人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク先、追加!!

「あおとら」追加です!
トラ会メンバーで、朝練組みのナカオさんのブログです。
少し前に、僕は発見してしまっていたのですが、この度堂々公開の運びとなったのでリンクさせて頂いちゃいました!!
トラのカスタム&整備記録も参考になりますが、結構「その他」のネタも面白くて、読んじゃいます!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sames505
Commented by ナカオ at 2006-10-09 22:32 x
リンク どもです。
マネキンいなくなちゃいました ちょっと寂しい
Commented by natsuki1135 at 2006-10-10 06:24
ナカオさん
えええっーー!!?
マジっすか? それは大変ガッカリですー。
あの角度は大変素晴しいと感心していたのですが…
Commented by ゲディ@青青トラ at 2006-10-10 19:51 x
マネキン確かに残念!!!
いっいかん、こういう話題だとすぐに反応してしまう!!(苦笑)
Commented by natsuki1135 at 2006-10-10 22:31
ゲディさん
良い事かと…元気な男子の印ですもの!!
ナカオさん
あんなネタ、又楽しみにしています!!
by natsuki1135 | 2006-10-09 09:02 | KLX250/D-トラッカー | Comments(4)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31