人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D 朝練(西湘~湯河原~椿L~大観山~七曲~小田厚)

最近定番化しつつあるコースです。
今年最後になるかもしれないチャンスだったので、K'sプロジェクトの「コーヒーブレイクライディング」に参加してきました。
掛川さんとナカオさんの3人で地元を6時に出発です。

ほぼ予定通り6:45頃に国府津PAに到着すると既に他の参加者が勢揃いでしたね。
D 朝練(西湘~湯河原~椿L~大観山~七曲~小田厚)_e0081989_3254993.jpg
僕らより後に到着したのはイチさんだけかな? あっそれからユーロさん(NSR250R)もかな? 総勢10名で旧真鶴道路を下り、湯河原から椿ラインを上がります。

途中二組に別れてしまいましたが、ほぼ無事に大観山に到着です。
掛川さんのRC30と掛川さんのご友人のGSX-R1000。
D 朝練(西湘~湯河原~椿L~大観山~七曲~小田厚)_e0081989_3281060.jpg
走り収め?? たけぞうさんの爆音激速ビューエルです。
D 朝練(西湘~湯河原~椿L~大観山~七曲~小田厚)_e0081989_3293651.jpg
おなじみのBOXはミナギさん号、そしてその奥の見慣れないNSRはユーロさんです。
D 朝練(西湘~湯河原~椿L~大観山~七曲~小田厚)_e0081989_331044.jpg
ディープブルーモンスターはゲディさん号、その奥のターミ仕様がイチさん号ですね!
D 朝練(西湘~湯河原~椿L~大観山~七曲~小田厚)_e0081989_3321450.jpg
ライムが映える進化中の綺麗なトラはdoo-dooさん号。今後どう進化するのか超楽しみですね~。ニヤリ! 一番奥のキャストホイール仕様が新型ウサギ号です!! 新車納車と同時に既にトラではなくなっているエボトラですな!
D 朝練(西湘~湯河原~椿L~大観山~七曲~小田厚)_e0081989_3335157.jpg

ところで、野暮用で集団からはぐれたナカオさんがなかなか合流できません。もしや淋しさから危篤状態になっているといけませんので(爆)、お迎えと称して「しとどの窟」まで一往復させて頂きました。
D 朝練(西湘~湯河原~椿L~大観山~七曲~小田厚)_e0081989_3423717.jpg
無事合流して、あまりの寒さと強風に耐え切れず、目的通り大観山のレストハウス(トラットリア、チンクチェンタ??)でコーヒブレイクをする事になりました。
10:00頃まで、バイク談義など等に花を咲かせ、帰路に着きました。
帰りは、七曲を下り、湯元から西湘組み、小田厚組み、御殿場組みへと流れ解散でした。
自宅には11:15着でした。

相当寒かったですが、天候も良く、楽しんで走る事ができました。
参加された皆様、極寒の早朝からお疲れ様でした。
又の機会を楽しみにしております!
D 朝練(西湘~湯河原~椿L~大観山~七曲~小田厚)_e0081989_343563.jpg

Commented by ゲディ@青青トラ at 2006-12-03 10:12 x
いつからモンスターになったのでしょう???(爆笑)
ほんとに皆といると時間忘れるぐらい楽しいですね!!
いつかは走りのほうでもほんとの意味で「一緒」に走りたいです・・汗
乙でした。
Commented by natsuki1135 at 2006-12-03 11:51
ゲディさん
オツでした!!
僕も他のグループでは、集団から遅れながらも参加させて頂いている一人ですので、お気持ちはお察し致します。
ゲディさんもお考えかと思いますが、無理にペースを合わせて転倒等をするよりも、マイペースで遅ればせながらも走って、集合地で一緒に朝の空気や楽しい時間を感じられるのがずっとベターだと僕は思っています。
そして、いつかは同じペースで走れるようになれればベストですよね!
お互い、精進しましょうね!!
今後もMyペースでガンガン走りましょう!
又、よろしくです。
Commented by ゲディ@青青トラ at 2006-12-05 22:27 x
ラジャー!!
by natsuki1135 | 2006-12-03 03:43 | KLX250/D-トラッカー | Comments(3)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31