ブログトップ

寺子屋歳時記

natsuki908.exblog.jp

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

本当は昨日からの1泊2日の日程ですが、僕は2日目の本日のみの参加です。
2日目の開始時刻がいささか不明でしたが、ま~朝食を摂っているであろう8:30頃を目指して出発する事にしました。
ルートは箱根を越えてR1号あるのみです。
早朝なら、下道でも大して混んでないでしょという読み。
ただ、不慣れな静岡方面にてやや時間が読めず、早めに出発する事にしました。

3:00に起床すると昨夜からの雨も止み、一応出発できる状況です。
路面は濡れていますが、これで行かない様では、全国各地から遥々集まっている各支部のニンジャ乗りに顔向けできません。
結局、5:00前に出発です。

本日唯一の有料道路である小田厚に乗り、箱根新道に向かいます。
新道入り口です。何故止まったかと言うと、雨です。
e0081989_211577.jpg

小田厚の後半から降りだしました。
小休止して様子を見ようと思いましたが、たぶん箱根だけ降っているのだろうという希望的観測に基づき、思い直してすぐに出発しました。
案の定、新道は全線雨。Gパンの膝の色が変る程度。
霧の濃い箱根峠をスルーして、三島へ下ります。
路面はウエットにて上りも下りも遊べず…
車両が汚れただけの箱根越えでした。

三島に入ったら予想通り、雨は上がり、ここからはひたすらR1を走ります。
慣れない道のため、どこで何があるか分からないので、スピードも上げられません(この時刻なら何も無いとは思いつつも)。
テケトーに走って、多少道に迷ったり、V-MAXと遊んだりしながら、7:30頃でしょうか、目的地の「焼津グランドホテル」に到着です。
正面玄関にニンジャ会2号機が無ければ、不安が募る所でした。
百台以上のニンジャを探して、近くに駐車します。
見ると、スッゲーカスタムニンジャ発見!!!!!!!!
ほぼ僕の理想系!
今妄想中のニンジャが具現化した感じのカスタムをしてある車両がー!
後で聞いたら、同じ西関東のメンバーの車両でした!
いろいろ教えてもらっちゃいました! がんばるぞー! おーー!!
オーリンズ倒立+ブレンボラジアルマウントキャリパーです。Fフェンダーは03~04GSX-R1000純正との事。
e0081989_21221683.jpg

スイングアームは定番ですが、やはりこれが最高!ウイリー製ビック目の字
e0081989_21223771.jpg

インパネ?周りは、ZZR1100D型にヨシムラデジテン+TGNのTHM!これ以上は何も要らない!!
e0081989_21244652.jpg


ホテルで西関東のメンバーと合流して、昨夜の武勇伝等を伺い、爆笑の朝を迎えさえて頂きましたー! ベンジャミン天晴れ&最高!!
例年よりは少なめ? 140名のニンジャライダーが集結したとの事。
迫力あります。でも結構威圧的な人は少ない気がしますね~。
その後、ホテル正面玄関前で記念撮影ですが、僕は記念撮影される側から撮影してみました。
e0081989_21293392.jpg


この後、山を下った所にあるお土産屋&食堂のナントカって言う、所へ移動しますが、ここでようやく幹事支部としての仕事ができました。
道案内&100台超のニンジャの駐車整理です。
100台を超えるニンジャの移動は、すさまじいモノがある様で、道端のチビっ子も手を振ったのは良いものの、後から後からいつまでもニンジャが続くもんだから、手を振る引き際を逸してしまい、降り続ける羽目になろうとは思いもしなかったでしょう。
スッタモンダありましたが、どうにか全車両を駐車。無事移動完了して、皆お土産を買ったり、ニンジャ談義に花を咲かせたりで、昼食までの時間をつぶしました。
昼食は、よくある土産屋の2階の折り詰め弁当です。やはり魚系。
昼食後に、会長から挨拶を頂き、早めの解散となりました。
遠くは九州、東北からも来られているので、早めに切り上げないと帰路が遅くなっちゃうんです。
駐車された車両。見えない所にも20台以上が止まっています。僕の車両が先頭にあるのは、先発隊として到着した為です。それだけです。
e0081989_21372431.jpg


