人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になったフロント周り(A14、STD)をドナドナ

ニンジャ(A14)のSTDフロント周り一式を、関東忍者会のフリーマーケットに書き込みのあった方にご購入頂く事になり、8/7(火)に夜な夜な、ドナドナしてきますた!
(1)フォーク(2本、傷・歪み、漏れ無し)
(2)ステム(ベアリングは要交換)
(3)トップブリッジ(アントライオン、ミルタイプ)
(4)ローター(磨耗あまり無し)
(5)キャリパー(トキコ異型6ポッド、シール類要交換)
(6)パッド(左右分 RKメガアロイ新品)
(7)アクスルシャフト(曲がり無し)
(8)フロントフェンダー(エボニー、特に汚れ無し)
これで、先方のニンジャ(A6以前)にもポン着け可能かな??

千葉市の方だったので、丁度真ん中辺りかな~という事で、ライコランド東雲店集合!!
22時集合でしたが、事情で19時には家を出発してしまい、案の定、途中休憩を入れたりしつつゆっくり走っても21時に到着。
お世話になったフロント周り(A14、STD)をドナドナ_e0081989_21551376.jpg
順路は、保土ヶ谷BP⇒首都高速(狩場線⇒ベイブリッジ⇒空港中央⇒13号地)⇒R357??でした。
驚いた事に、ライコ併設のスーパーオートバックスは22時まで営業!!
ゆっくり店内を物色する事に・・・
んで、ルームランプ(マップランプ)なんて買っちゃったりして…
店内に僕の好きな、モーター系専門書店「リンドバーグ」が入っているのにビックリ!!
そうこうしている間に、先方から到着の電話を頂き、無事合流!!

何やら怪しげなニンジャを知人が通信販売で(愛知方面から)購入したらしく、あれこれトラブルが山盛りだったとのお話を伺いますた。
やはり中古車両の購入は、現物確認が基本なんですね・・・
僕も一度失敗した事がありました(KTM200EGS)。
それで、結局メカに強いという事でその知人から引き取ってあげたらしく、
現在あちこちオーバーホールやら修理している最中との事でした。
僕のフォーク一式も、OHしてから使ってもらえそうなので、安心してお譲りできました。

22:30過ぎにはお別れして、帰路につきました。
帰りにキレイな観覧車が見えたので激写!!
お世話になったフロント周り(A14、STD)をドナドナ_e0081989_21554973.jpg
やはりピンボケやむを得なす!!
これ以外にも湾岸線は、いつも夜景がキレイだな~と思って、好きなコースです。
23:30頃には帰宅の良いナイトドライブになりました。
by natsuki1135 | 2007-08-08 13:07 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(0)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31