ブログトップ

寺子屋歳時記

natsuki908.exblog.jp

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さて、今年我家は山登りデビューです!
初のお山は、晴れれば毎日拝める丹沢山系の大山です。
標高は1252mの山で、それほど高山ではありません。
それでも、尚体力が低下している親2人と初の登山を経験する小学生には
きっとしんどかろう・・・
しかも、今後続ける為には最初に成功体験がないとダメだろう・・・
という意図で、大山登山ルートの中で一番楽な「ヤビツ峠コース」を選択!♪

私、20代前半に丹沢山系をあちこち何度も登った経験がありますが
丹沢山へ向かう、堂平コースの次に楽チンなコースだったという記憶がありました。
ただこのコースの問題は、「自家用車をどこに駐車するか」ということ。
ヤビツ峠に駐車スペースが20台分ほどありますが、近くに湧き水の有名ポイントもあり
又大山登山客も多い為、この20台の中に入るには、相当の苦労がある様子です。
そんな訳で、自宅を4時に出発。
まだ薄暗い5:30頃に到着。
おかげで、秦野盆地の夜景とキレイな朝焼けの両方を堪能できました♪
そして、肝心な駐車場も余裕でゲト!
まだ6台位しか停まってなかった。

6時頃にヤビツ峠を出発して、登り始めます。
朝も早いので、登山客もぜんぜん居ない。
静かでゆっくりな登山を楽しむことが出来、わかばマークのファミリー登山としては
良い条件で登る事ができたと思います。

と言うのも、楽ちんなルートだったはずですが、やはり年なのか
普段運動をしなさ過ぎなのか、
登り始めにある、20段位の階段を上がっただけで息があがり「休憩しようか」って感じになりました。
妻も同様だった様子・・・(汗)
その後も、登り続けますが、木製の階段や岩の階段が多く、傾斜も緩やかではない登りが続きます。
んな訳で、すぐに息が上がり、言葉少なにひたすら登ります。
サッカーをやっている小6の息子だけが、へっちゃらな顔。。
そんな訳で、普通の成人なら60分程度で上がれるコースですが、我家はほぼ倍の1:45分かかり
どうにか山頂に到着!♪  途中の写真も一切無し(汗)
e0081989_1244593.jpg
山頂からの景色はまずまずでした。
江ノ島も見えたし、相模湾も一望でき、途中富士山もキレーに拝める事ができました。
人気の少ない山頂でお茶タ~イム!♪
e0081989_1262932.jpg
登山家に「どうして険しく、苦しい山に登るのか?」と尋ねると「そこに山があるから」と格好良く答えるようですが、我家の場合「おいしいお茶を頂くため~~~~」という感じでしょうか。。
e0081989_12801.jpg
息子にバーナーの使い方などを伝授。
バーナーは大学時代からノーメンテで未だに不具合無く使えているイワタニプリムス製のこちらです。
e0081989_129748.jpg
風に強いのか、どうか判りませんが、使っていると風で消える事はないけど、火力を保持したいなら風は遮ってあげる必要があると思っています(アタリマエ?)
e0081989_1211296.jpg
コッヘルは今回ヤカンしか使いませんでしたが、エバニューのセットモノ。
既に廃盤のようで、メーカーサイトには情報がなかった・・・。
やっぱり、ヤカンだと効率が良いのか、早く湧くね。。影響出るほど高くナイケド標高も高いシネ!
4人分で丁度良いかんじ。

それからギア系では今回年寄り二人には怪我予防と動機付けのために登山靴を新調!
妻は細身の足なので、日本人には珍しくノースフェイスが一番フィットしたらしくこちら
THE NORTH FACE ジャスパーキャニオンⅡ GTX
e0081989_12135168.jpg
慣らし履きを数回してからの使用でしたが、不具合はないとのこと。
デザイン的には一番気に入っているTNFですが、サイズが無く僕的には使えないメーカー。。。羨ましい。
そんな訳で、僕の靴はこちら
SIRIO P.F.421-GTXだったと思う・・・
e0081989_1222342.jpg
ところが、意外な所に痛みが!!
つま先やかかと、足の外周等には痛みは一切無いのですが、右足の外側のくるぶしに痛みが!
しっかり締め込むと尚更痛いので、足首から上は緩めで締めたところ、どうにか痛みを忘れて歩く事が出来ました。
翌日にも痛みは残った・・・ん~悩みどころ。