帰りは、皆が高速を使う中、一人で下道で帰らざるを得ず(経済的にね)、R1号線を逆に走って、やはり一縷の望みを託して、箱根を狙います。
幸い、三島から箱根峠までの区間はドライコンディションにて、楽しませて頂きました! ずっと巡航した後だったからか珍しくリアもレロレロに溶けてましたー!
箱根新道に入ると、又雨。
気持ちがやや途切れ、危険と判断して、新道出口で小休止。
幸いは忘れている時にやってくる。ダイドーのくじ付き自販機が当たり。
仕方ないので、缶コーヒー2本一気飲み。
気合を入れ直して、小田厚を駆け抜け、地元に戻りました。
最後は、用事があってKプロに寄りましたが、何と、半ズボン姿のたけぞうさん、とラオさんの初来店に遭遇!!
ナオさん、RYOさんの常連組みも揃い、ひとしきり歓談の後、帰宅しました。

割とさらっとした感じの全国Mでしたが、西関東のメンバーにも久しぶりに会うことができ、とても嬉し&楽しかったです。
[PR]
by natsuki1135 | 2006-08-27 21:46 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(10)
明日8月26日(土)~27日(日)にかけて、年一度のニンジャ会全国ミーティングが予定されています。
今年は、僕が所属する西関東忍者会が幹事支部。
でも、なんと出張にてあえなくノックアウト!
止むを得ず、2日目の日曜日だけ参加させていただく事にしましたー!
今回で2度目の参加ですが、まだ泊まった事はない…(涙~)。

ともかく、明日は出張で準備は何もできないので、今日代休を頂き、ニンジャのメンテをしました。
メンテと言っても大した事ではなく、冷却水の交換とバフの磨きあげ、そしてチェーン清掃&注油です。
朝からチャンスを狙っていましたが、ずっとポツリポツリという雨が…
諦めて不貞寝していましたが、昼近くになり日差しが…
やっちゃえー!
ってな訳で、メンテ開始ー!

途中で気持ちが切れたり、雨が降ってきても最低限やっておきたかったバフ部の磨き上げから始めます。
こういう時の為にドリルとバフツールを用意してあるのですが、
機械で行うと、何故か何となく上手く行きません。
ゆえに、覚悟して手作業です。
ワコーズのメタルコンパウンドとウエスを持って、ひたすら磨きます。
結構、汚れていて手が真っ黒になりましたが、お陰さまで一応見れる程度には鏡面化(でも、本当は今一)。

バフ磨きが終わったところで、相当へこたれましたね~(正直なところ)。
でも、なにくそと思い、チェーンを磨き、注油。
注油した余分な油をふき取る待ち時間に、自分を追い込むように冷却水を用意し始めましたー!!
昨日100円ショップで購入しておいた、南アルプスの天然水(2リットル)をやはり100円ショップで購入しておいた、水差しに入れ、前回の余りを取っておいたカストロールのLLC(ロングライフクーラント)で50:50で水割りに。
e0081989_1931215.jpg

カストロールのLLCは緑で、こうして見るとまるで青汁??
ニンジャにも良いかも??
給水して、タンク載せて、E/Gかけて、タンク下ろして、エア抜きして、タンク載せて終了。
エア抜きちゃんとできたかな~??
前回は相当長い時間かかったのに今回はものの数分で終わっちゃった…
大丈夫かしら?
明日の出張は試走もかねて(不謹慎?)ニンジャで行こう!
[PR]
by natsuki1135 | 2006-08-25 19:31 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(0)
今日も、しょうこりもなく行って来ましたー!
ニンジャは要修理箇所あり、お休みの為、今日もトラでした!
いつも通り、5:00にデイリー。
今日は、一番乗り。
でもすぐに、バイクが…でも、シェルパ??(珍しいな…)
知らない人か…(っと思いつつも挨拶はしておく、小市民な私)
って、ikeさんですよー!!!
又、気が着くのに時間かかっちゃいましたよ!(僕のアイドルなのに…)
トラは足回りのサイズUPの調整中との事で、その件も兼ねての襲撃を頂きましたー! 徹夜だそうです(ORZ)。

その後、Kプロでお会いした事のある、辻…(すみませんお名前伺うそこねましたー。ペコリ)さんがKDX125で登場!
そして、ももさん、たけぞうさん、イチさん、最後にK川さんが到着です。
ツクイオートの方々も集まっていらっしゃいました。

