人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCR#39(その6)

今朝は昨晩からやや暖かかったせいか、
儀式×3回で始動。おおーーー!
やっぱ暖かいと違いますね~。

行きがけに給油して174km/6.2ℓ(=約28km/ℓ)
やっぱ良いですね~。
今回は穏やかに乗った燃費を出してみます。
のんびり、気持ちを落ち着けてライディング…
なんて忘れて、普通に走っちゃいましたよ~。
今日の帰路からは穏やかに行きます。

掛川さんから連絡があり、今週末に回収との事。
モニターライフも約3Wで終了。
こりゃ~、CVKに戻した後の気持ちの持って行きようが・・・・・・・・・
今週、存分にモニターします。
Commented by YS at 2006-02-01 09:45 x
こりゃー、そのまま買い取るしかないよ!
Commented by natsuki1135 at 2006-02-01 10:25
YSさん
そうできれば一番ですし、
お店としてもある程度その辺を見込んでの事とは認識しておりますが、
今回装着して下さったFCRは実は諸事情にて急遽、掛川さんご本人様の車両から外した同じスペックの物なので、そのまま買取という訳にも行かないのですぅ~。
希望としてはE/GのOHの後、可能であればGET! と行きたいところですが・・・
実は密かにニンジャの方もかなり無理な計画を画策中なので…ムフフ。
Commented by YS at 2006-02-01 11:26 x
まさか1135化?
やめてよ...も少し追いつくまで...
Commented by natsuki1135 at 2006-02-01 12:54
いえいえ、そんなのじぇんじぇん無理です。
そして今の自分には無用の長物です。欲しいけど・・・
実現が具体化しましたら、お伝え申し上げます。
ここでは、恥ずかしいので・・・
大した事ではないのです。
by natsuki1135 | 2006-01-31 14:44 | KLX250/D-トラッカー | Comments(4)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31