頂上でしばしマッタリして、子供も飽きてきた頃に下山を開始。9時頃かな?
下山途中には登りの方とたくさんすれ違い・・・
登りでは余裕が無く一切撮れなかった写真も!
途中の展望が開けたところからの富士山です!
e0081989_12313950.jpg
もちっとアップで!
e0081989_12321257.jpg
ん~キレイ!
娘はここで、思いっきりコダマを体験してました(笑)

下山は足を怪我しやすいので、気をつけながらでしたが、やはり呼吸が楽な下りの方が僕は好き!
娘はずっと僕に話しかけっ放しの下りで、帰宅後聞いたら、それが楽しかったとの事(爆)
又、次回があるとイイナ~と思いますが、
正直、しんどい。。
下山も概ね同じペースで、1時間40分かかってた・・・(汗)

11時前にヤビツ峠を出発して、帰りに御殿場まで遠回りして、
職場のK南さんにオセーテ頂いた、かつ栄さんでお食事♪
ご飯(白米or昆布の炊き込みご飯)とキャベツはお代わり自由、汁物はワカメと豆腐の味噌汁orブタ汁のいずれかをチョイス! キャベツのドレッシングはおろしダレorゴマダレを使えるけど、おろしダレが美味しかった! それからお冷とお茶が最初に出されますが、食後はほうじ茶が勝手に出てきます。そういうシステム
僕は「あじ豚厚切りロースカツ」を!
ブタだけでもあれこれ種類があって、迷っちゃいますが、たぶんどれも美味しい感じ。
ムリに高価な豚肉をチョイスしなくてもきっと美味しい感じ。
トンカツの量も大・中・小・ミニとあり、小2の娘にも丁度良い量があるのも嬉しいところ!!
ところが、なんと我家では一番人気があったのが息子が注文したエビフライ!
妻も次回はエビフライがイイ!! ってとんかつ屋さんとしてはどうなのか・・・(爆死)
ともかく、美味しいお昼ご飯を頂く事が出来ました~!!
K南さん、ありがとーーーーー!!
[PR]
by natsuki1135 | 2011-10-30 12:15 | Family | Comments(8)
2011年10/22(土) 富士スピードウエイで開催されました。
あいにくの雨天でしたが、雨天結構って感じでしょうか??
開催されました。
約1年ぶりのライダー参加となり、しかも初のレインコンディッション。。
気持ち的には、相当下がり気味でしたが、チームの方々に会ってしまえば
そんな気分はどこ吹く風??
テンションも上がり、ヤルキ満々にさせて頂きました!
今回は、僕のもう1人のカリスマ的ライダーも一緒に参戦!!
いつも雑誌で見ている方なので、今回で何回か目ですが、未だに緊張します。

5:30頃に東ゲート(今はメインゲートなのか??)に到着。
先頭から8台目という良ポジションをゲト!
サクサクとショートコースへ進み、いつものエリアに車5台分の駐車スペースをゲッツ!!
ですが、本日はピットを使用できる様で・・・
ピットに直接機材やら、テントやらを下ろし・・・
なので、ちょっと準備参加が出遅れた・・・orz

雨の中、準備が進みます。
ピットが使えて快適です!
e0081989_11134594.jpg
気のせいか、1号機君も嬉しそう??
e0081989_11143064.jpg
装備の車検やマシンの車検などを進めつつ、バカ話を楽しみながら朝ごはんなど食べつつ時間をつぶし、練習走行前のブリーフィングです。
最終戦ともなると、皆ルールは周知しているので、サクっと終わった感じ??
ただ聞いてなかったダケ??(爆)
んで、もって練習走行で2人ほど走って頂き、レーススタートを待ちます。
ほどなく、本日のレースクイーンも到着し、お着替え♪
e0081989_11185580.jpg
テンション上がるな~!!♪ 監督の衣装センス、タマリマセン!!orz
熱湯でも入っちゃおうかな~♪?