5:15位に出発して道坂へ。
K川さん先頭で、たけぞうさん、ももさんと続き、ややハイペースです(汗)。
道坂に入って、さらにペースUP!!!!!!
さすがのikeさんもあのお三方を相手にノーマルのシェルパでは厳しすぃーっすよね!?(帰路の道志みちでは、僕は直後から絶えずコーナー出入りでスキール音が…滝汗)
前3台は視界から消失…
2往復目は順序が入れ替わり、僕の前にイチさんが、がんばって着いていきますが…前よりは離れなくなった鴨?? でもやはりまだまだ差があります…(精進します)。
3往復目も順序を入れ替え、僕最後だったっけかな?
ドリの練習をと思い、最後だった様な…
でも、結局上手くドリできず…
たぶん、バンク角が少なすぎる?
以前よりも思いっきりが足りない様な気もする…
昨日よりはややまし?? でも大差ない。
そんな感じで、トンネル手前でようやく休憩。
3往復で、すっかり魂抜けましたー! はーーーー!
e0081989_10125754.jpg

しばし休憩・談笑の後、何とK川さんが用意してきて下さった車載カメラ(上の写真のK川さん車のFフェンダーにご注目)で上りを1本撮影して下さると…、うれしいーー!! でもダメな現状を目の当たりにする結果にもなる…(汗)。
でも、得がたい機会なので、ご好意に甘えさせて頂きましたー!
せっかくなので、スライドにチャレンジしますが、上手く出来ていなかった様な気がしますね~(当たり前ですが…)。
結果は自戒する事として、まずはありがとうございました!!
良き糧にして精進させていただきます!

みちの駅へ場所を移してコーヒーブレイクの後、
7:40頃全員で帰路に着きました。
何か、今日の朝練は濃密でしたね~。ハードでした。
参加された皆様、お疲れ様でした。

個人的には道坂自体は5往復でしたが、かなりハードに走っていた気がします。そういう時はまだ上半身に無駄な力が入りますね~。
まだまだまだまだまだまだっす!
e0081989_10173886.jpg

[PR]
by natsuki1135 | 2006-08-20 10:17 | KLX250/D-トラッカー | Comments(14)
e0081989_17215818.jpg

行って来ましたー!
晴天にも恵まれ、今日は結構集まりましたね!
デイリー5:00に、私肉丸。doo-dooさん、ウサギさん、RYOさん、ナカオさん、そしてサプライズでじんせんさんです!
そして目の前を、ブルーK&Tトラが走り抜けます!
5:15に出発して、道坂へ向かいます。
集発時に、たけぞうさんも登場! ももさん達を待っての出発との事でお先に出発させて頂きました。

道坂入り口に着くと、にこたまさんが既に…!
計7台で道坂へ(にこたまさん、ウサギさんは撮影隊をして下さいました)!
っと、道坂に入ると、先ほど走り抜けていった、ブルーK&Tのサトーさんも合流です。
3往復して休憩です。
スライドはあまり上手くできず・・・
やや不完全燃焼なまま・・・
ただ、コーナー進入時からアクセルONは、だいぶ慣れて来た感じ。
e0081989_17253514.jpg

しばらく、くっちゃべっていると、たけぞうさん、ももさんの組が登場です!
そして、たけぞうさん、出血大サービス!
トンネル前のUターン&出発時にウイリーやストッピーを!!
いや~、ビューエルでのメイクははじめて見させて頂きました!
速い人は、なんでもできるのですね~。ORZ

その後道の駅へ場所を移してコーヒーブレイクです。
みちの駅はライダーが多かったですね~。
時間も7:30になったので、帰路に着きました。
じんせんさん、多忙なお仕事の中遠方よりのご参加、恐れ入ります。
又、お会いできる事を楽しみにしております。
皆様、お疲れ様でしたー!
e0081989_17313330.jpg


