人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練 道志みち~富士あざみライン

10/16(日)の朝 行ってきましたー!!
前日の土曜日が半日勤務だったので、貴重なお休みの日を
寝坊しようか、走りに行くかで迷いましたが、
がんばって行ってきました!!
イイ季節ですからね!
ドライコンディションなら、行っとかなきゃ!!

ってな訳で、あおとらさん(YZF-R1)と道志みち入口の7-11に7時集合管!
朝食をサラっと済ませますが、気になるバイクが、、、
NSR250Rなんですが、かなりカスタムしてます!
メインフレームとガルアームがなければなんだか判りません。。
カウルも社外品だし、オールペンもされているので、、
(写真撮り忘れてしまいました、ってかこの日1枚も写真撮って無い…)

ほどなく出発して、道の駅で小休止
イイ天気です。
そこから、三国峠を越えて、FSWをかすめて道の駅須走をかすめて富士あざみラインへ
連続ヘアピンを走り込みます
3往復を2セットで満腹でした~!
相変わらず、上手くは走れませんが
お陰さまで、タイヤの使用幅がやや広がりました。
それでも一番端っこまでは使えず・・・涙。。

この日はモトGP日本グランプリだったので、ややソソクサと帰路へ
帰り道は、一人で籠坂峠~山中湖~道志みちで帰宅
ところが、道志みちの途中(道の駅よりも山中湖側)で今朝見た
フルカスタムなNSRが事故ってた・・・
ライダーは既に搬送済みなのか、不在で、警察が検証作業中でした。。
バイクはカウルが割れちゃってた感じ、、(涙)
せめて、ケガだけならイイけど。。



この日も無事に帰れて何よりでした。
あおとらさん、ありがとうございました!!








by natsuki1135 | 2016-10-19 12:52 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(0)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31