ブログトップ

寺子屋歳時記

natsuki908.exblog.jp

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さて、思いのほかリアホイールの死亡は重大事件でして…。
なかなか先行きも決められないでいたのですが…
ようやくどうにか目処が着いたので、記録がてらの報告です。

結論
(1)前後ホイール交換(ビトーR&Dマグネシウム鍛造ホイールJB3
(2)スイングアーム交換(ウイリー製ビッグ目の字
(3)リアブレーキ交換(サンスターリアローターHPKハイパフォーマンスキャリパーキット2ポットビレット2ピースキャリパー

これが最期のローン!
4輪の10年間のローン返済額に上乗せ…。(滝汗)
エンジンのローンも残っている中、ハイエースに加えて再びニンジャ…。
正直、今回は「もうダメだ…。」「暫く本当にバイクライフは休止」
と思っていました。
ところが予想外に、どうにかなりそうな事となりまして、
それでも、自分自身支払いや負債増への不安もあり、なかなか決められませんでした。

が、結局は
「行けるところまでは自分の道を貫くべし」と覚悟を決めちゃいました。(←バカ丸出し)

作業は全てβ-sunのヤベッチ社長にお任せです!
出来上がり時期は、ホイールやスイングアームの納期次第です。
遅ければ6月頃かな…。
早くても5月頃かな…。
そんな状況です。

ってこの記事書いたの、今年の1月。
ようやく7月にアップ(公開)したので、やや状況も変わりつつありまして…
今現在、まだ出来上がっていません。
スイングアームがまだ届きません。。。
ウイリーからは先日ようやく届いたのですが、ちょっとした追加工が必要でして…。
現在富士市にある、某有名ニンジャ系ショップにて加工頂いているところです。
そんな訳で、もう暫く納品待ちです…。
その他の必要パーツは既に発注・納品済みなので、ホントスイングアーム待ちです。
そんな感じです。
[PR]
by natsuki1135 | 2011-07-02 12:55 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(10)