人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者会 ほうとうツーリング

明日は西関東・関東支部合同で毎年恒例のほうとうツーリングです。
ほうとう(小作)もおいしいし、富士エリアをツーリングでき、台数もかなり集まるので、楽しいです。
天候にも恵まれる様ですので、事故の無いように行ってきます。

今日は明日に備えて、チェーンとスロットルの注油とバフ磨きを軽くしました。
たまにしか参加できないせっかくの集会、きれいにして参加したいですからね。
夜19時から始めましたので、磨き残しが心配。

明日は、残念ながら集合地まで単独での参加となりそうですが、
道志みち~山中湖~御殿場~箱根スカイライン~箱根峠~富士I・C出口のコースで行こうと思いまつ。
久しぶりの明るい時間帯のニンジャライドを堪能してきます。
ぐれぐれも事故らぬ様に・・・
Commented by やべっち at 2005-11-20 00:33 x
いってらっさい。俺の分まで楽しんできてください。
たまには俺も集会に行かないと・・・知らない人ばっかり・・・
Commented by YS at 2005-11-20 09:09 x
あたしも行けなくてすんません...
しかし日曜集会は99%行けないのよ...
Commented by 珍念です。 at 2005-11-20 17:19 x
二人の分まで食べてきました(?)
今日は久しぶりの終日ライドの日、
ニンジャライドを堪能してきました。
詳細はレポご参照あれ~。
Commented by YS at 2005-11-20 17:32 x
お疲れ様でした。
寒くなかった?
まだ日があるけど、年内にまたみんなで集まりたいね。
Commented by ウサギ at 2005-11-20 18:36 x
うわ!ニアミスですよ!珍念さん。
実は、昨日、今日と大学時代の仲間たちとの合宿?で山中湖のホテルに泊まってきました。先輩のドライブするアルファードの後部座席に陣取ってのらくちん旅行でした。
「小作」には行かなかったけれど、「ゆらり」でのんびりとお湯に入ってきましたよ。
Commented by natsuki1135 at 2005-11-20 23:30
YSさん
今日は、ずっと腹筋に力入りっ放しでしたよ~。マジ寒い。
年内集合、いいですね~、秀さん復帰を祝して。


ウサギさん
山中湖で合宿って、大学生みたいな~!? 
あやしい~。
後部座席にのんびり旅行なんて、お気楽でうらやましい~。
でも昨日今日の好天候じゃ、実はやきもきしてたんじゃないっすか~?
Commented by ウサギ at 2005-11-21 22:10 x
あやしくないから!絶対あやしくないから! \(‘□‘)ノ
オトコばっかりの宴会目的の集まりなんだってば!!
おかげで山中湖畔のイタリアンレストランで、ウエイトレスに「あら、男性ばかりなんですね。」なんて言われる始末。
(そりゃぁ、男ばっかり7人でカップルだらけのイタメシ屋に乗り込めば
当然ですが・・・・)
それにしても良い天気でしたよね。すれ違うバイクがとってもうらやましく見えましたよ。
Commented by 肉丸。 at 2005-11-22 01:21 x
違う意味でも怪しすぎる!!!
カップルだらけのところへ七人の侍が乗り込めば
さぞかし目をひいたでしょうに~。
見てみたかったっす。
by natsuki1135 | 2005-11-19 22:16 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(8)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31