GPZ900R ニンジャ 久しぶりの山走り

いや~~、年ですかね??
もう夏場は暑くて、走る気力も、走行後整備する気力も絞り出せず
今年はなかなか走っていませんでした。
9月に入って急に涼しくなってきたのと、天候に恵まれたため
久しぶりに行ってきました。
ですが、やはり起きられず、自宅を7時頃出発。。

どこへ行こうか迷いましたが、お手軽な道志へ
道志入り口の7-11も一応チェックしますが
そのままスルーして道の駅へ
9時近いのですっかりバイクが山盛り!!
e0081989_12330203.jpg
普段でも、落ち着けない性質なのに、人がたくさん居ると尚更
落ち着けず、トイレ行って、こーしーすすって、すぐに出発。

道坂を上がって、都留抜けて、秋山走って、宮ケ瀬へ
いつものコースでリハビリです。
ほぼフルドライコンディッションでした。
気温も山の中は涼しくて、イイ感じでした。
この時間帯でも秋山コースは車両が少なくて、それもイイ感じ。

宮ケ瀬は、いつも通りやはり満員御礼です!
e0081989_12331347.jpg
e0081989_12332244.jpg
停めるところ探す感じ。。。
やはり落ち着けず、お茶すすって、出発(笑)
11時頃に出発して、NAPS横浜へ

圏央道を相模原I/Cから終点まで行って、新湘南BPから国道1号藤沢BPに乗り
30分位でNAPS横浜(戸塚区?)到着です。
圏央道のおかげでメッチャ早く来られます。
e0081989_12333101.jpg
特に買わなきゃ的な物は無かったのですが、
ちょっと、アライの限定ヘルメットが残っているがチェックしに来ました。
残ってたら買っちゃおうかな~~~的な、、、
でも売れちゃってました。。
2016年モデルのマン島TT限定メット
2017年モデルのデザインはイマイチなんですよね~~。。

結局、クール素材のネックウォーマー的なものを購入してダラダラしてたら
超カスタムニンジャライダーのK岡さんが登場!!
そこから、いろいろお話しを伺わせて頂きました。
楽しく、有意義な情報をありがとうございました!
いつもK岡さんからは有用な情報を頂いてます!!

このあとは、いつも使う横浜環状4号で瀬谷の海軍道路を通って、
R16号で相模原の自宅に帰宅。

夕方涼しくなってから簡単な清掃だけして終了。
本当は前後のキャリパー清掃したいのに、やはり暑くて出来なかった。。
気になる~~~~~~~。。







[PR]
Commented by たけし at 2017-09-07 08:37 x
道志の道の駅はものすごい数のオートバイですね。
晴れの日が少なかったからここぞとばかりにみんな出かけたのかな。
Commented by natsuki1135 at 2017-09-07 12:05
たけしさん 本当、、かく言う自分もそのひとりですが、
この日は山間部は涼しかったので、ホント、気持ちよく乗れました。
ブログを見返すと1カ月以上も乗れていなかった様で、、
久しぶりに走れて、良かったです。
残すは、洗車、整備、整備、、、、(汗)
Commented by シュワンツ at 2017-09-07 19:27 x
ボクも、7・8月とほとんど乗れなかった。
。゚(゚´Д`゚)゚。

涼しくなったら絡みましょー♪
(´▽`)
Commented by natsuki1135 at 2017-09-07 21:33
シュワンツさん 是非是非!! またプチ遠乗りしましょう!! 新しいグローブ見てください(笑)!
by natsuki1135 | 2017-09-06 12:46 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(4)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31