E/G フルオーバーホール
2006年 02月 26日
正確な距離は未確認ですが、推定6万k超。
これまで概ね大きなトラブル無くやって来れたのも
カワサキのE/GとボアUPをして下さったまさ@さんをはじめ、様々なアドバイスを頂いた皆様のおかげです。
お世話になっているK'Sプロジェクトに昨日夕方到着。
トラ会のイチさんが他用で来られていて、ついでで私の到着をお待ち下さったとの事。
イチさんが変えられた5分後位に到着したようです(イチさんすみません)。
掛川さん、通勤快速という事もあって、早速、作業に取り掛かって下さり、
あっと言う間に、ストリップ状態。
普段でも見づらい画像が、さらにピンボケ(涙)。自分のトラのE/Gが床に置いてあるのって、斬新~? 新鮮~?
メカ音痴の私には、とってもインパクトあります!!
あちこち汚れていて、外れたついでに磨きたかったですが、サイレンサーだけ持ち帰らせて頂きました(本日磨き上げてお届けしておきました)。
あとは開けてみてのお楽しみ。
何も無ければ、今度は組んでみて出来上がりがお楽しみ。
今まで無事に3年間走ってくれたE/Gに感謝です。
それにしても気になるのはチューニングメニューですが、当然載せ換えるだけ。という訳ではないんでしょ? どんな仕上がりになるのか楽しみですね。
私事ですが、FCR39の購入が本決まりになりました~!後は外装関係のリフレッシュを残すのみ。足掛け1年の改造期間もついにゴールが見えてきた所です。 ローンの支払いはまだまだ終わりませんが・・・
なるほど~、そうですね!
新車時のフィーリングに近いのかもしれませんね~。
今回は中古のE/G載せ換え&消耗パーツの交換なので
どこまでのフィーリング復帰があるのか判りませんが、楽しみです。
でも、僕の1号E/G、6万kmでも好調でしたよ~スゴイ!
ウサギさん
チューニングは特段お願いしていませんが、掛川さんのされるお仕事ですから、排気ポートの研磨で排気効率UPをして下さるものと思っております。
FCR購入決定おめでとうございます! アリャー良いですもんね~、CVKに戻すのが嫌になりますもんね~。
実際CVKに戻しましたが、やっぱり全然違いますよね~。
ローンは「男のローン」でしたっけ!?
只今、帰宅したので寝まーす。あっ!!それから3号機が到着しました!これから全バラです。
お疲れ様です。
ボアUP後結構距離伸びてるんですよ~。
作業が昨年の6月頭位でしたから、単純計算でも18000kmは乗っているんですよ~。
十分、もってくれたと思っております。って言うより下が限界?
3号機、着手楽しみですね~。僕は完成が楽しみです。