人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NUTEC NC41&NC40 オイル交換記録

H27年9/26(土)PM 行ってきました。
いつもお世話になっている Mc-kaz です。

2輪専門タイヤプロショップですが、ショップオーナーがニンジャ大王なので
整備関係にも精通されてまして・・・
僕は、オイル交換のほかに、ブレーキローターの交換でもお世話になってます。
車検代行なんかもお願い出来るみたいです・・・

今回は、オイルを変えてみました。
普段は、シルコリンPro4 を使用してまして、
モチュール300Vと比べても、不満無いどころか、より満足しているところなのですが
今回は、ニンジャ大王のお勧めもアリ、試してみました。

NUTEC NC40(5W-30)&NC41(10W50)をブレンド!!
NUTEC NC41&NC40 オイル交換記録_e0081989_18121533.jpg
今回はエレメントも交換したので、丁度4リットル使用!
どーなるかな~~~!

近日にサーキット走行会とツーリングを予定しているので、楽しみです。
ニンジャ大王、いつもありがとうございます!!
NUTEC NC41&NC40 オイル交換記録_e0081989_18145762.jpg

Commented by ゲディ@緑忍 at 2015-10-05 20:36 x
準備万端ですね!
あとは雨が降らないことを祈りましょう。
Commented by natsuki1135 at 2015-10-06 01:10
ゲディさん
そーですね。何としても降らないで欲しいです!!
Commented by たけし at 2015-10-06 08:29 x
かつてNUTEC使っていました。
300Vよりシフトも入りやすいしとてもよかった記憶があります。
Commented by natsuki1135 at 2015-10-06 12:07
たけしさん  そーなんですよね~。僕の忍者は購入以来ずっと300Vだったのですが、シフト(特に冷間時)が入り難かったんです。
シルコリンに変えたら、それが解消されましたが、
NUTECもシルコリンと同じでシフト入りヨシです!!
by natsuki1135 | 2015-10-05 18:15 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(4)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31