人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D 朝練(津久井~道志みちの駅)(Rd2)

行ってまいりました~。
今日は都庁に9時研修だったのですが、ミナギさん、ウサギさんから葉っぱをかけて頂き、奮起して行って参りましたー!!
そして、やす@さんまでお越し頂いて、ウサギさん、やす@さん、僕の3人で早朝朝練です。
ウサギさんと5時集合、
やす@さんとは梶野沢に6:00集合、
道の駅に6:40頃でしたっけ?
D 朝練(津久井~道志みちの駅)(Rd2)_e0081989_18322689.jpg直ぐに引き返したのですが、間に合いませんでしたね~。ミナギさんとは、7時頃に梶野沢集合だったのですが、ちょっと遅れてしまいました(スマソ)-! 帰路の途中でミナギさんを先頭にした4台のトラとすれ違いましたね~。急で反応が遅れ挨拶が出来ませんでしたー!
梶野沢のデイリーに7:15ころ到着でしたかね~。

僕はそのまま帰路へ、
自宅に一旦戻り、着替えて都庁へGo!
9:15頃には到着でした。
1日がかりの研修だったので、お昼を食べますが、新宿は久しぶりでしたので一瞬迷いましたね~。
でも、先日「でぶや」で取材されていたカレー屋さんが近くにあった事を思い出し、行って見ましたー!
その名も「ゴーゴーカレー!」店主さんがメジャーリーグ(特に松井?)大好きらしく、店内には松井やら大リーガーやらのポスターが・・・
先日の取材の影響か、客はデブばっか!?(と言うわけでも無いかな…)
看板メニューの「メジャーカレー」を頂きましたよー!。
こちら。
D 朝練(津久井~道志みちの駅)(Rd2)_e0081989_18373844.jpg判りますか? 大盛りカレーの上にロースカツ×1、チキンカツ×1、エビフライ×1、ソーセージ×2、ゆで卵×1、サラダが載っています。お値段は¥1000-です。 僕ライスをたくさん食べたい訳ではないので、こういう主旨のカレー評価高いです。そして肝心なカレー自体も美味しかったです(ココ○番よりずっと美味い)。
サイズのランクは少ない方から「ヘルシー」⇒「エコノミー」⇒「ビジネス」⇒「ファースト」となっている様ですが、メジャーカレーはビジネスクラスの上にトッピングがてんこ盛り。満足でしたー!
スタッフのT-シャツです。
D 朝練(津久井~道志みちの駅)(Rd2)_e0081989_18414754.jpg






新宿へお立ち寄りの際には是非お試し下さい。
場所はこちら
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.42.1.5N35.41.5.4&ZM=10&CI=R&OMAP=E139.42.1.5N35.41.5.4&SMAP=E139.42.23.9N35.41.26.3&SP=1&MS=1&KN=0&CTG=&CT=&CW=&u1=kankou%2F13%2Fjmap%2Ehtml&s1=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C3%CF%BF%DE&u2=%2Fm%2Ecgi%3FMAP%5F%5FE139%2E42%2E23%2E9N35%2E41%2E26%2E3%7E%7Eu1%5F%5Fkankou%252F13%252Fjmap%252Ehtml%7E%7Es1%5F%5F%25C5%25EC%25B5%25FE%25C5%25D4%25C3%25CF%25BF%25DE%7E%7Es2%5F%5F%25C5%25EC%25B5%25FE%25C5%25D4%25BF%25B7%25BD%25C9%25B6%25E8%25BC%25FE%25CA%25D5&s2=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%BF%B7%BD%C9%B6%E8%BC%FE%CA%D5
Commented by やす at 2006-03-25 23:25 x
今日はお誘いありがとうございます。
久々のD-Traなので、全然乗れていませんでした。
今日の帰りには大分乗れるようになってましたけど、ダメですね。
修行しないと・・・
Commented by ミナギ at 2006-03-26 00:41 x
肉丸さん>
いえいえ~。
こちらこそ高速のスレ違いで反応が遅れました(>_<;
あっ。何か早いのが3台きたなぁ。
あっっ!肉丸さんだ!!
と思った時にはウサギさんは通過した後で手をw
何時か一緒に走りましょう♪

やすさん>
今日(昨日)はお疲れ様でしたぁ!
久々に会えて嬉しかったですよ(^-^
また一緒に走りましょう!!
Commented by natsuki1135 at 2006-03-26 05:54
やす@さん
こちらこそ、ありがとうございました!
久方ぶりに一緒に走る事ができて、超うれしかったです。
次回はもっとゆっくりできると嬉ですね。
写真まで撮って頂きありがとうございました!

ミナギさん
又、次回もお声かけ願います。
ただ、今回の朝練で、そろそろトラのタイヤも限界かなと
思いました。要交換です(スリックタイヤっぽくなっちゃってますから~)。
Commented by ウサギ at 2006-03-26 09:35 x
昨日はお疲れ様でした~。 次回の朝練もよろしくです!今度、ビデオ
カメラを持ってきてくれたら撮影係やらせてもらいますよ~。




Commented by さと at 2006-03-27 07:18 x
こんにちは^^
土曜日は、お会いできなくて残念です。
またの機会を楽しみにしてます!

今度、すれ違ったらピースサイン交わしましょうね!v(^^)
Commented by natsuki1135 at 2006-03-27 08:41
さとさん
ようこそおいで下さいました!!
やす@さんのレポ見て、判ったのですが、すれ違った時には判りませんでした~。
是非、ご一緒させて頂ける機会を楽しみにしていますよー!!
すれ違い様のペースサイン、がんばってみます!
よろしくお願い致します。
by natsuki1135 | 2006-03-25 18:45 | KLX250/D-トラッカー | Comments(6)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31