人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KCBM湘南 2016年2月 大磯ロングビーチ

2/7 日曜日 行って来ましたー!

今日は、FB内のニンジャコミュニティで、その名も`GPZ900Rのみニンジャと呼ぶ会'という会の皆さんと、ほぼ初めてご一緒させて頂きました。
ニンジャで大挙してKCBMに乗り込もうと言う主旨です。

んで、最初の集合地=大黒パーキングへ向かいます。

予定では、8:30に大黒パーキング出発なので。。。
自宅を朝の7:20に出発!
保土ヶ谷BPから新保土ヶ谷I/Cを経て、首都高速神奈川横浜線を通って大黒パーキングに8時前に到着。
KCBM湘南  2016年2月  大磯ロングビーチ_e0081989_21474218.jpeg

KCBM湘南  2016年2月  大磯ロングビーチ_e0081989_21481093.jpeg

でも、、、?  あり? ニンジャが1台もいない…(汗)
間違えたかな!?

するとイイ音を奏でながら、1台のニンジャが

黒金の自分と同色系の肉大王のSさん参上!
自分のニンジャをSさんのニンジャの所へ移動
KCBM湘南  2016年2月  大磯ロングビーチ_e0081989_11554662.jpg

その後は、どしどしニンジャが参上!
あっと言う間に
KCBM湘南  2016年2月  大磯ロングビーチ_e0081989_21551693.jpeg

KCBM湘南  2016年2月  大磯ロングビーチ_e0081989_21554483.jpeg

10台くらい集まったのでしょうか、自己紹介などさせて頂きつつ、皆さんのニンジャを拝謁!
皆さん、本当にいろいろです!
1台として同じようなニンジャが見当たりませんね!
この辺りもニンジャの面白さのひとつなんじゃないですかね!

8:20頃に出発して、東名海老名SAに向かいます
がしかーし!?
痛恨のミスコース!?
ベイブリッジへは向かわず、鶴見方面へ
更に、横羽線と湾岸線のJCもブッチギリ!
もーこれは、首都高速3号線から東京I/Cを経て東名に乗るしかありません!
たぶん、ハプニングなんだろーなーとは思われましたが、初参加なので、判りません。
どちらにしても、僕的には、ただ海老名SAに行ったのでは走り足りないので、とても楽しい海老名SAまでの道中でした!

KCBM湘南  2016年2月  大磯ロングビーチ_e0081989_21561671.jpeg

海老名SAです、
もう、すっかり日差しはありましたが、気温はまだまだ低く、寒かったですね。
ここで更に数台が合流!
給油を済ませて小田厚へ

その後、小田厚の平塚PAにて更に合流があり、
大集団で大磯I/Cで降り、会場の大磯ロングビーチへ向かいました。
んで、おおむね無事に会場到着
入口で、一緒になった明るいキュートなニンジャレディーが居ましてね。
どうやら、その方が呼ぶ会のNさんだったご様子。。
チャップスを履いて、かっちょヨカッタです!!
KCBM湘南  2016年2月  大磯ロングビーチ_e0081989_21580412.jpeg

KCBM湘南  2016年2月  大磯ロングビーチ_e0081989_21591018.jpeg

KCBM湘南  2016年2月  大磯ロングビーチ_e0081989_21593917.jpeg

KCBM湘南  2016年2月  大磯ロングビーチ_e0081989_22000334.jpeg

KCBM湘南  2016年2月  大磯ロングビーチ_e0081989_22003173.jpeg

もーね、見渡す限りのカワサキ車両(アタリマエ)

一応、受付やらも済ませて、ステッカーを頂いたり、
2度目の参加で、今回はライムグリーンなコーヒーカップをゲットしたり、
ブースを見て回ったり、
おてぃっこ行ったり、
コーヒー飲んだり、
しゃべくったりして、
楽しく、あっという間に時間が過ぎていきます!

