人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク増えましたー。~西関東忍者会~

遅ればせながら、昨日のツーの際、支部長にお許しを頂きました!
ん~、だんだん充実してくる~ うれしい。

それから話は変わるのですが、昨日帰り道で思ったのですが、
Pのスーパーコルサは、いいですね。
Fが結構磨耗していて、コーナー途中でやや滑る? 逃げる?
感じがするのですが、急にコテンとまでは行きません。
Rも同じ感じ。ま~僕がびびっちょなのでそうなのかもしれませんが・・・
他のハイグリップもそうなのかな~。

そろそろ換えなくてはならない(出費的に無理)のですが
やはり次も同じにしようかな~なんて思っています。
でも、たまには他のもいいな~なんて思ったりして・・・
Commented by ウサギ at 2005-11-21 21:57 x
私は国産タイヤしか使ったことがないので何とも言えませんが、やはり
安心感があるタイヤというのが重要な要素かと思っています。
ちなみにタイヤといえばダンロップがここのところの原油高騰をうけて
来年の2月ぐらいにタイヤの値上げをするという話が、、、
他メーカーもこれに続くのかもしれません。交換を考えているのならば
早めのほうがイイかも?!ですね。
Commented by 肉丸。 at 2005-11-22 01:19 x
価格高騰!! マジっすか!?
ん~、でも先立つものが・・・
どうしよう・・・
スロットでがんばらなきゃ!
by natsuki1135 | 2005-11-21 13:22 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(2)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31