GPZ900R ニンジャ 道志~秋山~宮ケ瀬 2017/11/11

巷ではポッキー&プリッツの日とかなんとか・・・
そんな日に走ってきました。
あいにく前日雨が降りまして…
なので、のんびり準備して10時頃かな…出発
もう路面もほとんどドライでした

既に車通りの多くなった市街地をそそと走り抜け、
相模原市の城山辺りから津久井、宮ケ瀬~梶野沢を経て道志みちへ
入口の7-11にも誰もおらず、そのまま道の駅へ
4輪も多いですが、単独なので、勝手走りします。
滞りなく、道坂に着き、そのまま1往復して道の駅へ
e0081989_12101155.jpg
既にバイクも車も一杯です!!
トイレに行って、のんびりしようと思い、コーヒー買って、スマホ覗くと
mixiの書き込みに ペドロペさんが 道志なう! との書き込みが…!!
ギョロギョロ、見まわしてみると…!!
喫煙コーナーに!!!!

ペドロペさん ハケーーーーーン!!!

独りで、黙々とした雰囲気が、ガラっと変わり、楽しい雰囲気へ!(笑)
そこからは、2台でいつもの秋山コースを走り、宮ケ瀬の鳥井原PAへ
あおとらさんも奥多摩で走っていたご様子で、合流されるかと思いきや
既に、奥多摩方面で入浴中~とのこと(笑)
e0081989_12102277.jpg
鳥井原で、結構長い時間、ダベってから、遅いランチに行くことにして
相模原のクシタニにちょろっと顔を出してから、
R16号沿いのから揚げ専門店「からやま」(チェーン店)っていうお店へ
外れの無い、から揚げを頂き、R16号東名横浜町田I/Cで流れ解散となりました

自宅には17時頃だったかな、、、
久しぶりに、ペドロペさんとおしゃべりさせて頂いちゃいました!
ペドロペさん ありがとうございました!!
お陰様で 黙々とした単独走りが、
楽しいライディングタイムになりました!!
e0081989_12103024.jpg
イイ天気でしたね~~~~。。
又の機会を楽しみにしています!!









[PR]
Commented by ゲディ@緑忍 at 2017-11-14 14:05 x
いいなあ!
まずは、お疲れ様でした‼
Commented by natsuki1135 at 2017-11-14 17:36
ゲディさん ありがとうございます。この日はイイ日和で、本当に気持ちの良い天候でした。。今年はこういう日が少ないですね。。。
Commented by あおとら at 2017-11-14 19:36 x
既に宮ヶ瀬だったので、待たせちゃ悪いと思って挫折しました。だらだらなら、行けばよかったな。メールより電話だね。
Commented by natsuki1135 at 2017-11-14 21:59
あおとらさん ですね、、ダメ元で、、FSWはいつにしましょうか!? 年内にもう一度くらい行けますかね、、(^o^)/
by natsuki1135 | 2017-11-14 12:20 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(4)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31