ランチも一緒にとの約束をさせて頂いていたのですが、、、
一部のメンバーが出発するのを見かけ、やや焦り。。
聞けば、席とりに先行して下さったとのこと

場所を確認していなかったので、置いていかれると困るな~と思い、
様子を見い、見い、過ごし、皆さんが動き始めたので、一緒に動きましたが、
やや出遅れ、はぐれてしまいました。。。(爆死)

小田原I/Cを下りてスグとか聞いていたので、下りますが、やはり判らず。。。
FBをチェックして、場所を探し、調べて現地へ向かいますが、、、
小田原中心街でぐるぐる、グルグル、GURUGURU~
路に迷いながら、どうにか自力で到着!!(っほ)

海鮮料理レストラン「ふじ丸 本店」というお店(R255沿いの下大井辺りにあります)
KCBM湘南  2016年2月  大磯ロングビーチ_e0081989_1285136.jpg

ここで、僕と同様な中年中心ライダーな皆さん、25名前後で入店!
皆さん、思い思いの海鮮料理を頂いてました(肉大王を除く 笑)
僕は、刺身4点とミックスフライの定食(¥1180-)を頂きました。
KCBM湘南  2016年2月  大磯ロングビーチ_e0081989_121194.jpg
刺身も、フライも美味しかったですよ!!

僕はここで失礼させて頂き、
帰路は、肉大王と一緒に、仏壇ニンジャ2台で東名高速を町田I/Cまで帰ってきました!

高速中心でしたが、初めてのニンジャライダーと楽しい走行&おしゃべりが出来ました。
皆さん、ありがとうございました。

KCBM湘南  2016年2月  大磯ロングビーチ_e0081989_22011516.jpeg
今回の戦利品、タオルは¥1000-、コーヒーカップはライムグリーンになると突然高くなり、¥1500-
ステッカーは無料。。
Commented by 自分かも... at 2016-02-08 22:50 x
はじめまして。
KCBM 湘南 で検索して飛んできました。
読ませていただいてて...
ん?「呼ぶ会」の、チャップスを履いた明るいキュートなニンジャレディ...N...もしや私かも(笑)

お隣に停まったかたでしょうか?
またいつかどこかでお会いできるかもですね。
Commented by タケシ at 2016-02-09 00:19 x
へー!大磯ロングビーチクでそんなイベントがあったんですか! 新しくかったPCXで大磯の漁港まで行っていたんですよ! 大磯ロングビーチまであと少しだったんでニアミスでした。
Commented by ys at 2016-02-09 06:28 x
えーっ!?
大磯でーっ!?
おりたあたしですが、行きたかったなぁ~KCBM
Commented by natsuki1135 at 2016-02-09 07:30
自分かも…さん そーです!
あの時は、どなたかわからなかったのですが、あとでFB見てたら、仁○さんだと判明!
バイクもライダーもキマッてましたよ!!
また、どこかで、、よろしくお願いします!
Commented by natsuki1135 at 2016-02-09 07:34
たけしさん 他社の駐車えりあも用意されていましたからね!
ただ、集まってコーヒー飲んでしゃべるだけのイベントですが、集まったり、前後で走ったりする良い機会になってますね!
なかなか近所で開催され無いので、近所開催なら僕的には参加必須です(笑)
Commented by natsuki1135 at 2016-02-09 07:36
YSさん お久しぶりです! ですね!
なかなか近所で開催され無いですからね!
時々、カワサキのHPチェックしてくださいよ〜〜!
又の機会に是非!
Commented by シュワンツ at 2016-02-09 22:11 x
やっぱり行ってたんですね
私も前日から準備してましたが…
行けませんでした

あぁ…行きたかったなぁ…
(;´゚З゚`)
Commented by natsuki1135 at 2016-02-10 07:15
シュワンツさん 今回は不運で残念でしたね〜(。-_-。)
僕的には、GSXのイメージが強いので、カワサキのイベントにシュワンツさんって、繋がらなかったですが、バッタがありましたね!
次回カワサキ系のイベントの時は声を掛けさせて頂きますね(^O^)/
って、近所ではなかなか無いんですよねー、、、
Commented by あおとら at 2016-02-11 20:42 x
あはははっ!あえませんでしたね。周りがうるさかったので、電話にも気がつきませんでした。

21日で良いんだよね?
Commented by natsuki1135 at 2016-02-11 23:58
残念でしたね〜、、(。-_-。)
賑わっているCS250とあおとらさんを見たかったな〜〜。

21日、よろしくお願いします!
by natsuki1135 | 2016-02-07 21:35 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(10)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31