FS450 FSWカートコース(今年4回目)

2017/9/10(日) まずまずの天気!
前回来たのが、ペドロペさんと2人で来た時で、7月のいくんちか…
約2カ月ぶりになるのかな??
FS450も、納車からまだオイル交換もせず
洗車だけのノーメンテ状態です。
アワーメーターみたら、4.5…
まだ4.5時間しか乗ってません。。。

とはいえ、納車から4カ月ほど経過したので
ここらで近々オイル交換をと思います。
e0081989_17344280.jpg
この日は、あおとらさんと我が家からハイエースで2台積みにして
FSWまで来ました。
ニンジャは自宅でお留守番。
ニンジャの代わりに、CS250を車載するので、余裕があります。
荷物もテケトーに積んで来られました。

FSWに着いてみると、本コースの方では何やら 
R'sミーティング というイベントが開催されており
GTR系の車両がワンサカ来てました。
天候は良かったのですが、思いの外暑くて…
午前中は1本程度の走行。。。(爆)
e0081989_17345357.jpg
昼過ぎてから何本か走りましたが、前回から少しずつ
走行に手応えが、、
思った以上に寝かしていないのを感じたり
コーナー進入時の目線などを修正したり
おケツのポジションを前後、左右いろいろ動いてみたり
唯一のストレートでできるだけ開け開けにしてみたり
スライドチャレンジの際に、イン脚を出さずにチャレンジしてみたり
スライド以前に、バンク角に慣れようとひたすら寝かす練習してみたり
この日はなんら成果と言えるものはなかったケド
ちょっと今までと違う感じがして、、、
へたくそナリに、試行錯誤しています(汗)
これから気候が涼しくなるので、また頑張ろ、、、

それからセンターリフトスタンドですが、
ハスク純正のモタ用を購入したのですが、
リフトアップしても前輪が地面から離れないので
ウォーマーで温める時に、前輪が浮く様に後傾させなければなりませんでした
かなり不安定な状態になるので、不安感がありました。
そこを、あおとらさんが補正(手入れ)して下さり
今回からは、両輪共にちゃんと浮く様になりました!!
ありがとうございました。
これで安心して、ウォーマーが使えます!!

またよろしくお願い致します。








[PR]
Commented by あおとら at 2017-09-11 22:34 x
お疲れ様!運転もありがとうございました。

次は乗っている写真の取り合いもしましょうね。
ブログを書く気になりません😩
Commented by natsuki1135 at 2017-09-11 23:04
あおとらさん お疲れ様でした〜〜!
キャブのセッティングはどうにかアタリが出た様でなによりでした、、何度もキャブを開け閉めしてセッティングをされている姿を拝見していて、つくづく自分はやはりメカには向いてないんだな〜〜とか思ってました、、、(≧∀≦) いざメカの事になるとあおとらさん行動も思考も試行も速いし、テンション上がりますモンね〜〜!! 敬服します囧rz
Commented by たけし at 2017-09-11 23:08 x
本格的ですね!
サーキットはすごく暑そうです!
Commented by natsuki1135 at 2017-09-12 06:57
たけしさん 本格的な方が多いですが、僕はナンチャッテです囧rz せっかくの環境なので、公道出来ないことをどんどんやってみたいのですが、、、なかなか思う様にはできません、、(≧∀≦)
by natsuki1135 | 2017-09-11 13:29 | FS450 Husqverna | Comments(4)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31