人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRIPLE CAFE at 大船

最近お気に入りのお店です!!
TRIPLE CAFE  at 大船_e0081989_01132054.jpg
ライダーズカフェっていうカテゴリーなカフェなんです、、
マスターも料理長(マスターの奥様)も2人してKAWASAKI乗りなんです!
お店の名前も、もちろんKAWASAKIの3気筒エンジンからのネーミングだそうです!
マスターの愛車でもあります!!

そんなライダーズカフェなんですが、
バイク談義が気ままに出来るのも、ありがたいんですが、、
それにも増して? ハンバーガーを初め、FOOD&DRINKメニューが美味しいんです!!
とりあえず、絶対食べたいのが、看板メニューのトリプルバーガーね、、
先日ぼくは初めて、アボカドトリプルバーガーを頂きましたー!!
基本同じですが、なんてったって、肉が美味いの!!
パンもこだわりのパンらしく、美味しいんですが、
ま~~~~~~、ハンバーグが美味い!!!
そして、名前の通り、ハンバーグは3枚まで選べます!!
僕はダブルまでしか食べたこと無いけど、、
そして、シングルでも十分食べ応えあるけど、、
一度はトリプルバーガー食べてみたいな~~~~。。
TRIPLE CAFE  at 大船_e0081989_01141355.jpg
TRIPLE CAFE  at 大船_e0081989_01140560.jpg
そんでもって、ハンバーガーがあまりに美味しいから
行くとついハンバーガーを食べちゃうんだけど、他のメニューも美味そうなんですよね、、
年末にようやく、初めて、他のメニューを食べることができましたが、
ま~~~~~、こちらも美味しかったデス!!
ガーリックライス&ステーキプレート!!
美味しかった~~~~~。。
TRIPLE CAFE  at 大船_e0081989_01133409.jpg
TRIPLE CAFE  at 大船_e0081989_01132980.jpg
こっちはシーザーサラダかな、、


んでネ、自分は甘い物それほど好物じゃないケド、
スイーツ男子(にしちゃう)のミナギさん、曰くスイーツメニューも美味いらしい、、
料理長曰く、フレンチトーストもお勧めラシイ、、、

いや~~~~~、大満足なカフェなんです。。
今の職場から、スクーターだと10分もかからず着く場所なので
仕事の憂さバラシにも丁度イイ感じなんです!!
すっかり気に入っちゃって、
ツーリングにも参加させて頂き、
更に、最近発売された、新しいデザイン入りのフーディーも買っちゃいました~!
TRIPLE CAFE  at 大船_e0081989_01135716.jpg
TRIPLE CAFE  at 大船_e0081989_01134992.jpg
いや~~~、ありがたいカフェが近くにあって幸せです~~~。。



.


by natsuki1135 | 2019-02-03 01:16 | FOOD & DRINK | Comments(0)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31