人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FSW MINI6 ショートコース

行ってきましたー!!
5/27(日)のことです!
富士スピードウエイ MINI6 ショートコース
小さいバイクによる6時間耐久レースです。
東ゲートに6時集合なので、自宅を4時30分に出発。
早朝で道も空いていたので、東名横浜町田ICから、御殿場までバビューん!
んで、ゲート前に5:45頃到着だったかな?
すでにチームの先輩、大野さんが並んでいました。
先頭から4台目位に並び、ゲートオープンを待っていると、
ニンジャ大王様が、ナント! スピードスターで参上!!
メンバーも続々集合して、無事に陣取り等も出来ました。

今日は良い天気です。
FSW MINI6 ショートコース_e0081989_13195327.jpg


ピット
FSW MINI6 ショートコース_e0081989_13195895.jpg
ズームアップ
FSW MINI6 ショートコース_e0081989_13203361.jpg


レースの結果は、今回総合6位、クラス3位(12台中)の成績でしたー!!
いや~何気に、僕が参加してから表彰台は初めて鴨!
僕が相当タイム遅らせたと思うんですが、他の皆さんが速かったので…。
僕が、タイム縮められれば、もっと上が狙えるかも!?
いや~やっぱ結果が出ると、テンションあげあげになりますね~!
走り切ってくれた、愛機 HONDA APE125 1号機 #29
FSW MINI6 ショートコース_e0081989_13234227.jpg


個人的にレース中に、目がおかしくなって、視力が低下し、正直ピットに戻ろうかと思ったけど
どうにか復活して、走り切れたけど、もうグダグダで・・・
ホント、個人的には今までで一番、悲惨に感じたレースだったけど、
結果が出ると、何となくやっぱり嬉しい!!
でも、もっとちゃんと走れる様になりたいな…
チームの皆様、今回もありがとうございました。
Commented by あおとら at 2012-06-04 18:27 x
お疲れちゃ~ん~。
最後のおまけ!もっと、下から!
・・・頑張って!
Commented by natsuki1135 at 2012-06-04 18:46
あおとらさん
シャイな珍念さんには、酷な注文です(汗)
土曜日はありがとうございました。
近日中にUPしますね!
by natsuki1135 | 2012-05-30 13:24 | 4 MINI | Comments(2)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31