人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N 朝練(道志 Rd4)

行って参りました!
明日は西関東忍者会の日本平ツーですが、天候が怪しいとの事で、
本日、道志に行って参りました。

今日は、朝も早くからやべっちが苦手な道志につき合ってくれましたー!
約束の時間に遅れてしまったので、梶野沢のデイリーもチラ見だけで素通りして、もしかしたら来てくれているかもしれないやべっちをダメ元で追いかけました!

すると幸いにして、ニンジャのテールランプが視界に!
でも、ニンジャのカラーが黒に見え、&ウエアがブルーで、ありゃ人違いか~と思っていたら、近づくと、あの、様になっているチャップスが目に入り、やべっちだー!! 
車につかえていた様で、近づくと気づいてくれ、そこからはご一緒させて頂きました。
やべっち、道志は路面が荒れていて&砂があちこち出ていたり、人が横切ったりとハイリスクなので苦手との事で、やや抑え気味の様子でした。
僕は、久しぶりにやべっちと走れてウキウキ気分で道の駅到着でした。

7:00梶野沢トラ会朝練組集合の予定だったので、到着して直ぐに梶野沢へ向かいました。
梶野沢では既にトラが勢ぞろい!!
N 朝練(道志 Rd4)_e0081989_20571612.jpgミナギさん、さとさん、ゆーろさん、RYOさん、イチさん、ウサギさんがいらっしゃいました。
しばし、やべっちも交えて歓談の後、やべっちは仕事にて別れ、僕らは再び道の駅を目指しました。
やべっち、今日も楽しかったです。今度は箱根で鍛えてやって下さい!

道志みちの駅に到着した時の写真です。
N 朝練(道志 Rd4)_e0081989_20583881.jpg





ウサギさんがサービスショットを撮ってくれました! ORZ
N 朝練(道志 Rd4)_e0081989_2118331.jpg
道の駅は寒かった~。それでもいつも通りの歓談の後、今度は道坂を目指します。3往復の走り込み&ウサギさんによる動画撮影会です。
僕はトラに混じってニンジャでGo!
なんだか、排気量違うのに、全然いっぱいいっぱいです。
下りでは特に汗・汗・汗
ダメみたいですね~。
物のせいにはしたくないですが、やはり前後のサスセッティングを出していない事が知らず知らず影響しているのかもしれませんね~。
コーナー入り口で倒しこみに恐怖感があるのか、遅れるというか、相当減速させないと倒せないという感じ…
進入時の減速が不十分なのかもしれませんので、まずは、今の状態でできる限りを目指して精進します。

その後、メンバー1名が道坂で不運なトラブルに襲われ、撤収となりました。
でも自走できましたし、転倒や事故・怪我ではなかったので良しです。
梶野沢に戻り、K’Sプロジェクトの掛川さんに救世主となって頂き、1名早めの離脱。
残った者で軽めにもうひとっ走りして、皆も元々予定していたK’Sプロジェクトへの参拝とカスタム&モディファイにて向かいました。
私は、門限があったのでここでお別れして自宅へ、12:20頃到着でしょうかね。

ここで明日の天候を確認したら朝から雨との事で、明日のツーは諦め、その分本日もう少しお時間を頂き、トラに乗り換えてK’Sプロジェクトに向かいました。到着するとまだ皆さん居らず。5分後位に爆音集団が通り過ぎ、その少し後に皆さんと改めて合流しました。
しばし歓談(バカ話? Y談?)して門限前に帰宅しました。

楽しい一日でした。
皆さんありがとうございました。
又、ご一緒できる日を楽しみに、精進します。
Commented by やべっち at 2006-04-16 00:09 x
イヤです。箱根には行きません。これからは道志を攻略します。
札束でも積まれれば考えないでもないですが・・・。女体でも可。
Commented by natsuki1135 at 2006-04-16 07:15
マジ!? でも道志は本当にハイリスクだと思うので、ご注意下さいね~。って山走りに関しては、僕が言うまでもありませんが。
土日なら、ご一緒させて下さいね!
Commented by さと at 2006-04-19 01:29 x
椿もいいですよねぇ~

やべっちさん
男体ではダメですか?私を捧げてもいいですが・・・
               ↑ウソです<(_ _)>
Commented by natsuki1135 at 2006-04-19 01:44
さとさん
僕は椿を全然走れませんが、楽しいコースですよね!
只今練習中です。
箱根OFF行かれると良いのですが…
Commented by やべっち at 2006-04-19 01:49 x
さとさん
男体もいいですよねぇ~
                     ・・・って、オイ!!

椿は好きなコースのひとつです。俺もつれてって!
Commented by さと at 2006-04-20 01:40 x
楽しく走れれば楽しいですよね^^←アタリマエですけど
今度椿でご一緒しませう!

この時間に即レスって何なの?w
Commented by natsuki1135 at 2006-04-20 05:57
さとさん
ですよね~!
無事故・無検挙が基本形ですね。

みんな夜更かししてますね~。
Commented by YS at 2006-04-21 22:08 x
ケツの艶が(・∀・)イイ!!
いやいや、珍念ちゃん可愛いね(ウフッ!
Commented by natsuki1135 at 2006-04-22 09:03
YSさん
ケツでかいんですよね~、私。
こうやって見ると、首の辺りの感じがマスクを取った時のダースベーダーに似ていなくも無い!?
Commented by YS at 2006-04-22 11:39 x
いやいや、珍念ちゃんの優しさが溢れてますよ。
今日もあたしは仕事ですが、連休に一緒に走れるといいねー。
Commented by 珍念です。 at 2006-04-22 18:43 x
YSさん
ですね! 連休は暦どおりの休みの予定です。
連休中となると、ファミリーの出車も多いでしょうから、やはり朝~AM中になりますかね~。
by natsuki1135 | 2006-04-15 21:14 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(11)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31