人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 FSW Mini6 Rd.4 本コース

2015年9月12日(土)~13日(日) で開催されました!!

個人的にかなり、久しぶりでして、、、
ヘルパーとして参加させて頂きました!!!

ラップタイム計測やピットサイン出し、給油作業や
車両及び装備類の車検の際のお手伝いです。。

車両の整備や修理、セットアップ等はじぇんじぇんムリなので
周りで、見てるか、ゴミ拾いやらをするくらい・・・(汗、汗)

でもね、やはりレース、もっと言えばサーキットが好きなんですかね・・・
こういう場に居るだけで、テンション上がります。
お手伝いさせてもらっているだけで楽しいし、上手く言えないけど、イイね!!って感じ。

レースライダーとしては、自分はまるでダメなので、、
時々走らせて頂きますが、自分自身も自分の不甲斐なさに不満を感じてしまい、
あまり楽しめていない気がします。
もっと速く走れる様にならないと、レースライダーとしては楽しめないかも、、
もちろん、今よりももっと上手く、速く走れる様になれる様にしたいとは思いつつも
なかなか実現できないまま、既にかなりの時間が経過してしまっています。。
今の段階では、ライダーのサポートやその場に居るだけで十分楽しいです。。
でも、いつかきっと、みんなと同じように走れる様にしてやるんだ!!

そんな訳で、自分は走りませんでしたが、2日間FSWに通って、レースを満喫してきました!
浅井さん、チーム鉄輪のみなさん、いつも本当にありがとうございます!!
事前準備や片付けにも参加出来ていない自分ですが、またよろしくお願いいたします!

記念写真のいろいろ
2015年 FSW Mini6 Rd.4 本コース_e0081989_198549.jpg
ピットロードでっせ~~
2015年 FSW Mini6 Rd.4 本コース_e0081989_1982735.jpg
レース前のブリーフィングも参加者が多いので、ピットロードでやりまっせ~~~。。
2015年 FSW Mini6 Rd.4 本コース_e0081989_1991320.jpg

フラッグの説明もちゃんと聞いてますよ~~
2015年 FSW Mini6 Rd.4 本コース_e0081989_199367.jpg


ピットの中はね、こんな感じで楽しげ~~です!
2015年 FSW Mini6 Rd.4 本コース_e0081989_19101490.jpg


今回の我がチームのレースクイーンなお二人です!!
2015年 FSW Mini6 Rd.4 本コース_e0081989_19113443.jpg
二人とも、カワイイ!!

レース前には、イロエロな事もありますよ~~!
2015年 FSW Mini6 Rd.4 本コース_e0081989_1912313.jpg
監督を挑発~!
監督が、武器を取り上げ!!
2015年 FSW Mini6 Rd.4 本コース_e0081989_1913011.jpg

監督の反撃~~!
2015年 FSW Mini6 Rd.4 本コース_e0081989_19141437.jpg


そこへ、第2のクイーンが助太刀!!
2015年 FSW Mini6 Rd.4 本コース_e0081989_19144032.jpg
この後は監督もタジタジでした!?


レースしてます!
2015年 FSW Mini6 Rd.4 本コース_e0081989_19151766.jpg
なんせ、6時間耐久ですからね!!
好きな自分なんかにとっては、意外にもあっという間ですが、
普通の人なら、飽きちゃうでしょうね~~~(笑)

サイン出しの辺りは、ず~~っとこんな感じですヨ~~!
2015年 FSW Mini6 Rd.4 本コース_e0081989_19172877.jpg

2015年 FSW Mini6 Rd.4 本コース_e0081989_19174114.jpg

2015年 FSW Mini6 Rd.4 本コース_e0081989_1917512.jpg


監督とヘルパー(今回は)の皆さん
2015年 FSW Mini6 Rd.4 本コース_e0081989_19214191.jpg


ライダーな皆さん
2015年 FSW Mini6 Rd.4 本コース_e0081989_19215982.jpg



今回は、マシントラブルは少なかった気がします。
1回だけ痛恨の転倒がありましたが、コケ方まで上手いのか?
大きな損傷では無かったのか?
いやいや、作業が手早いんです!
あっと言う間に、直して、リスタートしてました。。。

そして、6時間後に訪れる、感動のチェッカー!!!!
2015年 FSW Mini6 Rd.4 本コース_e0081989_1923380.jpg

1号機 お疲れさまでした~!







編集後記(?)




やっぱ、オルニチンだと思うよ!


いやいや~、グルコサミンでしょ~~~!?


って・・・・・   なんですかソレ?


アレ~~、ここら辺に入ってなかったっけ??


2015年 FSW Mini6 Rd.4 本コース_e0081989_192224100.jpg

みたいな。。?


あーそーですか!(笑)
by natsuki1135 | 2015-09-15 19:24 | 4 MINI | Comments(0)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31