ブログトップ

寺子屋歳時記

natsuki908.exblog.jp

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりに中川商会へ行ってきました!
タペット調整やオイル交換等をお願いして来ました!
e0081989_14143956.jpg
行ってみたら、何やら新商品の話題が…!!
TGNニンジャ用メーターステーです!
先着50様限定のTGNポッティングステッカー(非売品)なる物が頂けるとの事で、丁度、油温計を増設したいな~と思っていたので、丁度良かった!!
ウイズミーのテンプメーターはどちらも表示してるんですが、水温が数字表示なら、油温はバー表示(逆も可)なので、どちらも数字で出そうと思うと、も1個メーターが必要なんです。

ステーの詳細はHPをご覧下さいマセ!
僕はまだ開発中のワイドタイプをチョイス!
そして、非売品&限定品のTGNポッティングステッカーがこちら!
e0081989_14131454.jpg
丸いのはi-padに使えそう!
横長のは、メーター周りにでも貼ろうかな~!♪
i-padのカバーに貼るのもありだな~~!
悩む~~~~~!


貼ってみた…。
e0081989_1355162.jpg
カバーを着けると
e0081989_136976.jpg
ん~イイかも…(自己満足)
でも、カバーに貼っちゃうのは、なんかもったいなくて出来なかった…。
も少し考えてから、どっかに貼ります!
[PR]
by natsuki1135 | 2012-03-25 14:14 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(2)