ブログトップ

寺子屋歳時記

natsuki908.exblog.jp

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。

カテゴリ:SUPER 9 S( 2 )

いや~~~~~~~。
UPするネタが何も無く、数週間経過している気がします…
何よりもまず第一に、ニンジャに乗っていないですね…
これが自分らしくないです。

仕事が多忙にて朝練の時間がとれていないのが実態です。
来週はニンジャでは走りませんが、久し振りのバイクイベントがあるので
UPはできるかな!?

チーム鉄輪の耐久レースの応援に行ってきます!
3連休の中日ですが、自分の中ではメインイベントです!
今からワクワクです。
今週1週間、そして来週1週間の元気の源にさせて頂きます(笑)!

朝練の方の予定は…
25日(土)には行けそう!!(ヤッター!!)
久し振りなので、久し振りに超早朝から富士山でも回ってこようかな~!!♪
最近4:30にはもう明るいからけど~~~。
5:30梶野沢デイリー、本栖湖に7:00頃かな~
ほんでもって、富士山スカイライン水ヶ塚PAに8:30~9:00頃で~。
御殿場I/Cを10:00頃かな~。。。
んで、道志抜けて帰りましょう!!

あっ、スーパー9Sで思い出した!
昨日、久し振りにスーパー9Sの洗車が出来て嬉しかった~~~~~。
スーパー9Sの洗車はニンジャと異なり、ほとんどがプラスチック部分なので、主にクレポリメイト(クリア)とワックスを使用。
R周りだけ、エアクリ外して、インナーフェンダー外して手が入る範囲で金属部分をCRC5-56で清掃して~
前後のホイールをCRCで清掃して~
後は外したパーツを元に戻すだけ。
これだけでも、相当キレイになりましたよ!
e0081989_23194643.jpg
e0081989_2320211.jpg

黒いプラ製部分がキレイでしょ~~~~♪
昨年10月に納車後、雨ざらしの保管状況にも関わらず、納車時の外装状態とそれほどそん色なし~~~~♪
クレポリメイト様様です!!
今回はまだ普通のポリメイトでしたが、先日スーパークレポリメイトなる新商品をゲト!!
近々使用してみるみるみる予定~~~~~!!
[PR]
by natsuki1135 | 2009-07-13 13:40 | SUPER 9 S | Comments(20)
e0081989_15392590.jpg
昨日、H20年10/3(金)の19時に納車されました~~~!
いろいろ迷った末、やはりスタイルと走行性能を優先して選びました!!
e0081989_15401100.jpg
キムコは台湾のメーカーで、スクーターが熱いヨーロッパにおいても人気のメーカー!
スーパー9Sは、ヨーロッパで培った、キムコの持てるポテンシャルを最大限盛り込んだ原付です。
パールホワイトは2007年から今までに無い新色!!
でも、やはり2ST、既に生産終了の見通しだそうです。
購入希望者は残っている車両しか無いようですので、お早めに!(たぶん)
購入はふだんお世話になっているK's project がキムコの正規代理店ですので、もちろんそちらでお世話になりました。
e0081989_15402541.jpg
僕は原付の道交法が走りにくいのが嫌なので、新車納車時から原付2種の登録をして頂きました!!
故にボアUP車両です!!
e0081989_15412442.jpg
2種の証黄色ナンバー!
スーパー9Sには、スクーターのチューンナップ製品を数多くラインナップしているイタリアの有名パーツメーカーである、マロッシから数多くのアフターパーツが用意されています。
ボアUPも、72ccのボアアップキットが用意されていて、そちらをチョイス!!

ただあくまでも足代わりのスクーターなので、カスタムはあまり熱くなり過ぎない様に注意します
一応予定では、後はキャブ、サイレンサーの交換程度・・・
もしかしたら駆動系も・・・
万が一にはブレーキ系、いやサス系・・・?
いやいや、カスタムコストはニンジャが優先です。はい。
e0081989_1542925.jpg
跳ね上がったリアビューに萌え~~~~。
[PR]
by natsuki1135 | 2008-10-04 15:33 | SUPER 9 S | Comments(25)