人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FSW カートコース 2016年 2回目

3/12(土)にまたまた、行ってきちゃいましたーーーー!!

あおとらさんがmixiに予定を上げていたので、
便乗して、お邪魔させて頂いちゃいましたー!

この日は、やたら寒かったですので、現地到着も9時過ぎカナ??
周囲を見ると、寒さが伝わるでしょうか???
FSW カートコース 2016年 2回目_e0081989_137660.jpg

FSW カートコース 2016年 2回目_e0081989_1371547.jpg

その影響か、この日は終始出走台数が少なかったです~~!
FSW カートコース 2016年 2回目_e0081989_1375914.jpg
マンモスうれぴーー!(?)

あおとらさんと、交互に走っていると、、、
見た事のある、お方が参上ですよ!!
朝から、噂はしていたのですが・・・

なんと、前回初参加、サーキット(カートコースではありますが)デビューのペドロペさんが・・・・!!

なんと!?


ドーーーーーーーーーーーん!!!!













FSW カートコース 2016年 2回目_e0081989_13101776.jpg

FSW カートコース 2016年 2回目_e0081989_13102828.jpg

FSW カートコース 2016年 2回目_e0081989_13103756.jpg

FSW カートコース 2016年 2回目_e0081989_1310463.jpg

FSW カートコース 2016年 2回目_e0081989_1310552.jpg

そーーーーです、HONDA NSF100 です!!
正真正銘の HRC製 レーサー です!!

もちろん、革ツナギもグローブもレーシングブーツも揃えて、
しかも、マイカーは、
スズキの ワゴンR スティングレー!!!!?

でも、ちゃんと載ってますよ!!
収まりイイ具合です!!
FSW カートコース 2016年 2回目_e0081989_13134775.jpg
 
FSW カートコース 2016年 2回目_e0081989_13135623.jpg


いや~~~~~、 決断、実行、 速っ!!
FSW カートコース 2016年 2回目_e0081989_13164412.jpg





ところがですね。。。



そんな新車を、ナント私、事もあろうに、オーナーよりも前に、転倒させてしまいました。。。

クラッチペダル曲がり、サイドカウルの擦り傷、レバーやセンサー先の削れ という被害。。


ありえない事をしでかしてしまいました。
絶対にやってはいけない事のひとつをやってしまいました。
取り返しがつきません。。
ただひたすらに、御免なさいです。


ところが、ペドロペさんは、神対応を。。

「気にしなくてイイヨ!」 とか
「大きな損傷なく、済んで逆に、やっぱNSFスゲーよ!」 とか
言って下さったのはもちろんなんですが、

更に、自ら僕と同じコーナーで同じようにコケてしまわれるという、、、、
いや~、流石にわざとでは無いと思いますが、、、、

僕自身が、ダメだと思ってます。

本当に、すみませんでした。

CS250での走行はとても楽しかったですし、
チョロット乗せて頂いたNSF100も良く曲がるイイバイクだったし、
楽しかったですが、
自らの失敗で、台無しにしてしまいました。

ペドロペさん、あおとらさん、すみませんでした。
そして、ありがとうございました




教訓、  新車を借りて乗ってはイケません。。







Commented by ゲディ@緑忍 at 2016-03-14 21:09 x
お怪我がなくて何よりです。
実はそのお気持ちよくわかります。
私昔会社同期の買いたてのスカイラインを搬送していて事故をしてしまった経験がありますので・・・・・。
新車を事故車にしてしまったあのショックは一生忘れません・・。
Commented by natsuki1135 at 2016-03-15 06:37
ゲディさん ですよね。僕も一生忘れないことをしてしまったと思ってます。また忘れない様にしたいとも思ってます。
by natsuki1135 | 2016-03-14 13:15 | その他/無分類 | Comments(2)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31