P.S.最近得た超HOTな情報です。
富士スピードウェイ内のカートコースでライセンス不要のコース走行が可能との事。4000円/日(FISCO入場料含む)ぽっきりとの事! こりゃー行くっきゃない!! 服装も結構ゆるいですが、ツーリングシューズは不可との事。レーシングブーツが必須との事で、買いに行くっきゃない!?
今後の朝練はFISCOか!!!???
詳細はこちらを。
[PR]
by natsuki1135 | 2006-08-19 17:31 | KLX250/D-トラッカー | Comments(14)
前々から思っていた事を、今日ようやくお願いできましたー!
RYOさんのHPのリンクを貼らせて頂きましたー!!
今後とも、よろしくお願い致します。
「RYO's 250SB room」
[PR]
by natsuki1135 | 2006-08-14 00:39 | KLX250/D-トラッカー | Comments(2)
今日はニンジャです。
今日は、初参加のYSさんが、早めに出ているとの事で、僕も早めに出発。
デイリーに4:40頃着きましたが、既にYSさんは着済み。
4:10に着いたとの事(恐縮でございます)。
e0081989_15451955.jpg

到着時は暗く、4輪が多かったですが、話しているうちにすっかり明るく…
今日も少な目ですが、常連組みのRYOさん、ゲディさんが到着されます!
e0081989_1548445.jpg

そして、もう1台、あの煌びやかな、美しいトラに今日もお会いできましたー!!(悦)
e0081989_15464530.jpg

そうです、さとさんです。

5:15にデイリーを出発して、道坂に向かいます。
RYOさんに先導を押し付けて(ペコリ)、しんがりで行きます。
さすが、常連組み&ミナギさんと一緒に走っているだけあり、良いペースです。
道坂に入り、一旦道坂トンネル前で小休止します。
初のYSさん、どうやら道坂、気に入られたようです(ヨカッタ)!
e0081989_15513876.jpg


その後、3往復してみちの駅に向かいます。
e0081989_15571089.jpg

みちの駅でまったりして、にこたまさんをあてど無く待っていると、
登場です! さわやかな笑顔に今日も会えましたー!! ん~ハンサム~!
7:30に楽しい談笑タイムを切り上げ、YSさん、さとさんと共に帰路に着きました。
帰り道、にこたまさんの情報通り、デイリーの先(行きで)クネクネ道が始まる前の直線区間でシロバイ付のネズミ捕り大作戦をやっていました! ん~緊張感!
我々は、にこたまさんのお陰で無検挙で通過!
今日も、楽しく走れました!
[PR]
by natsuki1135 | 2006-08-13 15:55 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(12)
行ってまいりました~。
出掛け(3:15)、トラをキャラバンから出している時にポツリ、ポツリと小さな雨粒が…しばし立ち尽くしましたが…
とりあえず、路面ドライだし…
ってな訳で、4:00に出発です。
ところが、R16号に出るまでに、雨足が…路面もすっかりウエッティ。
R16に出てUターンして戻るか…
で、R16まで行くと、雨足弱まり、路面ドライ…?????
とりあえず、行けるところまで行こう!!

といった出だしでした。
結局、雨は弱まり(上がり)予定通り5:00前にデイリー着。
到着と同時にdoo-dooさんも到着!
僕の肉トラをしげしげと見ていただきましたー(人柱にして下さい)!
今日は、二人かな~なんて思っていると、一台のトラが到着。
e0081989_8555373.jpg

誰だか判りますよね!?
そうです! 変なおじさんです!(だっふんだ!!)
もとい! ikeさんでーす!!
初の参加頂きましたー!!
うかつにも、直ぐに気がつかず、ちょっと間があってから気がつきました!
ikeさん ようこそおいで下さいましたー!!
相変わらず1点物カスタムがあちこちに…スゴイトラです~!
doo-dooさんも、スゴイ食いついていましたよ~、そりゃそーだ!!
e0081989_8591958.jpg


結局、この3人で道志みちへ向かいます。
ikeさん、道志は初? でも普通に着いて来られます。流石ですね~。
なので、道坂では、先頭を譲り、後ろからドリフトのお手本を見させて頂きました。
最初は、下りは怖いな~、って・・・
でも直ぐに、下りも上りも、ほとんどのコーナーでテールを流しながら入っていきます。
下りでもきっちりコーナーまでに流して減速できている辺りは、流石です。
マジで良いお手本を見させて頂きましたー!
結局最後の下りではほぼ全てのコーナー進入でブラックマークを付けながら走っていかれました。登場の足跡はばっちり残っています!!
3往復して道の駅へ向かいます。

っとここでたけぞうさん達とすれ違います。
道の駅でikeさんに、さっきのビューエルたけぞうさんですよ、ってお伝えしたらビックリ&懐かしがっていました。
ちょろっと、ドリのアドバイス等を頂きながら、3人でダベリ、7:00過ぎに帰路に着きました。
e0081989_99916.jpg


