented by 珍念です。 at 2005-11-16 12:47 x
たろさん
了解です。でもT野さんが「そんなはずは無い!! あの声は忘れられない~、たまには私のところにも会いに来て~」って騒いでます。
Commented by たろ at 2005-11-16 13:24 x
T野さんって誰だか今解りました。相変わらず適当な事言ってる人ですねぇ。な訳で飲みは違う店でやりましょう。
大島のから揚げは~?
Commented by 珍念です。 at 2005-11-16 17:02 x
大島! いいね~。 あそこのから揚げ最高!!!
から揚げなら、大島か、鳥久だね~。
25日以降にね!
Commented by たろ at 2005-11-21 17:24 x
いよいよ冬将軍の到来ですな。これから朝の通勤はちょっとつらいっすね~。このくらい寒くなるとうちの水槽のヒーターもフル稼働し始め、電気代が跳ね上がります。ぽつぽつと稀種が仲間入りしてますよ~。
Commented by 珍念です。 at 2005-11-21 18:08 x
いやいや、寒さは完全防備でばっちこーい!! ですよ~。
バイクも4輪も室内ペットも稀種フリークなたろちゃん! ペット達同様に乗り物にも愛情かけてあげてくだしゃいね~。今日も近所に行ったので愛車2台の無事を見回ってきましたよ~。
Commented by たろ at 2005-11-22 15:21 x
昨日は随分長時間話し込んでましたね~。丁度二人が走り去るところを見てましたよ。だけど、レースやってる人って、ああいうタイプの方が多いっすよね~。物静かだけどきっと凄いんだろうなって感じの。大枚はたいて欲しいパーツをGETして一喜一憂する我々とはちと違いますな。
Commented by 珍念です。 at 2005-11-22 16:56 x
いやいや、結構お話を伺っていたら、どのレベルでも気持ちは近いものがあるようですよ~。アヘーさんの今の悩みは、320ディスク&キャリパー&マスターを買っちゃうかどうか、でも結構出費が~って嘆いていました。近くTZR貸してよ~ん!
Commented by たろ at 2005-11-24 14:52 x
はいはい了解っす。
ところで案内が届いてると思いますが、12/22の西交流会には参加しますか?僕はうちのサー責と参加しますんで是非珍念さんもお願いしますです。
Commented by 珍念です。 at 2005-11-24 16:35 x
西の交流会? 聞いていませんよ~ん。
西は自社営業範囲を超過してしまっている場合が多いので、無理かな~。
長寿園のお膝元であり、GOD山さん他、皆様のご参加も
御ありかと思うと、出席したい気もしますが・・・
この時期出費がかさみますので・・・
たろちゃんとは個人的に、大島へGo!みたいな感じで許して~。
Commented by たろ at 2005-11-28 16:07 x
ちわ~っす。
来月早々、例の携帯をGETしたら僕もブログを開設しようと思ってます。
内容の中心はもちろん熱帯魚・亀で行きます。いつもオークションの利用で一番アクセス頻度の高い、エ○サイト・ブログで作りたいです。そんなに難しいことはなさそうですが、専門用語で解らない言葉がたくさんあるので、色々教えて下さいね~。
Commented by たろ at 2005-11-28 16:08 x
こちらもエキサイトだったですね・・。失礼。
Commented by 珍念です。 at 2005-11-28 16:38 x
ブログ開設、応援します!! 何でも聞いて下さい。僕も仲間に教えて頂いてここまでようやくです。伝えられる事はなんでも伝えますから。 様々な無料ブログ作成サービスがありますので、いろいろ試されるのも手ですが、正直面倒です。 エキサイトは使用していて、他で感じるような不便をそれほど感じさせませんよ~。
Commented by たろ at 2005-11-28 17:04 x
どもども。もうすぐにでも作ってみたいのですが、やはり画像がなきゃ寂しいですからね~。新携帯GETまで我慢しますか。でも日記帳感覚で文字だけで始めちゃっても構わないのかしら?ま、何にしてもその時はよろしくです~。
Commented by 珍念です。 at 2005-11-28 17:45 x
僕も、最初は文字だけでした。
携帯から送れるなんて、気が付くのに、しばらく時間がかかりましたよ~。
文字だけでも、勉強になるので、本番が始まるまでの予行練習的に始めておいた方がよろしいかと思いますよ。
仮作成状態でも、始めたらURLを教えてくだしゃい。楽しみにしています。
Commented by HaRu at 2005-12-24 10:14 x
トラック・バックの使い方がよくわからないので、ダブってしまいました。
お手数をおかけしますが、削除願います。
Commented by natsuki1135 at 2005-12-24 12:57
了解致しました。皆さんにトラックバックして頂いて、最近ようやく少しずつトラックバックが何なんのか解ってきました。チャンスがあれば僕もやってみます!
Commented by キロ。 at 2006-01-03 23:56 x
遅くなりました、、、。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

自分こそご一緒させて頂きたいですねぇ。
珍念さんに計って頂いたR周りの寸法を我がHPのネタにしても良いですか??できれば画像も拝借させて頂きたいのですが。良いですか??

