2017年 走り初め!? 千葉ツーAgain

2017年1月28日(土)に行ってきましたー!!
今年一発目だよね・・・
正月から、ニンジャで走ってはいたんですが、ツナギで走ったのはこの日が最初。。

出がけにレーシングブーツのソールがはがれるという不吉な前兆があったりしましたが、
ガムテで突貫補修して、出発。。
結局ガムテで一日もちました。。
にしても、まだ購入してそんなに経っていない気がするんだけどな。。。
いや、結構経っているのかな・・・。。
後日、ボンドで補修しておきました。
まだまだ使います!!

話を戻します。
この日はミナギさん(FJR1300)と2人だけのツーリング~!
地元で集合して、6:30に出発。
海ほたるに寄らずに、そのまま千葉へGoGoGo!!!!!!!!!
んで、前回と同じ、カドッチョのファミマで休憩。。

ん~~~~、寒かった~~~~。
神奈川と海ほたるまではそんなに寒くなかったんだけど・・・
千葉に入ったトタン、気温が下がりました!!!
いや~~~、完全に防寒ミスチョイス!!
すっかり暖かいもんだと思って、薄着で来ちゃいました(爆)
ま~でも、どうにか、こうにか。。
e0081989_2031660.jpg

徐々に暖かくなってきて、目的地の野島崎に到着した頃(10:00頃?)には
すっかり暖かかったです。
10:30に野島崎を出発して、帰路へ
相変わらず道は良く判らないんですが、県道88号かな~~、
イイ道でしたね~~~~!!
楽しかったです。

帰りも海ほたるには寄らずに、バビューンと地元まで!
おかげで、地元でランチを頂き、解散でした!!

ミナギさん
いつもありがとうございます!!
ヘタレではございますが、楽しいライディングが出来ました!
また、よろしくです!!










[PR]
Commented by たけし at 2017-01-30 22:48 x
まだ1月の千葉は寒いですよ~。
山の中は日陰が多いと凍えます~。
またステーキ食べに行きましょう!!
Commented by ミナギ at 2017-01-30 23:15 x
あの寒さは予想外でした(^^; 
でも、日中は暖かく暑いくらいでしたね~♪
今回も県道88を中心に走ってみましたが道を覚えてきたぞw
こんどは大多喜とあわせて走ってみよう(^-^
へタレ…
どこがです?(^▽^/
Commented by natsuki1135 at 2017-01-31 02:50
たけしさん ですデス! 日陰はウエッティなところが、チラホラありました!!
ステーキ、リベラ!?
千葉の実籾にも美味しいステーキ屋さんがありますよ!!
どちらにしても、ウェルカムです!
(^O^)/
Commented by natsuki1135 at 2017-01-31 02:53
ミナギさん 88号はイイですね!!
自分はまだ覚えられません!(@_@)
いや〜〜、なかなか思うように走れなくて、乗れなくて、モヤモヤが付いて離れません、、、(´∀`)
by natsuki1135 | 2017-01-30 20:32 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(4)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30