人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 初椿L !

2014年3月16日(日) 少し暖かくなってきたかな~とか思い、走ってきました!

ここ数年、めっきり寒さに弱くなった気がします。。。
なので、チャンスがあれば走りに行きます!!

とか言いつつ、寒さに負けて、寝坊(・・・・・・・・ボーン!!)
なんと、家を8:00出発・・・。。

本当は急いでいるのですが、なぜか久しぶりだから?
西湘BP国府津のPAへ向かいます(爆)
道中も、バイクが多いですね。。

9:00前に国府津PA到着
2014年 初椿L !_e0081989_13338100.jpg
国府津PAもバイクてんこ盛りです!
2014年 初椿L !_e0081989_13334437.jpg
相変わらず、一人だと落着けない性分な自分なので、
トイレ行って、コーヒー買って、一口だけ飲んで出発(爆)
暖かく、路面もキレイなマナQを通って、湯河原へ向かいます!
道中、バイクも多いし、海沿いの道路は既に渋滞が始まりつつありましたね。。
マナQは渋滞無しで、楽しめました!

んで、椿Lですが、
路面、キレイでしたよ。
ついてすぐに1往復だけして、休憩。
2014年 初椿L !_e0081989_13341673.jpg
常連の皆様も既に走って休まれています。
更に、この日はZ1000RやZ1、ゼハーなど4~5台で速い方々が来てました。
常連さんによれば、TOTに出ている方々との事。
僕は、すぐにウインカー出すヘタレですが、眺めていたら
トレイン状態で、皆スムージ~で、スピーディーでした! Orz
2014年 初椿L !_e0081989_13343287.jpg
higeoyajiさん、楽しいトークをありがとうございました!

この日は風がスゴク強くて、日差しの割には気温が寒く感じられました。
でも、路面もキレイだったし、バイクもイイ状態だったためか、走る方は久しぶりだったのに手ごたえアリでした!
でも、もっと上を目指して、精進したいですね。。。
結局、この日は3往復2本で、合計7往復して、帰りもマナQを通って、早川から小田厚~圏央道で帰宅。
自宅には13時前かな~?
2014年 初椿L !_e0081989_13344443.jpg

スーパースポーツも好きだけど、
やっぱ、ニンジャ最高!
Commented by ys at 2014-03-18 18:30 x
走ってるんですねヾ(o´∀`o)ノ
あたしは先週だったっけか?
車検済ませてきました♪
この2年で450kmしか走ってなかったです(*´ω`pq゛
Commented by natsuki1135 at 2014-03-20 13:09
ysさん
走ってますよ=!  その為に買ったんですから!(笑)
僕は「走って何ぼなバイクライフ」が好きですね。。(イワナクテモワカッテル!?)

車検、ユーザーですか?
僕は最近は、スッカリお願いしちゃっています。。
次回は通してみようかな~。。
by natsuki1135 | 2014-03-17 13:34 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(2)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31