自分は次回の大幅ディメンション変更で尻下がりになる予定なので(泣)見納めになるかも知れないです、、、。
Commented by 珍念です。 at 2006-01-04 10:15 x
キロさん
どもです。数値・画像共に何なりとご活用頂ければ幸いです~。
尻下がり⇒走り重視でしたよね~? 僕としては耳が痛いところです。尻上がり族の肩身が狭くなる~。僕は今のところもう暫くはこのままでチャレンジしようと思います。
Commented by キロ。 at 2006-01-04 22:31 x
自分の場合は上げ過ぎなんですけどね、、、。尻下がりにしたいと言うよりも重心を下げたいので泣く泣くって状態なんですよね。
Fの接地感とコーナーでの安定性を求めて行こうとしてるんです。でないと珍念さんに簡単にチギられてしまいますから(泣)しかし、今回のディメンション変更が吉と出るか凶とでるかが不安ですけどね、、、。
Commented by natsuki1135 at 2006-01-05 08:28
キロさん
僕にちぎられる方は早々いらっしゃいませんよ~。ご安心あれ~。
止む無く尻下げ断行との事。あえて挑むのは立派です。レポートUPを楽しみにしています。
Commented by HaRu at 2006-01-07 12:10 x
新春“神選会ハンドクリーナー小分け会”のお知らせ

日時:1/9(月) 11:00ごろから 雨天決行
場所:ナップス横浜店駐車場
持ち物:ポンプ式の容器(シャンプーの空き容器など。100均でも売ってます)

昼すぎ頃まではウロウロしていますので連絡ください。との事です。

Commented by natsuki1135 at 2006-01-07 12:59
HaRuさん
何はともあれ、行きますよ!!!
何とかして、顔出させて頂きます!!
Commented by じんせん at 2006-01-08 23:51 x
★★★緊急連絡★★★
肉丸さん、ごめんなさい。
娘が熱をだして、明日11時に行けなくなりました。
16時頃なら行けそうです。それでもよければお願いします。
突然の時間変更、ごめんなさい。。m(__)m
Commented by 肉丸。 at 2006-01-09 00:16 x
時刻変更はOKですが、僕しか来ないなら、又の機会で良いですよ。ご無理なさらずに。中止快諾ですので、その節はこちらかメールにてお知らせ下さ~い。16時集合なら、それで伺いますが、たぶん日も落ちて寒いでしょう? 僕はどちらでもOKで~す。
Commented by jingsenn at 2006-01-09 01:01
よかった!つながった!
参加予定が、肉丸さん、やすさん(?)、まささん、ウサギさん…となってます。
16時…若干寒いとは思いますが、パパッとやりたいと思います。

変更OKありがとうございます。。
Commented by キロ。 at 2006-01-31 00:02 x
こんばんは。
GPZ仲間で新年会が先日あったんですけどちょっとびっくりする事がありました!!
仲間のNossiさんが珍念さんに会って話をした事があるらしいのです!!思いもよらぬつながりがある物ですね(笑)
Commented by 珍念です。 at 2006-01-31 12:23 x
ええっーーーー!!!!
Nossiさん? 本名でないと分らない鴨????
どこで? 第三京浜ですかね? 粗相はなかったでしょうか?
おろろろろおろ・・・
Commented by キロ。 at 2006-02-01 01:06 x
話によるとNAP'Sだかの量販店でお会いしたらしいですよ。詳しくはお酒が入ってて記憶が飛んでしまいましたが(笑)話していた内容も、、、。
多分名乗ってないんじゃないですかねぇ??粗相??そんな話は一切上がってないですよ!!
HPでOpenにしている以上こっちが知らなくても他人は知っているなんて事があるので面白いんだか怖いんだかですね。
Commented by natsuki1135 at 2006-02-01 10:29
キロさん
そうですかー。
確かに怖い感じもしますね~。
僕は、どこでも直ぐにニンジャライダーをはじめ、ライダーと話してしまう方なので、そういう方結構いらっしゃるかもしれません。
暖かくなったら、是非Nossiさんともご一緒できると嬉しいです。
Commented by taro460616 at 2006-02-03 13:19
お久で~す。
相変わらず二輪車生活、精力的にやられてますね~。僕なんかこの寒さでめっきりです。もう始動しないんじゃなかろうか。
おかげさまでマイブログも数人の方にお越し頂けるようになり、好きな魚談義を堪能しております。貴殿も何か飼う時は書き込みに来て下さ~い。
Commented by 肉丸。 at 2006-02-03 13:37 x
読みましたよ~。良かったじゃないですか~!
分かって下さる仲間と巡り合えて、先方の方もきっと喜ばれてるんじゃないでしょうか。
そっち(熱帯魚&カメ)の話で盛り上がってくださいな。
うちは相変わらず「ティアラ」で買った「銭亀(=草亀)」で楽しんでいますよ~。
Commented by taro460616 at 2006-02-14 09:42
毎度~。先日我が家に私にとっては夢のカメがやってきました。魚同様、カメもやり始めて10年以上経ちますが、その頃から本に載っているのを眺めて憧れていた種類です。高価な事が入手の最大の壁でしたが、それに加え金が用意出来たとしても入荷自体が極稀な為、爬虫類専門店でも店頭に並ぶ前に常連客などに右から左といった状況でした。非常に大型になる種類なので、成長に合わせ、飼育設備の拡張を強いられることになりますがそれに十分値する魅力的なカメです。今度是非見に来て下さい。
Commented by 珍念です。 at 2006-02-14 13:29 x
それは、おめでとうございます!
何にせよ、それだけ憧れた物を入手できた事は相当な喜びでしょう!
大田区に居るうちに見に行かせて頂きます。
よろしく~。
by natsuki1135 | 2005-09-26 01:18 | ゲストハウス | Comments(42)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31