人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 GW 朝走り ~須走と道志&秋山~

4/29(土)と30(日)に2連荘で行ってきました!

初日29日(土)は、道志~山中湖~籠坂峠~須走
道志の7-11
2017年 GW 朝走り ~須走と道志&秋山~_e0081989_12403655.jpg

道の駅 須走
2017年 GW 朝走り ~須走と道志&秋山~_e0081989_12411075.jpg

須走の某所で、3往復×2セット 走り込みました。
人通り無し、車通りも少なく、民家もありませんが
路面はメチャクチャ綺麗だし、路肩も広めで、
練習には好環境です
2017年 GW 朝走り ~須走と道志&秋山~_e0081989_12400871.jpg
2017年 GW 朝走り ~須走と道志&秋山~_e0081989_12414296.jpg
この日は天気も良く、涼しい風が吹いていて
とても気持ちよかったです。
休憩中に森の中の道端で、座っていると自然の中で
とてもイイ時間を過ごせました。
あおとらさん、ミナギさん ありがとうございました。

相変わらず、膝は擦れませんでした。。。
無理はしないので、なかなか上達もしません。。。




翌30日(日)は、昨日お休みだったゲディさんが
道志~秋山のいつものコースを走られるとの事で、
お邪魔しちゃいました!!

GWの人出を避けて、集合は道志の7-11に5時でしたので
朝食目的で、4:30頃到着!
と思ったら、ゲディさんもすぐに到着!!
2017年 GW 朝走り ~須走と道志&秋山~_e0081989_12420733.jpg
車が増えないうちに、出発して、道の駅にも寄らず
そのまま道坂を経由して、都留の7-11へ
2017年 GW 朝走り ~須走と道志&秋山~_e0081989_12423022.jpg
この日は、気温4~5度という寒さで、、、
7-11でやや暖かくなるのを待っていた感じでしょうか??
30分ほど休憩して、出発し、
その後は、宮ケ瀬のサンクスで、小休止。

秋山のコースは今年初でしたが、やはり良いコースですね。
早朝時間帯で、4輪も少なく、快適に走ることが出来ました!
ゲディさん、先導ありがとうございました!!
良い練習になりました。



最後に、洗車して、ハイエースにニンジャをしまいますが
週末に納車された、ハスクバーナのおかげで車載が大変になりました。
でも、徐々に慣れてくるかなと。。
かなり、ギリギリです。
2017年 GW 朝走り ~須走と道志&秋山~_e0081989_12425928.jpg


Commented by ゲディ@緑忍 at 2017-05-02 18:45 x
30日はありがとうございました。
私はGWはあとは明朝走りでバイク走りは終了です。
で・・・ハスク~~~・・・と叫んでみる(笑)
Commented by natsuki1135 at 2017-05-02 19:05
ゲディさん 先日は久しぶりにご一緒させていただきありがとうございましたー!! かなり久しぶりだった気がして、強引にお邪魔しちゃいましたー!! イイペースで先導して頂けて有り難かったです!!
ハスクの方は、正直無事にハイエースに2台積めて本当にホッとしました、、、まだまだ車載に課題山積です(大汗)
by natsuki1135 | 2017-05-02 12:43 | GPZ900R/ニンジャ | Comments(2)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31