マシンがグリッドに着くと、レースクイーンのお披露目ですよ~!
e0081989_11212183.jpg
この日一番の盛り上がりか??(爆)

んで、いよいよスタートですよ~。
e0081989_1120959.jpg
プチルマン式とのことで、既にエンジンはかかっています。

9時にスタートして、この後はひたすらゴールの15時目指して走りまくり!!
途中っていうかスタートして直ぐに雨が酷くてセーフティーカーが先導したりして・・・
転倒車も多く、この日は大変だった気がする・・・
でも、我がチームは結構良い調子で、3番手の自分まで来て、
いよいよ、自分の番。
雨天走行は苦手で、普段からしないのですが、しかもレース。。
ところが、レインタイヤの効果ってスゴイ!!
普段のドライの自分の走りとあまり変わらない感覚で走れました。

ところが、何週目かで、右コーナーの出口に向かう辺りで、次がS字だったので膨らまず
右へ寄せていったところ、更にイン側から1台バイクが入ってきて、既に寝かし始めていたのを止められず、そのままヒット!
当たった!! って思った次の瞬間には転倒して路面の上を滑走!!
グラベルに出て、暫くして停止。。。
直ぐに立ち上がって、バイクを確認すると
見たところ損傷無し!
ヤッタ! イケルと思い、キックするもエンジンかからず・・・。
グラベルでのキックは危険かなと思い、
グラベルから少し先の安全な場所へ移動して再度キックするも
一向にかからず・・・
時間を無くすよりもピットへと思い、走り出し・・・
バイクで走ればスグなんだけど、押し歩きだとメッチャ辛く、遠い・・・
でもなんだかんだでピットまで戻り、汗だく、息切れ、動悸、めまい(誰かー、救心持ってきてー!)
メガネもメットも曇りまくりで前方視界極めて不良も、エンジンはスグにかかり、
再スタート!!
どうにか走り出すも、視界が悪すぎなのと、接触転倒によるビビリミッターがかかり
前ほどのタイムが出せず・・・
でも、転倒者救助によるセーフティーカーのお陰でやや体調を取り戻し、持ち時間を走りきることが出来ました。
いや~、大変だった~~。。
ヘトヘトれす。。

その後、休憩の後食事を済ませて、今度はクルーとして
タイム計測などを行い、15時のゴールを迎える事が出来ました!!
我がチームのマシンは、ラスト30分前にエンジントラブル(電気系)が発生し、
エンジンを開けて原因究明・修復を図るも、原因箇所が特定できず、再走は断念しつつも
ゴールを向かえ、周回数に応じた順位を頂く事が出来ました。

総合11位、クラス別7位 出走は30台位あったと思う・・・
エンジンが止まらなければ、結構良い順位だったのに・・・
でも、楽しく、本気でレースに参加することが出来ました。
e0081989_11434597.jpg
やっぱりこのチームは最高です!!
参加できて幸せでした!

その後チームの本拠地である富士宮へ戻り、打ち上げへ参加!!
レースに参加出来なかったメンバーも合流して、大いに盛り上がりました!
自宅が富士宮なら二次会三次会までご一緒したいところですが・・・
車で神奈川に戻らねばならないので・・・
現地を21:30頃に出て、無事帰宅できました!

いや~、今年のレースは終わりましたが
個人的に一昨年よりも前進はしている様子なので、来年はもっと早く走れる様になりたいです。
その為に、日々走り込みたいと思います!
コケないのが一番大事ダケドネ。。
e0081989_11441458.jpg

[PR]
by natsuki1135 | 2011-10-30 11:21 | 4 MINI | Comments(0)
さて、この3連休は本当は大山に登る予定だったのですが・・・
体調不良者が出たので、延期となり、
急遽、2日間ニンジャで走りまくってきました!!

