人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D 関東甲信越支部 夜会at三京 おまけ付

D 関東甲信越支部 夜会at三京 おまけ付_e0081989_14205991.jpg
行ってまいりましたー!! 全部で何台集まったのかな??
僕にとっては、久しぶりの三京保土ヶ谷Pでしたが、以前よりも台数減ったかな???
でも、トラの方は、相当集まりましたね~。
19:00着の時点では、いつも山で顔を合わせている方々ばかりな感じでしたが、徐々に集まってきましたね~。
にば会長、すぎ支部長(東北)、○○親父会メンバーそしてフレッシュな方々も。
カートさんの生ホワイトタイガーも初見できました!!
昨晩はホワイトタイガーが3台も揃って、ちょっと新しい風を感じさせられましたね~。ん~良い!! 何故かディアブロ率が高い・・・
フレッシュな方々ともお知り合いになれて喜び~です。ちゃんと覚えられているかやや不安ですが…
「チョット! ちょっとちょっと!」のクマちんさん、
乗りたてホヤホヤでマフリャー購入意欲を固めていたなっぷさん、
なっぷさんのトラ師匠、ブルーライトニングD-トラッカーのコジマさん、
なっぷさんのフレンズでバンディッド1200のライダーの方(お名前聞きそびれますたー orz)、ですかね~??

21:00の閉会の挨拶の後、徐々に減って行き(皆去り際にワンメイクが基本なんですか?? 皆転倒なくほっと致しました)、22:00頃に最終組が保土ヶ谷Pを後にしました。

その後も、さらに横浜新道入り口そばのガストに場所を移して、結局25:00に解散でしたね!! お疲れ様でしたー! 超満喫させて頂きました!
最後は、きいろさんとR16とR246の交差点で別れて集会終了でした!(きいろさん案内が解かりにくくてスミマセンでしたー)

帰宅後26時過ぎに睡眠します。
が!!!!! 日曜日は、地元の8自治会合同防災訓練で、朝7:00に自治会館集合です(僕は防災副部長だった・・・)。
6:00起床で、参加してきましたー!!
消防隊員が本気モードで訓練(デモンストレーション)してます。
D 関東甲信越支部 夜会at三京 おまけ付_e0081989_14384690.jpg
僕は、防災映画鑑賞の会場担当です・・・割と楽かな??
久しぶりに小学校の体育館の放送設備等を駆使して、MCなどを務めます。
スッタモンダありましたが、無事に予定通り終了して、ラストは恒例の炊き出し班によるアルファ米のカレーライスです~。アルファ米って何??
D 関東甲信越支部 夜会at三京 おまけ付_e0081989_1441199.jpg
去年よりも美味しかった~、これなら普通に美味しいです!!
備えあれば憂いなし!!
水は、3ℓ/人/日×家族人数分×3日分を備蓄してきましょう!(多いな~)
Commented by YS at 2006-10-15 17:35 x
関東甲信越支部の夜会ってDトラッカーのみなさんのですか?
相変わらず肉丸ちゃんは夜派ですな...(珍念ちゃんは早朝派?)

ところで、アルファ米。
災害備蓄用のご飯ですよ。
お湯を入れれば20分で食べられるって...確か...
2分でご飯だとレンジが必要だけど、これならお湯か水でも何とか食べられるって事で、チョー非常食品らしいよ。
Commented by けいつう at 2006-10-15 18:24 x
そうですよ、確かアルファ米は水で戻すたけでも食べられる、非常用の米ですよ。
それにしても、稽古が無ければ夜会行けたんですけどね…
Commented by カート at 2006-10-15 19:07 x
肉丸さんお疲れさまでした〜!

肉丸号は凄すぎですね〜!タイヤの溶け具合とかもう自分には未知の領域でした。 おまけに黒光りしてましたし、、、(笑

あの言いにくい名前のツヤ出し材ぜひ使ってみたいと思います(笑
あれを使えば黒光りならぬ、白光りすることでしょう〜

またお会いできる日を楽しみにしていま〜す!!




Commented by RYO at 2006-10-15 20:15 x
ども、お疲れ様でした^^
相変わらず肉丸さんのトラはあれだけの集団の中でも異彩を放ってましたね♪
少しずつオーラを出せるような車両にしていきたいな、と思いましたd(-_☆)
Commented by ナカオ at 2006-10-15 20:15 x
そんな遅くまで居たんですね。やっぱ行けばよかった。
10時から12時の間は府中の試験所前を往復していました。
ふよふは もりもりですな~ こんなのに乗っていたなんて、ズルイ
Commented by natsuki1135 at 2006-10-15 21:49
YSさん
関東甲信越支部はトラ会です。
肉丸も珍念も基本は、夜朝問わずです!
が僕自身は、いろいろ縛りがありまして…その時次第ですね(笑泣)
Commented by natsuki1135 at 2006-10-15 21:51
けいつうさん
アルファ米、YSさんと共に情報頂き、ありがとうございます!
そう言えば、炊き出し班の方が、水がどうのこうの言っていました・・・
なるほど、火いらずであったかご飯が食べられるのですね!?
じゃ、煙が上がっていたのはレトルトカレーを温めていたのかな~??
災害時にもあんなレベルの非常食が配給されるのであれば食事的には問題ないですが、きっと本当の災害時には同じ様にできない状況になるのかな~。
Commented by natsuki1135 at 2006-10-15 21:59
カートさん
どもです! カートさんも白の前は黒でしたよね!?
例のケミカルは「クレポリメイト 〈クリア〉〈ナチュラル〉 保護ツヤ出し剤」(http://www.kure.com/line_up/car/detail/contents2.html)でしたが、どうやら黒以外もOKなご様子ですよ~。
言い難いけど、書くのはコピペで楽勝(爆)!?
Commented by natsuki1135 at 2006-10-15 22:02
RYOさん
そうですか~(喜び~)。自分としてはすっかり埋もれていた気がしましたー!
やっぱりikeさんの車両に只ならぬオーラを感じてしまいます~。
他に気になったのは、実車を初めて見させて頂きましたが、ネオン管仕様のコジマさんの車両ですかね~。
クール感、目立ち度、文句なしダントツでしたね!
Commented by natsuki1135 at 2006-10-15 22:04
ナカオさん
E/G弄ると、やっぱ違いますよね~。
全域でパワー上乗せされた感じでしょうか??
もともとの排気量が小さいせいでしょうか、微々たる変化も大きく感じられますよね~。
正解でしたね!?
Commented by きいろ at 2006-10-16 22:13 x
肉丸さん ありがとうございました!m(__)m

今日旅から帰宅しました。
やっぱり暖かく今が一番いい季節ですね〜…
是非来年また長野にお越しくださいヽ(´ー`)ノ
Commented by natsuki1135 at 2006-10-16 23:20
きいろさん
こちらこそ! 何気にいつも顔を出されていますが、きいろさんもにば会長も、そこに着くまでの移動時間、独りでもくもくと走っている事を考えると、頭が下がるばかりです。
こちらこそ、ありがとうございました!
R299&リトリーブ、必ずや実現致しますよ!!
昨日、マップファンで全ルート確認しましたが、結構近いかも・・・??
by natsuki1135 | 2006-10-15 14:42 | KLX250/D-トラッカー | Comments(12)

日々の生活、主にバイクライフについて綴ります。


by natsuki1135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31