人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D トラ会~箱根オフ~仮出走!

今日は予てより計画されていた毎年恒例の箱根オフ会です。
といっても、僕は既にトラを手放してしまっているので・・・
と思っているところへ救世主様が!!
なんと、いつもお世話になっている店長さんからショップデモカーでの参加をお許し頂きました~(アザーッス!!)

んで、早朝といってもいつもよりはゆっくり目の6:40頃に自宅前でE/G始動を試みますが・・・
始動して、暫くしてストール・・・
ま~、何回かはあるよね~。
んで、再始動・・・
着火せず・・・
いやいや、まさかね・・・
着火せず・・・
ありゃありゃ?????
カブらせてしまったのかしら??(汗)

どうやらナオさんとの約束時間に間に合いそうに無く、連絡をしようとしたところで・・・
あじゃ! ナオさんの携帯知らないや・・・(汗×2)
慌てふためき、ミナギさんへ連絡⇒不通。
店長さんへ連絡⇒不通・・・
・・・・・・・・・・・・・
迷惑覚悟で、ichiさんへ電話。
「おはようごじゃいます~」やっぱ寝てました??
そんな感じで、ichiさんのお陰様でどうにかナオさんと連絡が取れ、集合場所を変えて頂き、こちらにお越し頂きました。

僕が押して押しがけをしようと考えていたのですが・・・
ナオさん登場して、「ど~も~!!!!!!!」って
「これ、コツあるの知ってます???」
「えっ!???」
「こうするとかかり易いんですよ!」
「ブルン!!」
「ヤター!!!!!!」
「アザーーーーーッス!!!」
結局、カブらせた訳では無かったようですが、ナオさんにやって頂いたら一発始動でした!
精進します。
ナオさん、ありがとうございました!
無事始動の記念撮影!(爆)
D トラ会~箱根オフ~仮出走!_e0081989_1744644.jpg

予定よりも、20分程遅れて出発です。
R246の厚木付近を走っていると、RYOさんとラオさんを発見!!
合流して、小田厚の側道を経て、R1に出て、国府津まで行き、GSで給油してから西湘BPに乗り、どうにか無事に西湘PA到着でした!
到着すると、すでにichiさんも!(笑)
D トラ会~箱根オフ~仮出走!_e0081989_17462426.jpg
ちょっと撮った角度が悪く、大半のトラが左手のトラックに隠れちゃいました(ペコリ)!

30分ほどくっちゃべった頃に、動き始めます。
結局3班に分かれたのかな?
ウサギさん、ikeさんグループが先発。
次に、僕やナオさん達の10人ほどが、
最後にミナギさんやニバさん達でしょうか??
旧真鶴道路を4輪にくっついてガマンしながら湯河原まで行き、椿Lの手前からフリーにさせて頂きました!!
僕はリョーゴさん(KTM DUKE)、きいろさん、ナオさんのグループで楽しく椿を上ります!
今日は借り物のトラなのであまり無理は出来ませんが、そこはやはり店長さんのトラ、パワーもあるし、サスも良く働き、良いペースで走れました!!
トラライドは久しぶりでしたし、バックステップやハンドルが違ったりとかなりフィーリングは違いましたが、トラライドを堪能する事ができました!!

大観山到着です。
やはり天気が良い日は混んでいます!
結局、例年と同様、裏の方で固まります!!
D トラ会~箱根オフ~仮出走!_e0081989_17525486.jpg
D トラ会~箱根オフ~仮出走!_e0081989_1865010.jpg

後に自己紹介&点呼を行った結果、36名(台)の参加です。
毎年多いな~!!
僕的に気になった車両はこの2台です。
D トラ会~箱根オフ~仮出走!_e0081989_1754918.jpg
まず、僕のトラアイドル、ikeさん号です!! 常に先端を行き、そしてマシンに負けない、マシンを生かすライディングを見せて下さいます!!
今回は特に、FMFのサイレンサーにロックオン!!
数あるトラ用のサイレンサーの中で、僕的にはこれが最高です!!
D トラ会~箱根オフ~仮出走!_e0081989_1814074.jpg

サイドカバーから出ている、面積、角度、オーバルエンド、そして爆音!
申し分ありません!! サイコー!!!

D トラ会~箱根オフ~仮出走!_e0081989_17572011.jpg
もう一台は、ウサギさんのネオトラです!! 外装も一新されついにネオウサギ号の完成形でしょうか??(まだみたい・・・)
トラに「ラッキーストライク」! 斬新です!
僕的にはアリです! 単純にキレイに整っていて、カッチョいいです!!
よっ!! ウサギ様!!

