人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラMC キリンミーティング

8/5(日)に行ってきましたー!
映画「キリン」の上映会を兼ねたイベントです。
西関東忍者会のHPにイベント告知があり、ブレーキも直って日程も合ったので
行ってきましたー!!
本当はもっと早く出発するつもりが…
起床4:30
出発6:10…(汗)
久しぶりに道志みちを通って、道坂1往復して道の駅に7時過ぎかな…
ウルトラMC キリンミーティング_e0081989_18381775.jpg
写真よりもバイクは多かったです(写っていないだけ)。
熱中症対策と称して、こ~し~等すすります。。
もっと早く出発してたら、もすこし道坂で走れたのにナ~。。

この後、河口湖までは4輪のケツを眺めながら、抜ける所で抜きながらのややつまらない走行。。
ややいつもと違う道から河口湖の湖畔を抜けて、西湖をかすめて走ります。
ここら辺が気持ち良かったカナ~。
天気も良いし、4輪もほとんどナシ。
精進湖から、ブルーラインに乗って、
ブルーラインの途中で右折して、県道36号線に初挑戦!
「落石注意」なんて大きく書いてあったけど、気にせず行きます!

結果、路面が荒れている所もあったけど、逆にキレイな舗装の部分もあり、まずまず、なかなか楽しめます!
町が見える辺りまでほとんど4輪も居なくて、気持ち良く走れました!
結構、好きかも!!

石和付近に着いてからはやや道に迷ったりしつつもほぼストレートに目的地「テアトル石和」に到着!
時間も予定の9:30前!
でも着いたら、既に東海忍者会も西関東忍者会も関東忍者会も到着済みで
駐輪場はニンジャでごった返し!!
わしゃわしゃしている中、どうにか駐車して、あたふたしながら、そのまま映画「キリン」を観覧。。
ウルトラMC キリンミーティング_e0081989_18382582.jpg

ウルトラMC キリンミーティング_e0081989_18384285.jpg

ウルトラMC キリンミーティング_e0081989_18384830.jpg

映画「キリン」は、意外にもかなり原作(1巻から4巻までの話)を忠実に再現されていましたヨ。
ただ、何度か出てくるあのベッドシーンは要らないな。。
映画館でライダーな男ばっかで大画面でベッドシーンを見ている自分を見てるのが
どうにも変な感じで笑えた…。

久しぶりに、ニンジャで走って、忍者会のメンバーと再会して、
バイクな時間を過ごせて、楽しかったです。
13時頃には現地を出発して、帰りは甲府南I/C(?)から中央道で相模湖まで
帰って、そこからテケトーに走って、15:30頃かな、帰着でした。
17時頃、涼しくなってから洗車して、終了。。

今度の忍者会は9/1~2、初のお泊りでの全国ミーティング参加です!
琵琶湖まで走ってきます!
忍者会の皆様、よろしく~~~~。
Commented by 某施設職員 at 2012-08-08 00:55 x
お疲れ様です。野郎ばっかりでベッドシーンの流れで笑いました。その状況って、あんまり良い画じゃないですねw
Commented by natsuki1135 at 2012-08-08 13:47
棒施設職員さん
ようこそおいで下さいました!!
でしょ!? 自分自身相当変な感じがしました。
それだけに、あのベッドシーンは要らないって強く感じました(爆)
by natsuki1135 | 2012-08-06 18:38 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(2)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31