人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GPZ900R 十国峠ニンジャMT 2017/11/5

ここ数年毎年参加させて頂いております
箱根峠から伊豆スカイラインへ向かう途中にある十国峠のPAで開催される
十国峠ニンジャミーティング に今年も参加させて頂きました。

何故毎年参加しているのか、自分なりに考えてみた結果、、
(1)場所が遠過ぎない
(2)日帰りで参加できる
(3)場所が箱根で、走る方もそれなりに楽しめる
(4)参加費が安い(\500-)
(5)主催者様&協賛ショップさんのお陰で内容的にも楽しめる(僕は)

自分はニンジャ会にも一応所属し、
またFacebookのコミュニティである GPZ900Rのみニンジャと呼ぶ会にも
参加させて頂いていて、もちろんどちらの会にも不満なんてありませんが、
このMTは、そこら辺の線引きもじぇんじぇん無くて
どちらの方々も、そしてどちらにも所属していないであろう方々も含めて
皆さん楽しく参加されていて、ニンジャな仲間と一辺に会える!!
んですよね。。
実際は、「ニンジャ会」も「呼ぶ会」も
それぞれべつに線引きなんてしてませんケドね(と僕は思う)。
僕が知る限り、ニンジャな会はどちらも楽しい会です。

ただま~~~、このMTには本当に、みんな集まってる感じがします。。
主催者の寺崎さん、毎年大変と思われますが、ありがとうございます。
いつも参加するだけですみません。。


この日はあいにく、少し前から不調だったスマホが、
家を出る時はバッテリー100%だったのに、西湘BPの国府津PAに着いて
写真を撮ったら、すぐに自動OFF バッテリー無いよ~とか・・・・
でも、ところどころで又電源入ったり・・・
もう、せっかくの日に一番ひどい状態にナッチャッテ。。(涙)
なので、記念撮影もほぼ出来なかったス。。


前日の夕方から夜に降った雨のせいで、朝走りは断念して
自宅からまっすぐ国府津PAへ向かいました。
GPZ900R 十国峠ニンジャMT 2017/11/5_e0081989_17515852.jpg
ホントはね、この国府津PAだけでも、相当なニンジャが集まってましたケドね
写真撮れず・・・


マナQ~湯河原~椿L~大観山で休憩です
GPZ900R 十国峠ニンジャMT 2017/11/5_e0081989_17521836.jpg
大観山のメインパーキングには既にバイクが一杯で・・・
坂道駐車がコワイ自分は、空いてる湖側に・・・


最期の一枚は、帰宅後、洗車してからの一枚。。(爆)
GPZ900R 十国峠ニンジャMT 2017/11/5_e0081989_17522676.jpg

結局、全然ニンジャMT感が伝わらない写真ばっかし…(切腹)
ものすごい数のニンジャが集まったのに…

また、来年も参加させて頂きたいと思います。
参加の皆様、お疲れさま&ありがとうございました。










Commented by ゲディ@緑忍 at 2017-11-10 20:44 x
📲残念でしたね。
でも、楽しい想いできたので良かったですね‼
Commented by natsuki1135 at 2017-11-10 21:05
ゲディさん ありがとうございます!! ただよく考えたら、国府津PAに8時に着きたいのに、道志から長尾峠ルートで行くのはこの時期は無理な気がします、(汗) 無難に直行で良かったんだと思います!!
by natsuki1135 | 2017-11-10 17:58 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(2)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31