人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D 朝練(道志 Rd18)

行ってまいりました~。
出掛け(3:15)、トラをキャラバンから出している時にポツリ、ポツリと小さな雨粒が…しばし立ち尽くしましたが…
とりあえず、路面ドライだし…
ってな訳で、4:00に出発です。
ところが、R16号に出るまでに、雨足が…路面もすっかりウエッティ。
R16に出てUターンして戻るか…
で、R16まで行くと、雨足弱まり、路面ドライ…?????
とりあえず、行けるところまで行こう!!

といった出だしでした。
結局、雨は弱まり(上がり)予定通り5:00前にデイリー着。
到着と同時にdoo-dooさんも到着!
僕の肉トラをしげしげと見ていただきましたー(人柱にして下さい)!
今日は、二人かな~なんて思っていると、一台のトラが到着。
D 朝練(道志 Rd18)_e0081989_8555373.jpg

誰だか判りますよね!?
そうです! 変なおじさんです!(だっふんだ!!)
もとい! ikeさんでーす!!
初の参加頂きましたー!!
うかつにも、直ぐに気がつかず、ちょっと間があってから気がつきました!
ikeさん ようこそおいで下さいましたー!!
相変わらず1点物カスタムがあちこちに…スゴイトラです~!
doo-dooさんも、スゴイ食いついていましたよ~、そりゃそーだ!!
D 朝練(道志 Rd18)_e0081989_8591958.jpg


結局、この3人で道志みちへ向かいます。
ikeさん、道志は初? でも普通に着いて来られます。流石ですね~。
なので、道坂では、先頭を譲り、後ろからドリフトのお手本を見させて頂きました。
最初は、下りは怖いな~、って・・・
でも直ぐに、下りも上りも、ほとんどのコーナーでテールを流しながら入っていきます。
下りでもきっちりコーナーまでに流して減速できている辺りは、流石です。
マジで良いお手本を見させて頂きましたー!
結局最後の下りではほぼ全てのコーナー進入でブラックマークを付けながら走っていかれました。登場の足跡はばっちり残っています!!
3往復して道の駅へ向かいます。

っとここでたけぞうさん達とすれ違います。
道の駅でikeさんに、さっきのビューエルたけぞうさんですよ、ってお伝えしたらビックリ&懐かしがっていました。
ちょろっと、ドリのアドバイス等を頂きながら、3人でダベリ、7:00過ぎに帰路に着きました。
D 朝練(道志 Rd18)_e0081989_99916.jpg


道志みち、スゴク混んでいましたね。
僕らの時間帯で丁度良かったと思います。
ikeさん、doo-dooさん、お疲れ様でした。
又、よろしくお願い致します。
Commented by ゲディ at 2006-08-12 09:49 x
お疲れ様でした。
いつもにないメンバーでまた楽しかったようですね!!
それにしても、やはり混んでましたか・・道志道・・。
お盆なので仕方ないのかな??
明日も混むのかな??
まずは天気がもつことを祈ります。
Commented by ike at 2006-08-12 10:08 x
肉丸さん、doo-dooさんお疲れ様でした&ありがとうございました!あされん初参加でしたがとっても楽しかったですよ。しかしほぼ毎週行ってる肉丸さんって相当の体力の持ち主!私は久々に乗ったのでもうへろへろです。帰りも二回休憩して帰ってきたのは9:30頃でした。もっと体力つけないといけないですね。またよろしくです!
Commented by natsuki1135 at 2006-08-12 16:12
ゲディさん
道志みちは相当の混み様でしたよ~。
いつもの時間でも、既に行きがけに4輪がいくらかいましたし、帰路は(こちらは空いていましたが)対向車線が列があちこちに出来ていましたよ!
明日行かれたら、都留周りの方が賢明かも?
とは言え、今日くらいの時間に帰ってきてしまえばOKでしたが…
Commented by natsuki1135 at 2006-08-12 16:15
ikeさん
お疲れ様でした~。
僕は近いですし、行き慣れると次第に体も慣れてきますからね~。もう2年以上になりますかね。
きっと、僕も桶川に行ったら、トランポに積んで行ったとしてもヘロヘロになると思います。
でも、お陰様で良い朝練になりました!
ありがとうございました、もし又時間と体力が許される機会がありましたら、是非お待ちしております。
(今日休みの常連組みはさぞや残念がっているでしょうからね!)
Commented by なう(・・・負けました) at 2006-08-12 22:55 x
早朝から、パワフルですね。ちょっと分けてくださいな。
そして、肉丸さんの姿も載せてくださいよ。ご一緒できないのですから(困)
今日は近所の夏祭りでした。ので、がんがん踊ってきました・・・
来年には指導者レベルに達していたいっす。見に来てね。
Commented by doo-doo at 2006-08-12 23:46 x
肉丸さん、ikeさんお疲れ様でした。
行く先々で待ってていただき住みませんでした。
初めて肉丸さんのトラ&トラ走りも拝見できたし、なぞのレバー(発送がすごいですね)がついてるikeさんのトラ&トラ走りも拝見できて大満足でした。
明日は4輪で道志にキャンプに行きます。朝練帰りの方々とすれ違えたら手を振りますねー。
天気が良いことを祈ります。
>ゲディさん
すみません。明日は渋滞の列に参加させていただきます・・・・。
ゲディさんもマフラー入れたようなので、現在マフラー欲しい病にかかってしまいました~。
また今度よろしくお願いします。
Commented by イチ at 2006-08-13 01:12 x
いいなー
ikeさん今日に限って参加・・・
コース以外のikeさんの走り見たかったです(泣
その内痕跡だけでも見に行ってきます。
Commented by natsuki1135 at 2006-08-13 03:28
うなう様(爆)
盆踊りで、是非舞うリハ指導お願い致します。
浜松方面で、夏祭りに皆が舞うリハを踊る様になったら必ず見に行きます!(笑)
なかなか浜松?までは行けませんが、27日には焼津に行く予定です。ニンジャの全国ミーティングです(イヒ)!
Commented by natsuki1135 at 2006-08-13 03:31
doo-dooさん
お疲れ様でした!
昨日参加されたのは、超ラッキーでしたね!
ikeさん走りを公道で見られる機会は少ない(僕は初めて)ので、とても貴重でした!
僕はikeさん走りを目標にがんばりますが、ご覧頂いたとおりまだまだなので、地道に楽しみながら精進していきます。
Commented by natsuki1135 at 2006-08-13 03:32
イチさん
痕跡あちこちに残っていますので、楽しめるはずです(爆)。
Commented by ike at 2006-08-14 08:54 x
いつかコーナー出口にブラックマークをつけることを夢みて....無理だろうなぁ。
皆さん今度参加したときもよろしくです!
Commented by natsuki1135 at 2006-08-14 13:13
ikeさん
「ブラックマーク」、何気に最近気に入っているワードです!
いいですね~、コーナー出入双方真っ黒け!
by natsuki1135 | 2006-08-12 09:09 | KLX250/D-トラッカー | Comments(12)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31