道志みち、スゴク混んでいましたね。
僕らの時間帯で丁度良かったと思います。
ikeさん、doo-dooさん、お疲れ様でした。
又、よろしくお願い致します。
[PR]
by natsuki1135 | 2006-08-12 09:09 | KLX250/D-トラッカー | Comments(12)
から最後のダイレクトメールが届きました。
廃業するそうです。

相模原店、世田谷店どちらにも顔を出し、ちょろっとお話を伺ったりした事があったり、ニンジャのタイヤ交換でお世話になったり、研磨剤のマザーズを格安で販売されていて購入させてもらったり、ニンジャのステムナットを購入したり、トラのハイスロを購入したり、ちょろちょろっとお世話になっていて、トラのRフェンダーにはステッカーも貼ってあるのですが・・・
営業努力も実らず、廃業を決めたそうです。
やっぱ、結構厳しいんですかね~。

ここ数年はドラッグ系のレースに力を入れていたらしいですが、日本ではまだまだ人気が少ない様な気もしますよね~。
そこら辺も一因なのでしょうか???

R/R誌には昔からずっと広告を掲載している有名なファクトリーだったイメージがあります。
それほど懇意にはしていませんでしたが、同じ相模原市内に有名な店舗があると知って、わざわざ本店(昔の)に遊びに行ったものです。
正直、淋しいですね~。
[PR]
by natsuki1135 | 2006-08-10 23:41 | その他/無分類 | Comments(2)
今日はニンジャです。
久しぶりにお気に入りのコースのひとつ、R300へ向かいます。
帰宅が8:00狙いだと、出発が早くなります。
3:45自宅出発。
4:30前にデイリー着 まっくらです。
e0081989_9505091.jpg

すると! 程なく、闇夜に聞きなれたサウンドが、え~誰??
ヘッドライトの灯りで誰だかわからなかったですが、トラです!!
って、ミナギさん登場!!! 昨日のリベンジ??
e0081989_9521950.jpg

コソ練に来たそうです。
4:45に出発して、二人で道志みちへ。
ミナギさんのおかげで、良いペースで走れました。
ミナギさん、感謝!!
道坂入り口でミナギさんとお別れして、僕はそのまま道の駅も通過して山中湖へ向かいます。

昨日、ゆ~ろさんに6時本栖湖と伝えてあったので、間に合わないとマズイな~なんて思って、先を急ぎました。
山中湖手前のトンネルを抜けたとたん、気温が・・・
超涼しい…これだよね~、やっぱ。気持ちいい~。
山中湖スルー、河口湖近くで給油。河口湖湖畔~西湖湖畔を抜けて再び大通りへ戻り、精進湖スルー、精進湖手前の大きな陸橋辺りから霧が…
前方視界低下…濃霧ですな~。
精進湖を越えると気温がさらに低下、16℃! 超ハッピ~!!!
本栖湖の土産屋のPで一旦停車して、6:00を迎えます。
e0081989_9583263.jpg

湖は霧で見えません~。
6:00になっても誰も現れないので(約束はしていた訳ではないので…)
とりあえず、R300へ向かいます。
久しぶり(一年ぶり?)ですが、本栖湖湖畔は霧が…
トンネルを抜けると、霧は軽快しましたが、気温が急上昇!! むおっ!
そして、何だか砂が浮いているような路面…
久しぶりのせいか、コースも忘れて、しどろもどろです…
一往復する間に数回コケそうに…
危ないかも…完全にビビリモード!!
一往復してそのまま本栖湖のPに戻ります。霧はまだ晴れず…
e0081989_1023282.jpg
e0081989_1025597.jpg


特に誰も来る様子も無く…湖も見えないし…走るのも何だか意気消沈…
んで、時間もそれなりになってきたので、帰路へ。

精進湖へ向かう霧の中を走って、精進湖(赤池の信号)に着くと、
何となく、後ろに気配が…樹海近いしな~…霧も濃いしな~…
勇気を振り絞り、見てみると、にこやかなさとさんの笑顔が…
おおおおーーーーー!!
嬉しい~、喜び~ですよ。
早朝にこのような所で、横浜のトラ人と出会えるなんて…
そしてさとさんもテンション高いです!
無言のまま信号スタートでウイリー!!!!!

