人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D 朝練(道志 Rd8)

久しぶりの朝練かな?
雨がとても心配な天候でしたが、強引に決行しちゃいました。
予定通り、5:00にデイリー集合。
既に、ミナギさんとRYOさんが到着していました!
すぐに、けいつうさん到着、ウサギさん登場!
そしてゲディさんが最後に登場!!
D 朝練(道志 Rd8)_e0081989_10583621.jpg











皆さま、遠方からこんな早朝に集まり(3時起き、4時起き)、本当に奇特な面々です(笑)。5:30にデイリーを出発して、まずは道の駅へ。

途中4輪に行く手を阻まれながらも、滞りなく道の駅到着です。
今日は天候のせいでしょうか、他の朝練組みも少ないです。
D 朝練(道志 Rd8)_e0081989_10593212.jpg











天候も相当怪しかったので、道の駅でトイレ等を済ませて早々に道坂へ向かいました。

ミナギさんを先頭に、3往復半?してトンネル手前で小休止。
ここで暫くダベって、7:30頃にひとまず解散となりました。
ミナギさん、RYOさんは奥多摩へ、他の面々は道坂をもうちょと走って帰路へ(なんか桃太郎のはじまりっぽくなってる?)
僕らは道坂を一往復して帰路へ、ゲディさんは単独での走り込みを行うとの事でそのまま残られました!

途中から雨も降り始め、気分(↓)でしたが、
津久井に入ったら雨は上がりました。
天候が不安定でしたが、久しぶりにきっちり朝練が出来てまずまずでした。

今日は自分のトラをけいつうさん、ウサギさんに試乗して頂きましたが、僕以外の方が乗っているところを見ると、なかなかかっちょいいな~なんてやや複雑な自己満足に…(痩せなきゃ…)

走り込みに関しては、トラで道志は久しぶりでしたが、D253にも幾分慣れてきて、コーナー入り口でのブレーキングドリフトを数回試せました!!
ウサギさん他皆さんが感じている通り、ドリのタイミングが遅すぎでコーナーのど真ん中で立ち往生している感じ…ダメダメです…
コーナーに入るまでにドリ&減速は終わらせないといけないのかな…精進します。
参加された皆様、お疲れ様でした!

それにしても、前後サスのモディファイ+ふよふ+FCR#39+ファイナルギア44Tは相当楽しませてくれます!!
お陰さまで峠が楽しいバイクに仕上がりました!
K川さん、感謝です。
Commented by まさ@ at 2006-06-03 12:58 x
皆さん、凄い気合入ってるね!頭下がりますよー。4時帰宅で今、やっと起床しますた。。。そのまま朝練行っていたら死んでたね(笑)
Commented by natsuki1135 at 2006-06-03 17:06
まさ@さん
明日も雨でなければ行きますが・・・如何です?
道志か箱根か・・・
Commented by ゲディ at 2006-06-03 19:04 x
今日は早朝練ありがとうございました。
津久井過ぎて雨上がった???
私は家近くまでずっと土砂降りでしたが!!(汗)
今の実力のままではいつも足手まといになるので、少し個人特訓したほうがよろしいですね(滝汗!)
でもとっても楽しかったです!!
また懲りずに参加しますのでその時はよろしく!!
(寒さ対策もしていきますです!!滝汗2!!)
Commented by natsuki1135 at 2006-06-03 20:18
ゲディさん
雨の中の初走行! お疲れ様でした&ご無事で何より。
個人練習は、僕にとってもとても有意義です。
自分のペースでいろいろ試行錯誤ができますので…
でも、足手まといとかそんな事は関係なく、皆で走るのも又有意義ですし、何より楽しいです!!
又是非、ご一緒願います!!
メッシュは早かったようですね(僕も着ていこうかと…危なかった…)
Commented by RYO at 2006-06-03 21:00 x
どうも、ヤマザキ一番乗りで朝練中止かと焦っていたRYOです(笑)
今日はお疲れ様でした~m(_ _)m
肉丸さんの豪快なドリフトをすぐ後ろから見ることが出来て
非常~~~~~~~~に楽しめました♪
ダンディー加川ばりのスライド走行の完成、楽しみにしていますd(-_☆)
奥多摩のほうを走っていて気付いたのですが、いつも直線で先行車両
(250ふよふ関わらず)に離される理由が分かりました。アクセルが(略
ミナギさんの特訓(?)も受けたので、次回ご一緒出来るときはもう少し
ちゃんと突っつかせていただければな、と・・・・・ψ(`∇´)ψ
Commented by natsuki1135 at 2006-06-03 23:02
RYOさん
ええーーー!!?
今でも速いのに、さらに進化????
そりゃ、ヤバイっす!!

すぐ前で危険な走行をしてしまい、すみませんでした!
ダンディ加川さんばりに峠で走れる様に精進します(爆)。
by natsuki1135 | 2006-06-03 11:12 | KLX250/D-トラッカー | Comments(6)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31