人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は単独で朝練ス!!

久しぶり(1年ぶり)に単独での朝練です!!

椿Lが走れるとの情報をシュワンツさんから頂いたので、早速!!
幸い、天候にも恵まれ、思ったほど寒くない!
西湘BPの国府津PA到着はほぼ予定どおりの6:40頃かな?
今日は単独で朝練ス!!_e0081989_16491798.jpg
朝焼けがキレイです!
こればっかりは早起きした人の特権ですね(笑)
今日は、バイクも多いすね・・・
今日は単独で朝練ス!!_e0081989_1651249.jpg
ヤマハ~な人達は茨城方面からのツーっぽかった・・・
R1ってかっちょイイな~~~~。。

相変わらず単独行動だと、時間を持て余す傾向の強い人間なので、
こ~し~等買いつつも、半分も飲まずに7:00には出発(爆)
いつものコース(早川I/Cで降りて、海岸沿いを走り、旧真鶴道路を経て)で湯河原へ。
旧真鶴道路は砂利っぽかったかナ~。気をつけましょう!(笑)

椿Lを上がって、「しとどの窟」でUターンしてそのまま下った時に、ミナギさんっぽい方とスライド!!
おおっ!? って思い、下のUターンポイントで折り返して「しとどの窟」に戻ると・・・
イナイ??   気のせいか??  いや・・・確かにFJRだったはず・・・、しかもグレーっぽいジャケット・・・
あれは、ミナギさんでしょーーー??
と思い込み、もしやと思い、そのまま大観山まで上がってみる。。
大観山PAを一周するも、青い戦艦は見当たらず・・・
・・・・・・・・・・・・・・見間違いカナ!
という事にして、富士山がキレーだったので、記念撮影!!
今日は、4輪も2輪も普段程度の量だったしね。。 ナンか古いハコスカの集会っぽかった・・・。
でもって、自分のベストアングルからパシャリ!
今日は単独で朝練ス!!_e0081989_1659689.jpg
どこにピント合っちゃったのカナ??

でもって、再び椿Lを下って、登って、「しとどの窟」でUターンして、も一度上がって、「しとどの窟」で休憩!
トイレです。
トイレ近くに、椿Lの主?? マサさんハケーン!
今日は単独で朝練ス!!_e0081989_1724698.jpg
あいさつだけ交わして、マサさんは走りに。
僕はトイレに。。

「しとどの窟」も久しぶりカナ??
なので、またまたパシャリ!、パシャリ、パシャパシャ・・・
今日は単独で朝練ス!!_e0081989_174433.jpg
ピンボケね。
今日は単独で朝練ス!!_e0081989_1743146.jpg
これもね。
今日は単独で朝練ス!!_e0081989_1745089.jpg
ん~~~~。
なんでだろ??

ま~い~っか。。

ここで、FZ-1で激速の常連さんと遭遇。
以前シュワンツさんと一緒におしゃべりさせて頂いた様な覚えが・・・チガッタカナ??
タイヤの話や、ショックのセッティングなんかの話を聞かせてくださいました!
ピレリのロッソコルサ、短命だけどイイみたい。。
ミシュランの2CT、ライフとグリップのバランス的にアリみたい。
BSの003もアリみたい。
週末にはロッソコルサにするそーです。
僕もロッソコルサにしよーかな~~~~。
でも走行会行きたいシナ~~~。

暖かい日差しのなかでややマッタリしましたが、
そそくさと出発して、もう1回下って、登ってそのまま大観山へ行き、そのまま新道下って帰宅!
10:30着でした!

椿Lの感想は・・・
Uターンから5ターンほど(最高速エリアの手前まで)舗装がキレーになりました。
但し登りだけネ。下りは相変わらず緑の舗装のまま。
あとは変わりなし。
登りで、第1ヘアピンと第2ヘアピン(岩石ね)の間の舗装の悪さは以前よりも増悪したカナ~??
前からアンナかな~~~??
コーナー中に 荒れた舗装のギャップに入ると、ドガン! とか言って、アウトにズレる事があって怖い。。
今日2回ほどあった・・・(汗)
そんな感じ。

舗装云々もあるけど、それよりも自分の調子が戻ってないナ~。
ま~焦らず、少しずつ前進して行きます!
所詮、自己満足だからね~。
無事是最上!
Commented by 鉄にぃ~ at 2011-11-23 19:01 x
ロッソコルサ良いよ~!
マジで最高だよ。ストリートからサーキットまでバッチリだよ(^^)vとあのTOTニンジャ最速のあの男が言ってたよ。
候補に入れといても損はないよ。
Commented by ミナギ at 2011-11-23 19:07 x
あっ。
間違いないく僕ですわw
今日は奥多摩方面まで足を伸ばしたので
大観山では写真撮って5分もしないで芦ノ湖へ(笑
次回は一緒に走りましょうね♪
Commented by natsuki1135 at 2011-11-23 20:47
鉄にぃ~さん
イイすかー!!!?
あの方まで絶賛ですか~~!?
じゃ、次はそれでいきます!
久しぶりのピレリす。。
Commented by natsuki1135 at 2011-11-23 20:49
ミナギさん
やっぱり!?
紅葉狩りは、イマイチだった様デスネ。。
富士山エリアはキレーだった様な気が…
3W程前の話ですが…(爆死)
Commented by シュワンツ at 2011-11-24 02:20 x
たかショーヤと話したようで。
あのペースではとても走れませんよ
マサさんもね…

路面はラインだけある感じで 外したらアカンす
気をつけて

仕事終わりに行こうか悩みましたが…あの寒さではムリでした
が、寒かったのは朝イチだけでしたね。
また今度 誘って下さいな
Commented by natsuki1135 at 2011-11-24 08:28
たかショーヤさんって言うんですね?
車体に自作(?)ステッカーで「ろっし…」らしき
ものが貼ってあったので、てっきり…
1ヶ月ぶりと仰っていましたが、もちろん追いかけるなどメッソウもありません(汗)
マイペースでゆっくり、カメ走りでした。
ラインの話。
登りはまだ頭に入っていないかも…。

昨日は確かに出かけるまでが寒かった~~~。
陽が昇ってからはむしろ、暖かかったス。
日程合ったら、又よろしくです!
by natsuki1135 | 2011-11-23 17:15 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(6)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31