そのまま山中湖まで行き、コンビニで小休止
ひとしきり久しぶりの会話を楽しみ、給油して出発。
さとさん、本当は御殿場~箱根~R1(往路)を戻る予定を、道志みちに変更してくださり、神奈川までご一緒という事に(やった!)
梶野沢のデイリーで小休止して、お別れしました。
さとさん、お蔭様でたのしい朝ツーになりました!
ありがとうございました。
さとさんの車両、何だか超かっちょいい!!
e0081989_10113358.jpg


今日は単独かな~なんて思っていましたが、結局行きも帰りもトラとランデブー。うれしい限りです。
無事故・無検挙にも感謝!
[PR]
by natsuki1135 | 2006-08-06 10:12 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(15)
今日は、スゴかったですね~。
デイリー5:00に集まったトラが9台です。
ゲディさん、肉丸。、RYOさん、ナカオさん、たけし(坊主)さん、イチさん、ゆ~ろさん、にこたまさん、やべっち(トラで初参加!)です。
e0081989_21553624.jpg

注目は、ゲディさんのスリップオンサイレンサー(テックサーフ、スーパーモトトレック、アールラインタイプテールピース)とRYOさんのFブレーキ(ブレンボ&モトマイスター!?)です。
画像はRYOさんのFブレーキに群がるライダー達の図(笑)
e0081989_2155376.jpg

ミナギさんを待っていたら、たけぞうさん、ももさんが登場!!
ミナギさんは寝坊かな??

5:30頃に出発して道坂へ向かいます。
道坂を3往復した辺りで休憩です。
実質朝練はこの3本で打ち止めでしたが、個人的には、課題を持って取り組み、それなりの手ごたえを感じられてとてもうれしく、楽しかったです。
トンネル手前で休憩~。ここはこの時期でも早朝のせいか涼しいですね。
e0081989_21584973.jpg

やべっちが開口一番「楽しい!」と言っていたのが印象的でしたー!
トラって、無性に「楽しい」って思わせるバイクですよね!?

ひとしきり談笑があった後、そのままツーに行く組みが道の駅へ向かう事となり、結局全員移動です(笑)。
e0081989_2211163.jpg

コーヒーブレイクの後、お仕事のあるやべっちが先に上がります。
やや遅れて、肉丸。たけし(坊主さん)、イチさん、ゆ~ろさんが帰路へ。
他のツー組みメンバーのところへ、絶妙なタイミングでさえき。さん登場!!
ハンド挨拶を交わしつつお別れでした~。
ツーレポ楽しみにしています。

帰路の途中で、たけし(坊主)さんのPWKトラに試乗させて頂きましたが、全く別のバイクって感じがしました。スゴクパワー感(トルク感)があって、下からモリモリ加速する感じ!! 音も低音のド迫力です!! 乗り手を満足させる魅力的なバイクです!!

一旦帰宅して、今日は午後からイチさんに、先日発見したニンジャのサイドカバーの破損部分の本格的な補修のお世話になります(決して怪しげな密会ではありません!)。
暑さにボーッとしていたのか、肝心の補修作業の絵を撮り損ねましたが、丁寧に弄って頂いた僕の亀頭部です。根元を中心に攻めて頂きました(爆)。
e0081989_229895.jpg
作業台?
e0081989_2293378.jpg



その後、感謝の意を含めて食事に行く事にして、以前から二人とも気になっていた吉村風味さんのところへ伺う事にしましたー!!
そして、又撮り損ねました(兵どもが夢のあと…)、スタミナそば&うどんです。
e0081989_22113853.jpg

若旦那様、初対面&突然&午後の部開店直後の多忙な時間帯にも関わらず、わざわざ店の外まで出てきて来て頂き、お時間を設けて下さいました(ありがとうございました!)
吉村風味さんの爆裂トークを楽しませて頂きましたー!!
くれぐれも朝練等での事故には注意せよ(バイクは簡単に死ぬよ、コケてからは運まかせでしょ!)とのお言葉を頂きました。
あえて言い難い事を言って下さった、お気持ちに感謝です。
本当に、ありがとうございました。

今日も皆さんのおかげで楽しく、有意義な一日を送る事ができました。
それでは、又。
[PR]
by natsuki1135 | 2006-08-05 22:17 | KLX250/D-トラッカー | Comments(8)