両者ともカスタムして満足という方々ではなく、走るために必要なカスタムをしていて、見た目、走行性能共に兼ね備えた本物のオーラを漂わせています~! 萌え~!
やっぱ、トラっていいもんですね~!

10時頃に自己紹介をして、その後くっちゃべって、僕はナオさんと一緒に早めの11:45頃に帰路に着きました~。
箱根新道~小田厚を経て地元へ戻り、軽く足回りの洗車だけしてバイクを返却させて頂きました。
今年は、さらっと参加の箱根オフでした!
少しの間でしたが、初めての参加の方々ともお話が出来、又久しぶりの皆様にもお会いしてお話ができてとても楽しく、うれしかったです。
次回からは参加するとしても、ニンジャになると思いますが、何卒よろしく遊んでやって下さいまで!!
参加の皆様、お疲れ様でしたー!!
D トラ会~箱根オフ~仮出走!_e0081989_18673.jpg

Commented by ゲディ@青トラ at 2007-05-27 18:19 x
そうか、店長号の手があったのですね!!
今年も結構集まったようで何よりです。
天気も良かったし最高でしたね!!
私もちょっと時間が空いたのでいつもの大黒まで流してきました。
ウサギ号、面白いことになっていますね!!
スズキ好きの私としては、萌えーーーーかな!!笑。
Commented by ike at 2007-05-27 19:24 x
肉丸さん>
今日はお疲れ様でした。私のトラ君をとりあげていただき恐縮です。
写真でみると汚いのってあまりわからないもんですネ(笑)
また今度オフ会やその他でお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by ナカオ at 2007-05-27 21:06 x
乙でした。掛○家の裏技でしたね。考えつきませんでした。
相変わらず早いUPで、頭が下がります。またよろしくです。
Commented by けいつう at 2007-05-27 21:39 x
今回はsinさんとMOTARD DAYZ参加と、別動隊の形になりましたが、スクールでは走りを褒められ、スライドもマスターして、大収穫の一日でした♪
そしてsinさんには大変にお世話になった一日でしたよ(^^;
Commented by ミナギ at 2007-05-27 23:18 x
早いUPですねぇ~w
Kプロでさっらと見させて頂き
家に帰ってジックリ観させて頂きましたよ!
借り物のトラなのにぃ~?
って感じで楽しんだようで何よりですね♪
今回も3チームでチーム分けもあってますよん(^^v
肉丸。チームが「ウサギさん」のようですね☆
Commented by RYO at 2007-05-28 07:19 x
昨日はどもでした~^^
ミラーにやんちゃなバイクが2台写ったので振り返ったら
「ん・・・・ああ!やっぱり!!(笑)」
キャラバンで来るのかな~??けど来た以上は
走りたいだろうからもしかして・・・??
と思っていました( ̄▽ ̄)=3
Commented by natsuki1135 at 2007-05-28 12:13
ゲディさん
が居ないのはちょっと淋しかったりして・・・
又の機会によろしくお願い致しますね!
ウサギ号はいい感じでしたよ~!
実写は写真よりもずっといい感じです!
お楽しみに!
Commented by natsuki1135 at 2007-05-28 12:15
ikeさん
汚れって、言うほど汚れていないじゃないですか!
ばっちし渋かっちょええーですよ~!!
次回以降はニンジャになるかと思いますが、又よろしくお願い致します!!
Commented by natsuki1135 at 2007-05-28 12:18
ナカオさん
椿Lは楽しめましたか??
店長号もやはり素晴らしいバイクでしたよ!
山で乗らせて頂いたのは初めてでしたが、
きっと本当にサスが良い働きをしてくれているのだと思います。
E/Gパワーも僕のよりも力強さを感じました!
あのE/Gの仕様、いいな~、ねっウサギさん!♪
Commented by natsuki1135 at 2007-05-28 12:20
けいつうさん
スライド誉れ~だったのですね!
ってあまり驚きませんよ・・・当然誉められるでしょ!(笑)
今度のFSWはカートで無く、トラでケテイですね!!
Commented by natsuki1135 at 2007-05-28 12:24
ミナギさん
そうなんですよね! お借りした貴重なバイクなので無理しない様に注意しつつも、気持ちよく走るのでついつい・・・(笑)
目の前を大きな存在感で走り去るリョーゴさんと後ろからのきいろさんのプレッシャーもあって・・・(汗)。
でも今年も、お陰様で無事、無事故・無検挙で終了した様で、サスがのお疲れ様でした~!!
集合時のご発言も板に着いて来た感じ!!?(笑)
Commented by natsuki1135 at 2007-05-28 12:26
RYOさん
こちらはすぐ後ろに着くまで判りませんでした~。
何のバイクかな~なんて思っていたら、ラオ号でした!(爆)
あの、ルート、信号が少なくて良いでしょ!
西湘集合時はお勧めです!
R1に出たところで右折せず、直進して海へ向かうと、信号二つでR134に出ますので、西湘BPに乗っちゃうのもアリですしね!
Commented by ドリドリ? at 2007-05-28 13:33 x
ドリフト、みたいな~♪
お披露目の時は、是非お誘い下さい!
ヨロシク!
Commented by けいつう at 2007-05-28 14:16 x
高山選手には『バイクの基本操作は出来ているから、最初から前乗りでなく、直線では伏せて、減速で身体を起こしてドリフトに入って。その方がカッコイイから。』と言われ、その通りやったら、親指立てて『最高!』と、大ウケしてました。
山下kei選手からは、内股によるホールドの仕方と、目線の置き方等、細かい部分を直してもらい、意識して直したら、『最高!』と、同じく親指を立てて言われました。
個別撮影もしたので、モトライダーforceにようやく載ります♪
Commented by たけし at 2007-05-28 19:32 x
お疲れさまでした.
あのDトラは借り物さんだったのですね.
お別れしたばかりなのに,もう次の子に浮気してしまったのかと思ってびっくりしましたよ.\(◎_◎)/
Commented by まさ@ at 2007-05-28 21:16 x
UP!早っ!流石!本当、普段は一杯喋っているのにお互い久しぶりの人との会話に花が咲いてしまったね~
またよろしゅう!
Commented by じんせん at 2007-05-29 00:47 x
おつかれさまでしたっ。 < コメント遅くてスンマソン