まず土曜日(10/8)
新生ニンジャでの走行開始は、やはり、自分にとって「始まりの地」へ向かう事にしました。
道志みちです。
朝5時台に起きたら真っ暗だったので、暫く様子を見て、明るくなった6時頃(結局6:30)に出発。。
いつものコースで、まずはデイリーに到着。7:00過ぎカナ。。
e0081989_18432894.jpg
バイクは3~4台だけ。
誰も居ないので、すぐに出発。
久しぶりの道志みちでしたが、3連休の初日のせいか、時間が遅いせいか4輪が多い・・・。
ま~リハビリには丁度良いカナ~とかポジティブシンキングで、無事に道の駅「道志」に到着。7:40頃カナ。
e0081989_18455917.jpg
到着したら、既に駐車場が開放されていて、2輪車は道路側へ停めるような感じでしたが、普段通りに停めちゃいました。
e0081989_1847564.jpg
やっぱピンボケだよね~・・・。
e0081989_18473211.jpg
あんまり、ヒマだったので(といっても10分程度しか経っていなかったと思いますが…)
mixiで、初めてつぶやいてみたりして。。。
どーしようか迷いながら、決断しきれないままに、走り出し・・・、道坂へ(爆)
苦手なコースですが、以前は何度も走り込みましたっけ・・・。
特段往復もせず、トンネル手前でUターンして、又道の駅へ(爆死)。
トイレです。
富士山エリアへ行ってしまおうかとも思ったのですが、明日も朝練の予定が入っていたので
自粛して、そのまま帰宅しました。
久しぶりの道志は、一部コースが補修? 変更?されているところもありましたが
概ね、以前通りに走れました。
ただ、砂が浮いていて、怖かったカナ~~~。

帰宅途中でナプース相模原に寄って、ボルトとかケミカルとか物色~♪
でも、特段収穫なし。
って言うか、ケミカルはお目当ての物の名前を忘れてしまい・・・サガセな~い!!!
帰宅後、関東忍者会のキヨさんにオセーテコール!!
答えはデイトナ産の「メタルコーティングワックス」でした!
キヨさん、ありがとーーーーー!!

んで、帰宅後は自宅前で簡単に清掃。
メタルコーティングワックス入手出来なかったので、走行のホコリを除去する程度ネ。
e0081989_18561647.jpg
やっとピント合った??
e0081989_18565077.jpg
やっぱダメか??
e0081989_18571485.jpg
午前中のうちに洗車も修了して、マタ~リ。
不調者の様子など見つつ・・・
子供の相手などしていると・・・
西関東忍者会の支部長さんから呼び出しです(汗)

うっかりしていましたが、今日は御殿場でナイトミーティングとのこと!!
参加をメールしましたが、なんと諸事情により中止。。。
行く気満々をどこかにぶつけなきゃ!
ってか、せっかくもらった夜走りの許可を捨てられないダケです orz
んな訳で、例のメタルコーティングワックスを買うついでに、久しぶりの大3京浜でも!!
という事で、ナプース港北店でお目当ての物をGet'sして、20:30には保土ヶ谷PAにチェックイン!
e0081989_1934811.jpg
暗くてなんだかわかりましぇーーーん!(涙)
e0081989_194212.jpg
ワカリマシェーーーーンン!!
e0081989_1945912.jpg
この時間では、まだまだバイクはチラホラですよね~~。
独りで行ったのですが、保土ヶ谷PAは直ぐに見知らぬ人と仲良くなれちゃうのが良いところ!
赤い、ヘビーカスタムなニンジャが1台現われ、10時過ぎまでこの方とおしゃべりしてました(爆)
僕のつたないブログもご覧頂いているとの事で、ニンジャの事はバレバレでした(赤面)
って、この方、ずっと以前僕が通っていた頃にも、お話ししたことがあるとの事で・・・(陳謝)
いろいろ、教えて頂いちゃいました。
是非コメントして下さいね!
23時過ぎに帰宅しまして、4:10に目覚ましをかけて、サッサト寝ます。

10/9(日)
んで、バッチリ起床!
真っ暗なうちから洗濯物を干して(笑)
5時過ぎに出発して、無事に約束の6時に到着!!
マタマタ久しぶりの西湘BP国府津PAです!
e0081989_19161591.jpg
本日のライダーは、ミナギさん(FJR)、ゲディさん(Dトラ)、たけぞうさん(XB12Scg)、あおとらさん(FZ1 FAZER)でーーーーーーす!
e0081989_19155520.jpg
僕が一番遅く到着。。すみませんorz
久しぶりのご挨拶をさせて頂き、しばし談笑。。
やはり、この雰囲気サイコーです!

