人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラで朝練(その1)

トラで朝練(その1)_e0081989_1544426.jpg行ってきました!
自宅5:30出発で、道志みちの駅まで。
やっぱ、直線では遅いですね。
んでもって、ニンジャと違って軽いから、ブレーキの掛けどころも違うんですよね。
なんだかギクシャクしちゃいました。
正直、まだまだですね。
タイヤもサイドまで使えていない。
道志みちの駅から道坂トンネル手前までも行きました(写真はその時に撮りました)。
ツクイオートの方もいらしていましたが、話が出来るほど知っている人は来ていませんでした。

トラでのライディングは、思いの他不満足ですね。
ニンジャよりも簡単かと思っていたのですが、やはり微妙に違います。
タイヤも全然違うから、寝かしていった時の感覚もやや頼りないです。
なんかどうすれば良いのか、解らないです。
もうしばらくコソ練して、試行錯誤しなければ・・・
でも靴が地面に接触したのは、今日が初めてでした。

道の駅で、トラ会メンバーとの遭遇を期待していたのですが、そうは上手くは行かず、
間違えて買ったアイスコーヒー(寒くて飲めない)をうらめしんで、20分ほどで出発。
帰り道にトラの二人組み(BOX積んでいたからトラ会の誰かか?)とソロのトラとすれ違いましたが
時間も迫っていたので、確認は出来ず。

それにしてももう、朝練は寒い。
完全に冬仕様でOK。
缶コーヒーもホットじゃなきゃ飲めない。
明日はニンジャで、道志か箱根~伊豆へ行ってきます。
by natsuki1135 | 2005-09-17 10:46 | KLX250/D-トラッカー | Comments(0)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31