なんか気がついたらあまりお話できてなくて…。
トラがないのは残念ですけど、むしろそれ以外でも
十分濃いので、今後とも濃いぃ感じで…(^^)v
Commented by natsuki1135 at 2007-05-29 06:12
けいつうさん
発売を楽しみにしておきますね!! うらやましいー!
Commented by natsuki1135 at 2007-05-29 06:15
たけぽんさん
ほとんどお話ができず・・・やや残念でしたが、
お姿が見られて嬉しかったです!♪
熱海から二日酔いの状態で、椿Lは目が回ったのでわ!?
借り物のトラでしたが、やはり良い状態のバイクは走り易かったですよ!!
又、お会いできる機会を楽しみにしておきます!
よろしくでしゅ!
Commented by natsuki1135 at 2007-05-29 06:16
まさ@さん
そのとおりですね!
又近いうち、今度はお互い大きい方で遊びましょう!!
Commented by natsuki1135 at 2007-05-29 06:18
じんせんさん
>今後とも濃いぃ感じで…(^^)v
いいですね~!! そういう感じで是非お願い致します(爆)
又、早朝の山で、神選会で、お会いできる事を楽しみにしております!!
HARUさんは結局、現われなかったのかしら??
Commented by ichi at 2007-05-29 08:49 x
おちかれさん!
朝の電話はビックリでした… 準備完了で出掛ける所だったので無問題でしたよ(^O^)/
問題解消で参加出来てなによりでした。

何とか朝走りにも行きたいのですが…
いかんせん起きる事が出来なくなっている状態でして… そのうち、ひょっこり行く鴨?その時はヨロシクです。
Commented by natsuki1135 at 2007-05-29 17:52
ichiさん
本当に、ありがとうございましたー!!!
ichiさんに繋がらなければ、ナオさん待ちぼうけ&オフ会不参加という最悪な状況になってしまうところでした~。
早朝から電話鳴らしてしまい、すみませんでした!

朝の件は、そのうちヒョッコリ⇒毎回ヒョッコリを楽しみにしております!!(笑)
Commented by natsuki1135 at 2007-05-30 13:15
ドリドリ様! 気付くのが遅くてすみません!! 当日はお世話になりました!!
僕はドリドリ、未完のままとなりましたが、今後ともよろしくお願いいたしやす!!
by natsuki1135 | 2007-05-27 18:06 | KLX250/D-トラッカー | Comments(24)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31