何時かな?6:30頃??出発して、椿Lへ
「しとどの窟」には寄らず、そのまま大観山PAへ
e0081989_19183020.jpg
久しぶりの椿Lでしたが、やはり、最近(と言っても1年前ニナチャイマスガ)走っていたコースだけに、しっくり来ますね。
ここでのリハビリが一番、いろいろ判る気がする・・・(気のせい??)
大観山には2輪が大勢!!
4輪も大勢!!
富士山はかろうじて・・・。
駒ケ岳は雲に隠れてましたね。
ここでも、結構しゃべって・・・(爆)

時間忘れたケド…。出発して、芦ノ湖に下りて、芦ノ湖を左手に見ながら
長尾峠に入り、御殿場へ抜けて、ここで給油&朝食&談笑!
またまたマターリしてしまいましたが、出発して・・・
三国峠から山中湖を眺めつつ、道志みちへ入り、道の駅です。
e0081989_19244393.jpg
ここは1日ぶり(爆)
道の駅に10:30頃だったかな~。11時だっけ??
2輪がワンサカいました。
んでもって、オシャベリの後出発して、道坂から都留へ抜けて、秋山を経て、梶野沢デイリーへ!
e0081989_19263923.jpg
ここも1日ぶり(爆Vol2)
デイリー到着が既に12時過ぎてましたヨね。ん?1時過ぎか??
妻からの帰れコールがあり、ここで、解散し、帰宅しました。14時着。

いや~最後の都留~梶野沢は応えましたね~~~。
久しぶりの走行でしたが、やはりいつものメンバーとあり、手厚い歓迎をして下さいました(笑)。
ありがとうございました。
精進します!!

やっぱりバイクは楽しい!!
[PR]
by natsuki1135 | 2011-10-09 18:57 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(14)
2011年9月28日(水) 晴れ 午前10時

β-sun の開店と同時に、納車頂きました!!
e0081989_6445599.jpg
やっぱりこの角度!?
e0081989_6453998.jpg
なんだか写真がみんなピンボケなんんだよな~、やんなっちゃう!!

e0081989_646539.jpg

上の写真だけで珍念号の変更点がわかっちゃった方!
こんど会った時に、珍念汁差し上げます(イラネーーー!! てかソレ何!?)
変更点は結構ありますね・・・
(1)前後ホイール(これがメインですね)
(2)スイングアーム
(3)リアブレーキローター
(4)リアブレーキキャリパー
(5)リアブレーキホース(判る訳ない!)
(6)オイルクーラー(路面とのクリアランスを増しました)
(7)フロントフェンダー(YZF-R1純正へ)
(8)マフラーテールパイプの加工(スイングアームとのクリアランスとUPテールに合わせる為)
(9)リアフレームUP加工(これ判った方に拍手!! 平成教育委員会風味で)
(10)前後アクスルシャフト変更(R:ウイリー製クロモリ20パイ F:ZZR純正25パイ)
(11)サイドカウルカバー増設

ここからはおそらく判らない部分
(12)リアショック長変更(短くしました)
(13)スピードメーターセンサーの移設(右→左)
(14)ラジエターステー変更
(15)ドライブスプロケットのオフセット変更(10mm)
(16)リアブレーキホース(リザーバータンク~マスターシリンダー間)変更

一応こんな感じですが、伴って以下の交換・作業もありました。
(17)フロントフェンダー塗装
(18)右サイドカウルの補修
(19)リアホイールのカラー製作
(20)フロントのホイールカラー製作
(21)フロントブレーキローターのセンター出し
(22)リアブレーキキャリパーサポート製作
(23)チェーンラインの逃げ加工
(24)チェーン交換
(25)オイル交換

ん~~~~かなりてんこ盛り。。。
特に時間がかかった要因は一応ワンオフのスイングアームの製作とホイールです。
その後、これらのフィッティングに伴い、着けてみて初めて判る事があるので、それを注意深く見つけながら、それにあわせた仕様変更などをしていかねばなりません。
例えば、マフラーの逃がしや前後ホイール周り(ホイールそのものやブレーキローターなどとのフィッティング)、加えて今回はリアフレームやフロントフェンダーの加工もありました。
かなりのメニューをいっぺんにやって頂いちゃいました。
仕上がりのほうは、見てのとおりバッチリです!!
やべっち社長としては、見た目かっちょ良く(つまりケツ上げは譲れない)、でも走りも良くなくちゃつまらない(車高は上げ過ぎだとショックの動きが悪くなる)との事で(ま~僕の希望を汲んでくれているのですが・・・)、リアのショック長は短くしてスイングアームの垂れ角度は減らしつつ、テールカウルはカチ上げる方法を提案してくれました。
元々、オーリンズの車高調整も延ばした上に、ロングエンドアイも入れていたので、相当車高が高かったのですが、エンドアイもオーリンズ純正に戻し、ショックの車高調整も適当にしてもらったので、その点で費用は工賃のみ。費用面でもありがたい提案でした。
やべっち社長、ありがとーーーーー!!

