トリプル カフェ 大船

ブログに書くのは今回が初めてなのかな、、
2016年に、ライダーつながりとFBつながりで教えて頂いた
ライダーズ カフェが大船にあります。
トリプル カフェ というお店です。
大船駅の賑やかじゃない方に出て、藤沢方面へ徒歩5分程度のところです
川に面したところ、バスセンターのちょっと先
e0081989_12153228.jpg
これまでにも3回程お邪魔させて頂いてまして
職場が鎌倉なのもあって、今までは仕事帰り等に電車で来ていたのですが、
今回は、このカフェにつないで下さった ゴスケヤレザーさん(ニンジャライダー)が
このトリプル カフェさんとのコラボフェア!? で
なんと、ニンジャ(=GPZ900R)でトリプル カフェに行くと
ゴスケヤレザー製のスペシャルキーホルダーを贈呈!!
とのことで、
NAPS横浜に行く、ついでに(どっちがついでなのか?)遊びに来ちゃいました!!

道中、ちょっとE/Gの機嫌が悪くなり、ガレージに立ち寄らせて頂いた
ミナギさんもご一緒して下さり、、、
NAPSで合流して、トリプルカフェへGo、Go、Go!!

この日は、たまたまアコースティックギターのライブの日で
ガヤガヤとおしゃべりは出来ませんでしたが、
チャージ料金もなく、出入りも自由な感じで気軽に
生歌まで聞かせて頂き、ラッキーな日でした!
e0081989_12110580.jpg
看板メニューのハンバーガー!!
僕らはシングルをオーダーしましたが、
お店の名の通り、ハンバーグを3枚まで増やせます!
でも、シングルでも十分ボリュームありますし、
何より、ハンバーグが美味しいです!!
オヌヌメ!!!

キーホルダーは、厚めの皮で作られている、皮の生成りの色のものを
頂きました!!
これから、この色がどう変わっていくかを楽しめます!!
隣に移っている紺色のコインケースもゴスケヤレザー
オーダーで色や仕様は選ばせて下さいます。。

e0081989_12112313.jpg
この日はスイーツまで頂いちゃいました!
手前がラズベリーカフェ(?) 奥がチョコバナナシェイク(?)
美味しかったです!!
e0081989_12114013.jpg
トリプルカフェのマスター&奥様(写真の女性は奥様ではアリマセン)
ゴスケヤレザーのWさん
そしてミナギさん
ありがとーーーーー!!!!



[PR]
by natsuki1135 | 2017-10-03 12:31 | FOOD & DRINK | Comments(0)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31