人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOKOHAMA 関内 満喫!♪

9/7(月)に、職場でお世話になっている方々にお誘いを頂き、
贅沢な夜を満喫させて頂きました!

職場を17:30頃に出て、関内の焼肉屋さん
匠家33 というお店に行きました。
店内は、シックなムードで大人な感じ!
そして、頂くお肉はいずれも、ウマウマでした!!
こちらは、10種盛りだったっけかな?
YOKOHAMA 関内 満喫!♪_e0081989_1892769.jpg

真ん中にあった長ネギは既に焼き始めちゃったけど・・・(笑)
YOKOHAMA 関内 満喫!♪_e0081989_1810290.jpg

どれも、美味しかったです~~~。。
そして、写真撮り忘れちゃいましたが、期間限定メニュー「すだれハラミの1本焼」!!
YOKOHAMA 関内 満喫!♪_e0081989_18151395.jpg
  ~お店のブログから拝借~
これ! めちゃ旨でした。。
メチャ柔らかいし、タレの味もしっかりしているし、肉の味もしっかりしていて・・・
思いだしただけで、涎が出る~~~~。じゅる。。

お肉はこの2点のみ注文、あとはモツ煮、キムチ盛り合わせ、レ―麺で
飲み物はビール、ワイン、ウーロン茶等を頂きまして・・・
お腹一杯になりました!!

いや~~~~~、久しぶりに美味しい夕食を頂きました。
家族で来るには、ややシンドイな。。
スロット出たらカナ。。(爆)


んで、この後はすぐ近くにある、Heart&Soul へGoGo!!
YOKOHAMA 関内 満喫!♪_e0081989_18231596.jpg

この日は、バンドマスター(Voc&Gui)の原氏のお誕生日とあって、
いつもとは違う異様な盛り上がりがありましたね~~~~~。。
山下達郎さんのボンバー(?)とか、サザン等邦楽のナンバーを聞かせて頂きました。

又、ダンサブルなナンバーが多く、ほぼずっと踊り好きなお客さん達が
楽しそうに、曲に合わせて踊っていました。。
YOKOHAMA 関内 満喫!♪_e0081989_1823355.jpg

YOKOHAMA 関内 満喫!♪_e0081989_18234710.jpg

YOKOHAMA 関内 満喫!♪_e0081989_18235967.jpg

YOKOHAMA 関内 満喫!♪_e0081989_18241951.jpg


いや~~~、ここは何度来ても楽しめます。。
又、来たい、いや来よう!!(笑)
Commented by たけし at 2015-09-10 21:00 x
1本焼きいいなあ!
180gでその値段ならやすいステーキ屋よりいいですね!
Commented by natsuki1135 at 2015-09-11 00:24
たけしさん
ですです!
2人前と書いてありますが、
3〜4人でシェアしても大丈夫な量でした!
また、行きたいな〜。
Commented by taro460616 at 2015-09-22 20:27
なに自分だけ楽しんでんの?
絶対また来よう なら誘いなさいね。
Commented by natsuki1135 at 2015-09-29 19:19
Taroさん
気づくの遅くて、スマソ。
あれ? こういうの好き??
じゃ、是非次回は!!(笑)
by natsuki1135 | 2015-09-10 18:25 | その他/無分類 | Comments(4)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31