この日はお休みだったので、朝からお店へ向かい、そのまま1日テストランをしてきました。
チェックしながらの走行をアドバイス頂いたので、小心者の自分は穏やかな走りしかできませんでした。
なので、コースは厚木市街地から慣れた道を通って、宮が瀬へ。
鳥井原Pです。
e0081989_7214913.jpg

e0081989_7224480.jpg
フロントフェンダー、やっぱR1用、かっちょええーー!
e0081989_7232199.jpg


e0081989_7371497.jpg
マフラーの逃がし加工の成果でクリアランスはバッチリ!
後ろからみた横への出具合はというと・・・
e0081989_7381458.jpg
やべっち曰く「ちょっと出過ぎ」との事です(最近はやや内向きが流行りだとか)、が自分的にはむしろウエルカムな感じ!!
良い出具合です!!
Pには平日の午前中にも関わらず、結構来てましたね・・・
ここも相変わらずで、何気に嬉しいです。

乗り心地はと言いますと・・・
僕を知っている方なら、想像がつくはず・・・


わかんない!(爆死)


とりあえず、違和感ないよ。。
前の通り、乗り易いよ。
まだ一生懸命走る乗り方はしてないけど、きっとイイと思うよ。はい。
・・・
いいんです。見た目超満足なんで。。


そんな訳で、1人の時間を持て余しがちな私は、コ-ヒーを1本飲み終わる前に
すでに、鳥井原Pで過ごす事に飽きてしまい・・・
ニンジャに見とれながら、
次どこイコウッかな~~~~。と暗中模索?
真面目に走らないんなら、街でもいいかな~~~~。
こんな昼間にしゃべれる人いないしな~~~。

あっ!!
そーだ。
ヤツが居た!!

そーだ、大田へ行こう!!(JRちっくな感じで)

大田区の糀谷でペットショップを営んでいる、バイク好きが居た事を思い出し、
電話して、突撃する事にしました。
大森町水族館」(又はこちら)のオーナーの、Taroさんです。
バイクや車も大好きな男なので、きっと喜んでくれるでしょう。。
という事で、鳥井原Pを11:30頃出発。
R246~保土ヶ谷BP~首都高速、大黒P~首都高速横・羽線~羽田I/C~環状8のルートで
13:00に現地着。やはり都内でもバイクだと早いすね。(飛ばしてませんよ。慣らしなんで、ずっと制限速度)
e0081989_7395374.jpg
丁度常連のお客さんが来られていて、お邪魔しちゃいました。
e0081989_7594360.jpg
店の前で、あーだこーだ。ニンジャをオカズに結構しゃべってましたね。。
ダメ出しなどもして頂きつつ(やべっちからも指摘されていた箇所だった…ので近日中に交換予定)
15:00頃?? お店を後にしました。
帰路は、環状8号y~第3京浜~保土ヶ谷P~横浜新道~保土ヶ谷BP~R246で β-sun へ戻り
やべっちに走行後の報告を行い、Taroさんのダメ出しポイントの注文などもし、
無事にハイエースの乗せて帰宅しました。

セカンドインプレッションは、ギャップや段差での突き上げ感がやや増えたかな・・・。
ま~気にならないけど・・・。
それくらい。
130km程テストランして異常個所は無し!
ただ、走って全体的にヨゴレたので、今週末は清掃かな・・・(笑)
ともかく、ニンジャ復活、ありがとーーー!!
e0081989_801018.jpg
なんかボヤけているよな~(↓)

追記(2011・10・1)
早速、細かな仕様変更をしたのでUP。。
e0081989_2215225.jpg
グラブバーを外しました。
ケツ上げがかなりなモンなので、グラブバーまであるとシルエットが・・・という事で。

この他は、記念撮影です。
e0081989_221639100.jpg

e0081989_22171329.jpg

e0081989_22173498.jpg

e0081989_22174768.jpg
やっぱり、ボヤけている・・・(ム~~~ン)
[PR]
by natsuki1135 | 2011-10-01 06:46 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(14)