人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAMAHA YZF-R15 2017 納車

YAMAHA YZF-R15 2017 納車_e0081989_13121514.jpg
SOXっていうバイク屋チェーンです。。
ドライバーズステーション2輪館と併設のバイク屋さんです。。
神奈川県内にもたくさん店舗があり、自宅のそばにも数店舗あるのですが、
すぐに欲しかったので、在庫している店舗にこちらから行って、買って来ました。。

川崎市の高津区にある店舗、、以前スーパー9SのOFF会で来たことがあった。。
R246沿い、下り線側です。。
多摩川を渡ってすぐのところ、、
そこで、永らく売れ残っていたご様子の1台。。

Webで検索すると、新車なのに、やたら安い値段で、売っているんですヨネ~~~。。
購入時に、お店の方は、その値段を知らずに、もちっと高い値段で交渉されましたが、
Webに出ている値段を伝えたところ、驚いた様子で、こりゃ赤字だ、、と嘘か誠か、、仰っていました。。
でも、確かにこの車両で、この値段は激安と言って良いと思います。。
車両販売価格=29.9万円  乗り出し価格=38.1万円
ま~~~、言うても、150ccだから?? 新型が出るから??  在庫処分??

自分の場合は、普段使いではなく、サーキットでの練習走行用ですので、十分なスペックなのです。。
ハスクバーナFS450では、持て余していたバイクのスペックでしたので
今回の車両は、FS450からはかなりのスペックダウンです。。
実際、ちょこっと乗ってみましたが、かなり遅かったです。。
ま~~、スピードを求めてのチョイスではないので、、、

FS450は超気に入っていたので、もちろん手放したくなかったし、もっと練習して乗りこなしたかったのですが
ハイエースやニンジャで出費が嵩み、止む無く手放し、残った予算でサーキット用バイクをどうにかゲット。。
主にサーキットで使用しようと思いますが、
時々ロングツーリングに出かけて、途中で雨にやられて凹むことがあるので
そんな状況を回避することができれば、尚幸いです。。
1日任意保険っていうのもあることが分ったので、それを使おうかと、、
 ↑ バイクはダメなんですって、、普通に任意保険入るしかないみたい…。。。

早速、Webで、パーツを探していますが、
やはり正規輸入されていない車両のせいか、なかなか専用のパーツも無く、、、
早く、しっかり走りたいですが、まずは慣らしから、、




YAMAHA YZF-R15 2017 納車_e0081989_13122567.jpg
YAMAHA YZF-R15 2017 納車_e0081989_13123652.jpg
YAMAHA YZF-R15 2017 納車_e0081989_13124653.jpg
YAMAHA YZF-R15 2017 納車_e0081989_13125427.jpg
YAMAHA YZF-R15 2017 納車_e0081989_13130296.jpg

Commented by Geddy@青梟Bassist at 2019-06-11 18:30 x
納車おめでとうございます!!
こういうのを乗り切るのもいいですよね。
特にミニサーキットならいろいろできていいんじゃないでしょうか。
応援しています!!
Commented by natsuki1135 at 2019-06-11 21:08
ゲディさん ありがとうこざいます! この車両で練習頑張ります!! ってゆる〜い感じは変わりませんが、、(*´∀`*)
by natsuki1135 | 2019-06-10 12:42 | YZF-R15 2017 | Comments(2)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31