人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根オフ

さて、オフ会と言えば、僕の中ではDトラッカーオーナーズクラブの集まりです。
Dトラに乗り、所属していた頃はあちこちで開催されるオフ会に、時々参加していました。
特に、近場での開催であったこの箱根オフ会には、3回程参加していたと思います。
トラを降りてから久しいですが、先日mixiで告知があったので、久しぶりに参加しちゃいました。
朝練に行く予定もあったので、ちょうどヨカッタのです。。はい。
2012年5/20(日)のことです。

ですが、朝練に行くので、行動予定はやや異なり…
箱根オフ_e0081989_13133668.jpg
国府津PAには6時頃。
箱根オフ_e0081989_13134548.jpg
ん~バイク出てますね!
椿が混んじゃうとイケないので、サッサトと出発して、椿Lを上がり、しとどの窟より下のエリアで走ります。
走って、休んで、走って休んで、走ってで都合8往復カナ。。
前回よりはマシになった気がしましたが、まだですね。
以前で来ていた事が出来ません。
回数重ねるしかありません。。
箱根オフ_e0081989_13135684.jpg

箱根オフ_e0081989_1826476.jpg

箱根オフ_e0081989_1314641.jpg
んで、最後はそのまま大観山まで上がりました。
オフ会の第2集合地が大観山だったので…。
箱根オフ_e0081989_13141688.jpg
この日もここはバイクも車も多い…。
箱根オフ_e0081989_13142594.jpg
駐車スペースにやや迷いながら、駐車して、ややボーっとしていると、見慣れないスクーターが…。
写真撮ってませんが、ウサギさん登場!
トラのオフ会ですからね。
車両は互いに違えども、トラ会つながりという事で…
箱根オフ_e0081989_1314356.jpg

箱根オフ_e0081989_1827220.jpg
この後、主催者ミナギさん、ゲディさん、ゆ~ろさん、それから…ごましおさんでしたっけ??が登場!!
レストハウスで、また~りだべっていると、
さらに、レネさんともお会いする事が出来ました。
結構、長居した気がしますね~~~~。
んで、外はスーパーカーがたくさん!
個人的に一番気になるスーパーカーの実車が来ていたので、メッチャ食いついちゃいました!
判りますか!?
箱根オフ_e0081989_13144315.jpg



ランボルギーニ LP700 アヴェンタドール です!!
箱根オフ_e0081989_13145145.jpg
ん~エヴァっぽい!

STDで700馬力、4200万円だそうです。
オーナーらしき、若いイケメンがいたので、ずーずーシク話し掛けちゃいましたよ!

「オーナーさんですか?」

「いいえ、ディーラーです」(爆)

いや~おかげでいろいろ話を聞けちゃいました。
日本には既に10台程入っているそうです。
エンジン音聞きたかったな~!
でも、音ならフェラーリの方がイイかな??

あっ、オフ会の方は、この後、長尾峠を経て、御殿場へ行き、
僕はそこで、一足先に解散させて頂き、東名で帰宅しました!

やっぱ、長尾峠は練習になる気がする!
楽しかった~~!
Commented by YS at 2012-05-29 10:51 x
シーズンインで、箱根は混雑気味ですね・・・
珍念ちゃんの極上マシンが後ろから接近してきたら、
あたしなら左ウインカー確実です!
Commented by natsuki1135 at 2012-05-29 17:53
どもです!
いや~、自分は相当ヘタレなので、
写真3枚目のエイプにも道を譲った程です。しかも登り(汗)
ウインカー率高いッス‼
by natsuki1135 | 2012-05-28 13:14 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(2)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31