人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 初朝練

いや~、mixiの方に上げた記事が「フリ」だと言われて、全くもって否定できませんでしたが、
久しぶりに、と言うか今年初の朝練に行ってきました。
西湘BPの国府津PAに6時着です。
2012年 初朝練_e0081989_191556.jpg

バイクの数もそこそこ出てます。
久しぶりの国府津PAの感覚を楽しみながら、1人こ~し~等すすります。
2012年 初朝練_e0081989_20571695.jpg
何やら画像右端に怪しげな女性が写っていますが、実際怪しかった(爆)
こうしてみると、アライのヘルメットのカラーも悪くない鴨。。。

目の前をシュワンツさんらしきGSX1400が走り抜けていった気がしたので、そそくさと用を足しつつ、6:30頃出発して、いつも通りに旧真鶴道路を経て湯河原へ
そのまま椿Lを上がって、タイヤの温まっているうちに3往復。
そういえば、今日はタイヤの慣らしでしたが、ま~旧真鶴道路で慣らしは済んでるでしょ的な感じで、椿Lの路面を確認しながら、少しずつペースを上げていきました。
2012年 初朝練_e0081989_20573682.jpg

でも、画像の通り、ピレリのディアブロロッソコルサ、サイドまで使えず…(ガビーン!←古ッ)
2012年 初朝練_e0081989_20575747.jpg
リアも写真だと判りづらいですが、やはりサイドまで使えず…。
180のサイズだとサイドまで行けるんですけどね…
190になると、どーしてもサイドまで行かないんスよね~。
ま~少しずつ、前進します。
見ると、バイクが寝た状態であまりアクセルを開けられていない感じもして…
ま~人と比べても、遅い部類に入るので、当然かな…。
以前、出来ていたような気がする事も、最近出来なくなってる気がします。
ま~、少しずつ前進していきます。
僕の場合、コケたらバイク人生終わりですからね…。
2012年 初朝練_e0081989_20581655.jpg
椿Lはこの日結構なバイクの数でしたね。
常連さんも5人位い居て、その他にも走り込んでる人が全部で10人以上いたかな…
7時過ぎでしたが、9時前までの間、皆さん熱心に走り込んでましたね。
僕は全部で6往復。シュワンツさんはもっと走ってた様な…
連休中に又、来れるかな…
いや、これは、フリじゃないスよ!(笑)
2012年 初朝練_e0081989_2059361.jpg

Commented by ゲディ@青トラ at 2012-05-01 17:57 x
あれ?今日じゃないですよね???
今日出動し国府津PAに6時40分過ぎくらいにつきましたが、家から結構な雨で、結局ミナギっちと合流してからも山の方天気危なそうなので引き返して帰宅しました。
帰りも結構な雨に降られましたよ!!
Commented by ミナギ at 2012-05-01 21:22 x
自分のペースで徐々に元に戻しましょうw
僕も体の慣らしは終わった気がするけど
微妙なアクセルワークがマダマダ(^^;
本調子に戻るには時間がかかりそう☆
Commented by natsuki1135 at 2012-05-02 01:57
ゲディさん
仰る通りデスね。
直しておきました。
4/30に行ってきました。
今日、あんなに雨が降るなんて思いもしなかったデスよね。
残念でしたが、ドライブ楽しかった様で、
結果オーライデスかね?
次回はよろしくです。
Commented by natsuki1135 at 2012-05-02 01:59
ミナギさん
デスね。
マイペースでやらないと痛い目に遭いそーです。
課題が山積ですが、そこが楽しいトコロデスね!
ボチボチ行きます。
Commented by シュワンツ at 2012-05-02 13:33 x
お疲れ様でした

あくまで趣味ですから自己満足
あの快感は●●●ーでつね

帰路は以外と必死だった私
爆音が消える事なくて必死でした渹

さて…次はいつ行こうかな…瀅
Commented by natsuki1135 at 2012-05-02 23:12
シュワンツさん
お疲れ様でした。
お陰様で楽しい朝練になりました。
抑えめに走って下さったんでしょ!?
カラカワないで下さいよ!
高速でも抑え目で走って下さったので安心して走れました。
有難うございました。
また、宜しくです。
by natsuki1135 | 2012-04-30 22:51 | Comments(6)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31