人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神選会(年忘れの巻き)

昨夜は、神選会(じんせんかい)の集会に初参加させて頂きました。
久しぶりの飲み会という事で、夜(朝?)遅くまで楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

神選会とは、トラ会メンバーの中で、特に脂の乗った(身体的、年齢的?)方々を中心に焼酎をはじめとするアルコール類をたしなみつつ、バイクなどの話で盛り上がる集団ととらえています・・・(異論あるかも・・・)

今回のメンバーは、会長のじんせんさん、副会長のウサギさん、その他やすさん、HaRuさん、まさ@さん、かたやまさんでした。
じんせんさんやかたやまさんはゆっくりお話させて頂ける機会が、今回初めてで、とてもうれしく・楽しく過ごさせて頂きました。
じんせんさん⇒深みがありますね~、言葉選びにセンスがあるというか、文学的というのか、心に響くコメントが多いですね~。
かたやまさん⇒勢いと豪快さ、テンションの高さと話題の豊富さ、そしておもしろおかしく場を盛り上げる話術は天下一品です。楽しませて頂きました。

結局、1次会、2次会を大船で、その後かたやまさんの友人が営む江ノ島にある「Clime」(でしたけっけ?)という雰囲気の良いショットバーを1時閉店の所を2時頃から強引に延長して頂いて、4時過ぎまででしょうかね。

久しぶりに学生時代の様な楽しい過ごし方のできた貴重な一日でした。
ありがとうございました。又よろしくお願い致します。
Commented by jingsenn at 2005-12-18 22:11
こんばんわ。おつかれさまでした。
言葉選びにセンスがある…といわれると、キンチョーしてしまいます。(^^ゞ

上の「神選会」の定義、まったくもってその通りでございます。
ただ、残念ながら「R」な会ではないようです。("lard"でした。(^^ゞ)

わたしも週末早朝が自分の時間だったりするので、ワタシも朝練参加させてください。

あと、リンクですが、喜んで!!コチラこそよろしくお願いします。
Commented by まさ@ at 2005-12-18 22:57 x
昨日は、お疲れさまでした。一度戻って送って頂き感謝感謝です。
自分の場合は、飲みより走りを勉強しなきゃね!!
Commented by 片山です at 2005-12-19 10:16 x
はいどうも片山です
いやいや喋りすぎましたよ(笑)、声が枯れちゃいました
私って普段はすごくおとなしいんですよ
みんなが私のことを、あの静けさはまるで「寺」のようだと・・・

すいません、うそつきました
こんな私でよければまたよろしく!!
Commented by 片山です at 2005-12-19 10:19 x
書き忘れました
あの店は「Prime」です
今週末も来週末もいく予定です(笑)
Commented by natsuki1135 at 2005-12-19 13:16
じんせんさん
朝練、よろしくお願い致します。暖かくなったら是非いきましょう!
リンクの件、ありがとうございます。早速貼らせて頂きます!!

まさ@さん
そんなに、気にしないで下さいよ~。
まさ@さんと一緒に走りたいという純粋な気持ちで言ったまでです。
暖かくなったら、皆で行きましょうね~。

片山さん
「寺」の様では、つまらないですよ~、
是非、又爆裂トークを伺わせて頂ける事を楽しみにしています。
暖かくなって、気が向いたら朝練のペースメーカーよろしくです!
Lardy’sをしごいてやって下さい。
「Prime」ですね!? すみません、ご指摘ありがとうございます。
元(?)レーサーの営む雰囲気のあるお店なんて、なかなか無いですよね~、良いところを教えて頂きました。僕も又お邪魔しようと思います。
Commented by HaRu at 2005-12-20 08:19 x
お迎えご苦労様でした!
“R”じゃなくて“L”?
該当すると思われる方は来年、暖かくなるまでに搾っておきましょう!(^ ^;

最後の「Prime」というBar…
カタヤマ君の命令?とは言え、遅くまでお店を開けて頂いてご迷惑をかけてしまいました…

>僕も又お邪魔しようと思います。
また一緒に行きましょう!
Dトラはいつでも私のアパートに置いておけますので、泊りがけでどうぞ♪
Commented by natsuki1135 at 2005-12-20 10:59
HaRuさん
ご自宅があんなに近いとは思いませんでした!
是非又、ご一緒願います。
トラをHaRuさん宅に置かせて頂いてからGo!みたいな!?
by natsuki1135 | 2005-12-18 09:54 | KLX250/D-トラッカー | Comments(7)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31