FSW カートコース 2017年初走り!!

2017年2月26日(日)に行ってきましたーーーー!!
超久しぶりです~~~~~~~。。
ここに再び来られた事が、単純にうれしかったです~~!!
誘ってくださった、あおとらさん、ご一緒頂いたペドロペさん
ありがとうございました!!

昨日は、天候は晴れときどき曇りで、陽が出ていると暖かいですが
気温そのものが低いので、陽がかげると寒い感じ。
でも、バイクに乗ると体も温まるので、ちょうどいい感じでした!

思いのほか、超久しぶりだった事が、体力の低下を招いていたようで
人生初でしたが、疲労で乗れなくなりました。
3~4回しか乗らなかったのに・・・
いや~~体力の低下がヤバイ。。。

なので明日(今日)の仕事に影響しない程度という言い訳をして
早めに切り上げさせて頂きました!!


いや~~~~楽しかったーーーーー!!
e0081989_12130979.jpg
e0081989_12133876.jpg












[PR]
Commented by たけし at 2017-02-27 18:04 x
かっこいいな~。
くれぐれも事故ケガには気をつけて!
だんだん治りにくくなってくるし、動けなくなると仕事も大変ですよ~。
Commented by あおとら at 2017-02-27 19:43 x
お疲れ様!首回りと腕が筋肉痛です。

じぶんはガチガチに固まっていて、上手な人達の走りが参考になりましたね。日々勉強です。

帰りの渋滞回避はナイスでした。お陰で楽に帰りました。
Commented by natsuki1135 at 2017-02-27 23:34
たけしさん ホントですね、、切実に感じました!!
ストレッチをしっかり!!
Commented by natsuki1135 at 2017-02-27 23:36
あおとらさん ありがとうございましたー!! 僕も上半身ガチガチです(汗) あの少年?は凄かったですねー!! あの域に辿り着けるでしょうか、、、(汗)
by natsuki1135 | 2017-02-27 12:16 | その他/無分類 | Comments(4)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30