人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珊瑚礁本店 七里ヶ浜へ行ってきました。

前回来てから、ずいぶん経っていますが、
今回は家族と一緒です。

日曜日の午後16:30頃かな。。
30~40分待ちですとのことでしたが、
待ち人用の椅子も空いてるし、無料でこ~し~も用意して下さっているので
待つことにしました。
珊瑚礁本店 七里ヶ浜へ行ってきました。_e0081989_12182781.jpg
夕方の海風が心地よいです。。

娘がしきりに空腹を訴えますが、
テケトーにいなしつつ、順番を待ちます。

んで、無事順番が来まして。
店内に案内されます。
前回とは違う席でヨカッタ。。(同じじゃつまらないってダケです)
店内は南国情緒を醸し出す、ディスプレイ!?
珊瑚礁本店 七里ヶ浜へ行ってきました。_e0081989_12201178.jpg
ウクレレとかも飾っていました。。
夕方で、まだ明るかったのでこの日は見られませんでしたが、
夜には松明も点くんですよね。

我が家のオーダーは以下の通りです。
娘、チキンの唐揚げのカレー(甘口) ¥1500-くらい?
珊瑚礁本店 七里ヶ浜へ行ってきました。_e0081989_12214788.jpg


嫁、ドライカレー(僕のお勧め) ¥1150-
珊瑚礁本店 七里ヶ浜へ行ってきました。_e0081989_12222277.jpg


自分、豚の三枚肉のカレー  ¥1600-だっかかな??
珊瑚礁本店 七里ヶ浜へ行ってきました。_e0081989_12225628.jpg


感想は、
娘、これ?甘口?? 辛い!
当たり前ですね~。ちゃんと子供用のカレーもありますので
辛いのが好きじゃない子供は、子供用をオーダーしましょう!

嫁、おいしい。カレーがあっさりしててイイ。
でも、量が多いね。
ドライカレーがやや油っぽいからかな~。

自分、肉が柔らかい~!
カレーもま~おいしい!
個人的にはドライカレーの方がイイ!

それからサイドオーダーのガーリックポテトは3人共にお気に入りでした。
嫁は余計なひと言を「ガーリックオイルかけたのかな~(油っぽいネ)」

そんな感じで、おなか一杯になり、やや周辺を散歩してから車で帰りました。
食べられなかった、息子にはレジで売っている、レトルトの珊瑚礁カレー(ビーフ、キーマ、ホタテ、あともうひとつ)のうち、キーマを買ってってあげました。
感想聞いたら、ウマイって。
そりゃ、レトルトカレー1個¥750-ですからね! 美味しくなきゃ困るヨ!
ま~値段はともかく、
おいしいカレーを、気持ちの良い所で頂けて、ヨカッタです。
Commented by D-Traider at 2013-07-01 14:10 x
おいしいカレーですね!
湘南の有名なレストランだからお値段はムード料かな(^^)

たまに弟がレトルトパックを送ってくれます。
Commented by natsuki1135 at 2013-07-01 18:53
Dさん
レトルトのお値段もお高い感じですよ!
昼間に行くと、ムードは今1。
ムード料なら夜がお勧め!!
Commented by Taro at 2013-07-01 22:17 x
家族とじゃなく、行きたいものだ。
Commented by natsuki1135 at 2013-07-02 00:28
家族とでもイイもんですよ!
そろそろ落ち着きましょε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(笑)
Commented by シュワンツ at 2013-07-02 11:13 x
長男様は?

カレーといえば キャンプでそ☆
Commented by natsuki1135 at 2013-07-02 12:23
シュワンツさん
ちょーナンは、部活動で最近一緒に動けなくなってきました。
ま~そーゆーモンだろ的に思っております。
自分もそんな感じだったカト・・・

カレーと言えば、キャンプ。
確かに、一般的にはそーです。。間違いない!!
ただ、自分はまずやらないスね~。
やるとしたら、山のぼってテン泊する時のレトルトくらいかな~!
最近は、そーゆー事もじぇんじぇんアリマセンケド。

シュワンツさんチの次のファミキャンプはいつですか!?
うちも7月中に1度行きたいな~!
Commented by 枕乗り at 2013-07-02 21:40 x
ども、お疲れ様です。
部活は仕方ないですよね。休めばレギュラー落とされたり、ペナルティがツラかった憶えあります(笑)
文から察するに、やっぱりオヌヌメはドライカレーなんですね。行ったらデフォルトで頼みます。
珊瑚礁まだ行ってませんが、できれば夜に嫁さんと2人で行きたいですね〜。
Commented by natsuki1135 at 2013-07-04 12:13
枕乗りさん
ナイトにワイフとデイトでイートしてみて下さい(笑)
オヌヌメです(爆)
Commented by シュワンツ at 2013-07-04 19:44 x
連休中にカヤックでリバーダウンを考えてて…
中頃か月末に長野方面へ蛍をカヤックで見るキャンプに行こうかと思ってます。

そろそろバイクも始動したいのですけどねぇ…

そのうち離れる子供が、まだ付き合う趣味を優先しようかと思ってます。
Commented by natsuki1135 at 2013-07-05 06:52
シュワンツさん
カヤックでリバーツーですか! イイな、イイな〜!!
ホタルキャンプもイイですね〜。
ナイスな企画ですね!
僕も頑張らなきゃ・・・
Commented by シュワンツ at 2013-07-05 13:07 x
キャンプなんて所詮どこまでバカになれるかで子供達の楽しさが変わってくるかと思いますので バカな親になるだけっすよ☆
都合つけばカヤック乗ってみません?
210Kまで大丈夫っすよー♪
Commented by natsuki1135 at 2013-07-05 22:47
シュワンツさん
210Kgまでって、それ積載量デスね!?
もー、人を荷物扱いしてカラに!!

是非、乗せて欲しい・・・。
by natsuki1135 | 2013-07-01 12:29 | FOOD & DRINK | Comments(12)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31