ブログトップ

寺子屋歳時記

natsuki908.exblog.jp

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。

カテゴリ:ゲストハウス( 4 )

「ゲストハウス」が長くなってしまったので、2ページ目を作りました。訪問頂いた方で書き込む所が無くお困りの際にはこちらにお書き込み下さい。
[PR]
by natsuki1135 | 2006-01-21 15:46 | ゲストハウス | Comments(12)
神選会に入会させて頂き、諸連絡等を頂く機会も増えるかもしれませんので、そういった場合にこちらをご活用頂ければと思いました。よろしくです。
[PR]
by natsuki1135 | 2006-01-09 00:20 | ゲストハウス | Comments(14)
長くなったし、ゲストハウスへのたろさんの書き込みが増えてきたし、
これからも増えそうなので、たろさん用のページを作りました。
たろさん(以外もOKですが)、これからもどしどし書き込んで下さいね。
[PR]
by natsuki1135 | 2005-11-28 17:50 | ゲストハウス | Comments(28)
お客様に自由に書き込んで頂ける箇所がなかったので、こちらを設けました。記事へのコメント以外の書き込みや公開無問題なメール等はこちらに(下記コメントをクリックして)書き込んで頂いてOKです。どしどしよろしくです。ばっちこーい!(レイザーラモン風味で)
[PR]
by natsuki1135 | 2005-09-26 01:18 | ゲストハウス | Comments(42)