人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム鉄輪~3時間耐久レース~

4/25(土)に白糸スピードランドで開催された、
サーキットDEうんどう会~3時間耐久レース~の応援に行って来ましたー!!

「チーム鉄輪」は、西関東忍者会でお世話になっている鉄にぃ~さんが、
愉快な仲間達と一緒に4MINIを中心としたレース活動をしています。
以前から、その活動は伺っていて、応援はしていたのですが、なかなか現地に伺う機会が無く経過していました。
最近ようやく少しずつ現地に顔を出せる様になってきて、ウレシイ限りです!
メンバーの多くは、バイクメンテに精通されていて、自分達でマシンのセットアップから、ライディングまで
何でも出来ちゃう面々ですが、何よりバイクを楽しむ事を第一に、本気で遊んでいるところに惹かれます。
チーム鉄輪~3時間耐久レース~_e0081989_23372695.jpg

この日はあいにく朝から雨、しかもどんどん雨足は強くなる一方でしたが、
設営したテント周辺では絶えず、笑いが絶えない、一日でした。
チーム鉄輪~3時間耐久レース~_e0081989_23363823.jpg

笑いが絶えない一方で、走る方もちゃんとしっかり遊びます!
この日初レースのシンちゃんがレインコンディッションの中、経験者やべっちに近いタイムを出せば、
やべっちも負けじとこの日のファステストラップを叩き出します!
チーム鉄輪~3時間耐久レース~_e0081989_23381266.jpg
やべっちの1本目の走行
チーム鉄輪~3時間耐久レース~_e0081989_23382350.jpg

レインタイヤを履いているとは言え、ものスゴイ走りです!!
僕にはドライでも到底出来ない激走です!!
途中転倒も何回かあり、結果はまずまずでしたが、
何より楽しく、熱く、本気でバイクレースを楽しめた一日でした。

自分はメカも弱く、走る方もドン亀なので、チームに何ら貢献できませんが、
ヘルパーとして、参加させて頂き、楽しみながら覚えて行きたいと思います!
又、参加しますので、チーム鉄輪の皆さん、よろしくお願い致します!!
Commented by 鉄にぃ~さん。 at 2009-04-28 08:09 x
いつでもカモンだよ。
ってか、立派なメンバーだし。
楽しめる人はいつでもオケだから。
Commented by natsuki1135 at 2009-04-28 12:32
鉄にぃ~さん
ありがとうございます!!
本当に雨である事が気にならなかった楽しい一日でした!
メカも走るのも精進しまっす!
by natsuki1135 | 2009-04-27 23:36 | 4 MINI | Comments(2)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31