人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイル交換 2014/4/12

午前中は走りに行くのを我慢して、前回の走行で汚れたニンジャを洗車。
アッパーカウル、タンク、サイドカバー外して磨きます。
オイル交換 2014/4/12_e0081989_154942.jpg
オイル交換 2014/4/12_e0081989_1522969.jpg
雨中走行と花粉?で汚れまくってましたね〜。
キャリパー周りやEg周りが出来ませんでしたが結構キレーになりました。
(-。-;

そして午後からは、晴天の中をニンジャで出発。
前回に引き続いて、世田谷のMC-kazにいってきましたー!
シルコリンPro.4を今回は3リットル!
フィルターも交換してもらったのですが、やはり集合部が抜けなくて...
フランジ緩めて抜いてもらいました。

んで、今回のメインイベントですが、
フロントブレーキのローターのガタ付きが酷いので
交換する事にしマシター!

いろいろ相談に乗っていただき、今回は僕のワガママでチョイスさせて頂き、
デザインと清掃の作業性重視で選びました。
ホントは5.5m厚に変えたかったのですが、気に入ったデザインのモノは
5m厚しか無くて...
でも、気に入ったモノになりそうなので楽しみに!

この他にもいろいろ教えてもらっちゃいました!
オイル交換 2014/4/12_e0081989_1323843.jpg
ニンジャ大王様、たぶん同じのを買ってしまいそうです。
本当にありがとうございました。
(^O^)/
Commented at 2014-04-27 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-12 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuki1135 at 2014-05-15 22:16
YSさん
数千円でもプラスなら御の字デスよ!
我が家ではヤハリ賛成は頂けなかったので、赤男爵に決まってヨカッたです。
Commented by ys at 2014-05-16 06:48 x
バリさん、3万でした(▼∀▼)
Commented by natsuki1135 at 2014-05-17 16:44
YSさん
3諭吉なら、じぇんじぇんOKなんじゃないですか!? (^○^)
by natsuki1135 | 2014-04-12 23:39 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(5)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31