人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D 怪しいメーター

最近パノラムのメーターにも異変が・・・
オドの見方が判らない・・・当然取り扱い説明書通りに操作はしましたがウンともスンとも言わない(スンっと言っている何がしを見た事は35年間未だかつてありませんが・・・)。
故に、OH後の走行距離もトリップを頭の中で積算して覚えておくしかない。
記憶力に自信はないので、記録を残そう!
これまでに積算した距離、1288km(ふ~一安心)。

でも、ここからが本題!
トリップを給油の度にリセットし、リセット前の距離をこれまでの積算距離に足す訳ですが、やや計算が合わない・・・
給油してから、通勤で一往復(約88km)しかしていないのに100km強を表示。
ん~、そんなバカな!?
天候不順でまっすぐ帰ったはずなのに???
ついに、トリップもトリップしてしまったか!?
トリップが逝ってしまったら、後は本当に目算のみ。
帰り道にどこかへ寄ったら、もう迷宮のアンドローラ!(キョンキョン今でもとっても可愛いっす。はい)。

ん~、これは早いところ、ABCかアクティブのメーターに換えるしかない!

今ミナギさんのHP見たら、明日道志に朝練。時間不明だけど、適当に行ってみよう・・・
Commented by ミナギ at 2006-03-18 00:11 x
あぁぁ(^^;
半分コソ練なので…(笑
宮ヶ瀬ダムの無料の駐車場に7時~7時半に出現する予定!
良かったら遊んでやって下さい(^^ゞ
Commented by 肉丸。 at 2006-03-18 08:12 x
いや~、残念でした~。
一応、5:00に出発して、梶野沢のヤマザキ(コンビニ)に5:30頃到着して、6:30まで待ったのですが(勝手に襲撃したので全然気にしないで下さいね)、
今日は息子の卒園式で、9:00には正装して出かけないといけなかったので、一応道の駅までひとっ走りして、帰って来ちゃいました~。
鳥居原Pも寄ろうかな~とよぎったのですが、宮が瀬を回るとタイムリミットがヤバかったので、そのままR16号で帰って来ちゃいました。
お会いできずに残念でしたが、道志はもう完全にバイクシーズン復活という事を確認できたので、良かったです!!
又の機会によろしくお願い致します。
by natsuki1135 | 2006-03-18 00:05 | KLX250/D-トラッカー | Comments(2)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31